2ntブログ

武井恵梨香|みかけは悪くないけどマグロっぽい九州系プチ熟女|裏女優ファイル

0939★武井恵梨香 たけいえりか


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、武井恵梨香の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
武井恵梨香-10

別名1:武井恵梨香 パコパコママ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【武井恵梨香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 熱視線で誘う隙アリ人妻 武井恵梨香 パコパコママ 2015.01.23公開 #公開停止

  • 露出温泉不倫旅行 29 武井恵梨香 パコパコママ 2015.02.28公開 #公開停止

  • 四畳半と熟女 4~裸エプロンで奉仕するハニカミ奥様~ 武井恵梨香 パコパコママ 2015.07.24公開 #公開停止

  • 人妻マンコ図鑑 39 武井恵梨香 パコパコママ 2015.07.24公開 #公開停止

  • 奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!10 武井恵梨香 パコパコママ 2015.11.26公開 #公開停止

  • 姫始めは晴れ着で…膣が小さな若妻 武井恵梨香 パコパコママ 2016.01.06公開 #公開停止

  • ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~ 武井恵梨香 パコパコママ 2016.04.12公開 #公開停止

  • ハニカミ美乳奥様と最後にとことんヤリまくる 武井恵梨香 パコパコママ 2016.11.18公開 #公開停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 武井恵梨香は生年月日&出身地不明(サイト設定25~26歳)。身長:不明 3サイズ:B82・W61・H83cm。
 2015年1月にパコパコママ『熱視線で誘う隙アリ人妻』で裏デビューした小柄な九州系プチ熟女。胸は微乳の範疇でやや黒ずんだ乳首。ウエストのくびれは少なく尻も大きくはない…といういわゆる幼○体型。ボブヘアーの丸顔で童顔っぽく見えるんですが、あまり愛嬌を感じないのは目つきがよくないせいかな。実年は分かりづらいですが、20代後半、ってところでしょうか。
武井恵梨香-5

 陰毛周りの手入れはしっかりしていますが、ハメられても表情は変わらないしよがり声もキャンキャン声は出るけど気持ちよさそうに見えない…つまりマグロっぽいわけで、あまり勃起を誘うタイプではない…あ、あくまで個人的な感想ですけど…。
 こんな具合の「サムい」熟女でも、チ◯ポ力にモノを言わせてヒーヒー言わしたるハメ師がいればいいんですが、スダレを始めとする九州チームハメ師のハメ撮りでは、薄ら寒いすきま風が吹くばかり…。
 パコママには既に撮り下ろし5本に出演していますが、天むすや1000人斬りはムリとしても、メス豚にもムラムラにも出ていない…ってところが九州ギャルズとしては異色です。
武井恵梨香-50


◆FANZA(旧DMM)で武井恵梨香の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/26 14:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |