2ntブログ

西川紗菜|マニア好みのケツ毛バーガー&黒チクビ|裏女優ファイル

0972★西川紗菜 にしかわさな


西川紗菜001

別名1:西川紗菜 ムラムラ/HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【西川紗菜】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 西川紗菜は生年月日不明(サイト設定20歳)。兵庫県出身。身長:不明 3サイズ:B82・W59・H92cm。
 2015年9月にムラムラTVから裏デビューした、茶髪のいっけんヤンキー風の女の子。そんな設定の出演作もありますが、ヤンキー口調は板についているとは言えず、顔立ちは女子レスリングの絶対女王を彷彿させますが、むしろ気弱で男に逆らえないようなMっぽさを感じます。
西川紗菜_143

 この娘の最大の特徴は、妊娠してるの? と思わせるような褐色で専有面積の大きい乳首。苦手な方もおられるとは思いますが、それが気にならなければ、ハメた途端、キャーキャーと可愛い声を出しての派手なリアクション。陰毛も手入れをしたことなんてなさそうで、尻穴の方までびっしり。いわゆるケツ毛バーガーの猥系を楽しめるかと思います。
 場末の風俗にいそうな野良な感じで、言葉は関西風イントネーション。出演サイトを見ても、本生素人系の女の子じゃないかと思いますが、ハメ師があまり見たことのない男ばかりなので、確信はありません。
西川紗菜017




◆FANZA(旧DMM)で西川紗菜の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/12/29 13:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |