2ntブログ

五十嵐翔子=徳山麗子|刺青だらけの「セレブ系奥様」に宿る哀愁|裏女優ファイル

0955★五十嵐翔子=徳山麗子 いがらししょうこ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、五十嵐翔子=徳山麗子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。


別名1:五十嵐翔子 パコパコママ
別名2:徳山麗子 メス豚
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【五十嵐翔子=徳山麗子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 横柄な女社長にブチ切れ強襲 徳山麗子 メス豚 2015.06.15公開 #サイト閉鎖

  • 貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ~人生いろいろチンポもいろいろ~ 五十嵐翔子 パコパコママ 2015.06.23公開 #配信停止

  • 息子さんから没収したこのバイブ、お母さんのものですね? 徳山麗子 メス豚 2015.10.09公開 #サイト閉鎖

  • マンコを見比べる美しいママ友たち 五十嵐翔子 パコパコママ 2015.10.10公開 #橋本早苗との共演 #配信停止

  • 100人斬りの刺青マダムととことんヤリまくって中出し 五十嵐翔子 パコパコママ 2015.12.09公開 #配信停止

  • 俺の女91 ~「俺の極妻」刺青悪女が菊責めに悶絶 徳山麗子 メス豚 2015.12.14公開 #サイト閉鎖

  • 理想の再婚相手は優しくて子供を大事にしてくれる人です。あと、私は性欲が強いので男らしくて激しく何回もしてくれる絶倫だったら最高かな。 五十嵐翔子 ムラムラTV 2016.03.01公開 #配信停止

  • 100人斬りした熟女もアナルは未経験でした 五十嵐翔子 パコパコママ 2016.04.28公開 #配信停止

  • 100人斬りした熟女もアナルは未経験でした 五十嵐翔子 ムラムラTV 2016.05.28公開 #パコママ『100人斬りした熟女もアナルは未経験でした 五十嵐翔子』の流用 #配信停止

  • おばさんぽ ~北国の漁師町~ 五十嵐翔子 パコパコママ 2016.10.18公開 #配信停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 五十嵐翔子=徳山麗子は生年月日&出身地不明(サイト設定34~38歳)。身長:159センチ 3サイズ:B82・W58・H84cm。
五十嵐翔子01
 2015年6月に徳山麗子の名前でメス豚『横柄な女社長にブチ切れ強襲』で裏デビューした三十路九州系熟女。赤く染めたくるくる巻き毛は、長いこと美容院に行っていないようで、どことなく所帯やつれした感じ。脱げばスレンダーなボディのあちこち(左太もも、左肩、手首、足首)は刺青だらけ。
 顔立ちは確かに美人系。オミズや風俗の匂いがぷんぷんします。

 こういうタイプを「セレブ系」と、強引に言い張るのが九州チーム。少し前には「刺青入りの清楚系奥様」なんて、聞かされるこちらの頭が沸騰しそうな形容句の作品もありました。
 しかし意外だったのは、無修正出演2作目のパコママ『貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ~人生いろいろチンポもいろいろ~』で、かなりリアリティのある「自分語り)をさせていること。自分の浮気が原因で離婚され、夜のお仕事や風俗を点々、もうすく野球チームが作れるほどの子供を抱え、生活難に直面…だって…、ホントっぽいでしょ。これだけじゃ刺青の説明にはなっていませんが、脳天気なファンタジー設定が基本の九州チーム作品にしては、珍しいですね。
 でもそんなリアリズム路線(!?)は一回限り。その後はもっぱら「100人斬りのヤリマン熟女」設定での裏出演が続いています。
 2015年のパコママは、特に九州チーム作品で刺青熟女の出演が多かった気がします。でもその中では、のちに表AV女優になった揚羽蝶マ◯コの中井智子=舞島環(裏女優ファイルはこちら>>>)と並んで、記憶に残る刺青熟女と言えそうです。
五十嵐翔子02


◆FANZA(旧DMM)で五十嵐翔子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/12/11 15:48 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様です
いつも拝見しています。

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1133pako030/
もしやこちらの方と同一人物ではないかと思いましてコメント致します。
どうぞよろしくお願いします。

No:1696 2021/09/17 11:57 | 花男 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |