2ntブログ

沢木英里子=浅田ゆり=百合@ガチん娘!|人妻っぽさは微塵もないけど…|裏女優ファイル

0941★沢木英里子=浅田ゆり=百合@ガチん娘! さわきえりこ



別名1:沢木英里子 人妻斬り
別名2:百合 ガチん娘!
別名3:浅田ゆり パコパコママ
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【沢木英里子=浅田ゆり=百合@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 沢木英里子=浅田ゆり=百合@ガチん娘!は生年月日&出身地不明(サイト設定30~32歳)。身長:158センチ 3サイズ:B86・W61・H89cm。
 2015年11月に、人妻斬りから沢木英里子の名前で裏デビューしたアラサーお姉さん。裏デビューから10日後には、ガチん娘!に百合の名前で出演しています。
沢木英里子=浅田ゆり006

 黒髪を肩の下まで長く伸ばし、体つきは年齢なりにアブラの乗ったボディ。陰毛をナチュラルに伸ばして、左の乳首が陥没気味、というのが三十路嬢としては珍しい…。
 人妻斬りでは、ちょっぴり所帯やつれした人妻風。しかしガチん娘!では、キモノの布をリメイクしたコート(!?)を颯爽と羽織ったアクティブな姉御ふう。
 なんとなく…ですが、地方から上京して、阿佐ヶ谷とか高円寺あたりに住んで、アングラ系の芝居や舞踏をやっていそうな雰囲気。けっこういるんですよねぇ。夢はあるけど生活苦で、吉祥寺あたりのPサロでアルバイトしたり、AVに出たりする女の子が…(まったく個人的な偏見に基づく感想です)。
 だけど、腹がすわっているから、AVの企画モデルとしては現場で重宝したり、ありがたかったりする。Pサロ云々は冗談ですが、彼女もそんな女の子の一人なんじゃないかと…。
 おそらくちゃんと芸名のある企画モデルさん。だけど、正式芸名が見つかる可能性は限りなく低かったりします。

 2016年6月14日に浅田ゆりの名前でパコパコママ『指名が月70本を越える本物No.1ソープ嬢』に出演してきた彼女。う~ん、ソープでしたか…。
 パコママで正式芸名が分かるケースは結構多いんですが、浅田ゆり名の表AV嬢は見当たりません。
沢木英里子=浅田ゆり012


◆FANZA(旧DMM)で沢木英里子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/27 18:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |