2ntブログ

澤北優香=澤北優花|スーパーアイドルのちょっと寂しいAV歴|裏女優ファイル

0965★澤北優香=澤北優花 さわきたゆうか


澤北優香-5

別名1:澤北優香 正式芸名
別名2:澤北優花 HEY動画(ABBY)
別名3:キタザワユウキ Oriental Dream
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【澤北優香=澤北優花】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 澤北優香=澤北優花は1990年3月26日生まれ。東京都出身。身長:153センチ 3サイズ:B83(Fカップ)・W60・H85cm。
 2011年9月~12月に、三部構成で分巻公開されたカリビアンの撮り下ろし動画『SEX教団の女体改造工場』(萩澤カルメン監督)で裏デビューした茶髪ショートカットの女の子。

 琥珀うた扮する女性レポーターが、『ハーメ・ボッキ同宿会』なるSEXカルト集団のアジトに潜入。怪し気な性のイニシエーションに巻き込まれ、女体改造されていく…という「怪作」ですが、カルト集団の教祖・辻丸耕平の夫人役として出演したのが澤北優香でした。エキセントリックな役柄を上手に演じ、アダルトな衣装を着ていたせいもあり、20代半ばくらいの「エロいお姉さん」に見えたものですが、当時はプロフィール年齢でまだ21歳…。
澤北優香-11

 AV業界入りしたのは2010年の夏頃。ツイッターやブログが、同年9月に始まっています。

 当時のツイッターのプロフィールには、「これまでゲームショーのイベントやラウンドガールをやってましたが、『AV女優』へ転身します」とあります。
 また同時期に始まっていたブログのタイトルも「スーパーアイドル澤北優香のAV女優への道」という気合いの入ったもの…スゴイね。

 もっともその年のうちに、ブログもツイッターも更新が止まってしまうんですが…。
 そんな「自称・スーパーアイドル」の経歴を見て行きましょう。表AVで最初に名前が見つかるのは、

ワケアリ素人ムスメ カメラの前でセックスします… 美容師見習(20) コージィ 2011-02-21発売(DMMでは扱いがありません)
 多人数企画作品出演と平行して、単独出演作品も何本か出ています。

廃少女録 この女バカヤロー キャバ嬢 澤北優香 モンク 2011/06/13発売


GAL女子校生M男イジメ! 2 澤北優香 未来 フューチャー 2011/10/05発売

 あまり聞いたことがないメーカーや、在名古屋のAVメーカーの出演作が目立ちます。
 当時AVに復活していた笠木忍とのレズモの共演作、

人妻妄想れずびあん 2 笠木忍 澤北優香 U&K 2012/03/13発売
 このU&Kも名古屋メーカーですね。

 無修正には前述の『SEX教団の女体改造工場』の後、2012年に一本道から蒼田のり子=蒼木マナ/田中志乃=七草まつり=茉莉もも/石川里菜子=桂希ゆになど3人との共演作『ギャル集団乱交』が出た後、2012年5月にようやく単独出演の無修正撮り下ろし『グラマラス 澤北優香』が公開されましたが、時既に遅く、この頃には業界をフェードアウトしていた模様です。
 この経歴を見て言えるのは、企画とキカタンの中間(企画寄り)の立ち位置。『SEX教団~』を除けば、一貫してギャルキャラでAV出演していました。83センチFカップのバストはボリューム感があるし、ルックス的にも悪くない女の子なんだけどなぁ…やっぱり最初に「スーパーアイドル」とブチ上げちゃったのが痛かった!?
 2015年12月に、HEY動画PPV(ABBY)から、2014年8月に発売された表AV、

黒人たちの宴 三-色白巨乳強○悲劇-澤北優香 Brutal House 2014/08/14発売
 が裏流出公開されましたが、他のABBY=Brutal House作品と同様、元々の撮影は2011~2012年頃に行われている模様です。
澤北優香-12


◆◆FANZA(旧DMM)で澤北優香の表AV出演作を見る>>>

2015/12/24 14:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |