2ntブログ

木寺早苗|哀しい(!?)九州熟女がふと見せた「素」|裏女優ファイル

0942★木寺早苗 こでらさなえ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、木寺早苗の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
木寺早苗-8

別名1:木寺早苗 パコパコママ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【木寺早苗】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 初撮影なのに10回以上・・・イキまくり覚醒熟女 木寺早苗 パコパコママ 2015.01.27公開 #配信停止

  • 感じすぎた美熟女 ~初めての3Pで無限昇天ループ~ 木寺早苗 パコパコママ 2015.05.30公開 #配信停止

  • 熟女の火遊び飛びっ子装着 ~街中で痙攣するおばさん~ 木寺早苗 パコパコママ 2015.08.18公開 #配信停止

  • 露出温泉不倫旅行 33 木寺早苗 パコパコママ 2015.11.27公開 #配信停止

  • いい声で鳴いてイキまくる人妻ととことんヤリまくる 木寺早苗 木寺早苗 パコパコママ 2016.07.28公開 #配信停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 木寺早苗は生年月日&出身地不明(サイト設定37~43歳)。身長:不明 3サイズ:B77・W58・H80cm。
 2015年1月にパコパコママから裏デビューしたアラフォーの九州系熟女さん。ボブヘアの髪型、若いころはそれなりに美人だった面影は残っていますが、脱げばアバラが浮きだした肉薄のカラダ、洗濯板になんとやらの貧乳で、使い込みの痕跡明らかなレイアウトが崩れたマ◯コと、下腹部に残る帝王切開の跡が、薄幸を通り越してデンジャラスな領域まで足を踏み入れた感がありありとして、思わず涙をそそります。
木寺早苗-11

 裏デビュー作では37歳の設定、2作目、3作目は43歳で最新作では38歳と、同じパコママで一年弱の間に激しく設定年齢が上下していますが、それはご愛嬌。
 酷いことばかり書いてますが、この熟女さんはちょっと気になる存在です。
 それはパコママでの裏デビュー作で、ハメられながら彼女が吐いたひと言「私なんかでいいのかな…」
 こういう「素」の言葉を、九州系のギャルからも熟女からも聞いた記憶はあんまりありません。
 九州系のハメ師というのは、基本チャラいんですが、それにも増してAV的な「段取り」ばっかり追っかけたがります。スキルは低いのに「AVごっこ」をしたがるんですね。だから女の子は、その段取りの中で言われた通りにしているだけなので、女の子ひとりひとりの「素」がにじみ出る隙間がないんです。
 こっちはそのつもりで見ているので、なにかの拍子で女の子の「素」が見えると、どきっとしてしまうわけです。
 その「どきっ」が、彼女に対する興味に向かっていくのか、あるいは「引く」要素になるのかは、それこそ「好みが分かれる」ところなんですが…。
木寺早苗-111


◆FANZA(旧DMM)で木寺早苗の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/27 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |