2ntブログ

白石ゆみ=まい@本生|本生には稀な箱入り娘ふう(!?)ちっぱい娘|裏女優ファイル

0928★白石ゆみ=まい@本生 しらいしゆみ


白石ゆみ-6

別名1:白石ゆみ ムラムラ/天むす
別名2:まい 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【白石ゆみ=まい@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 白石ゆみ=まい@本生は生年月日不明(サイト設定24歳)。埼玉県出身。身長:不明 3サイズ:B80・W57・H78cm。
 2015年4月にムラムラTV『街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました』で裏デビューした、ちっぱい&痩せっぽちの女の子。裏デビュー作の(2作目も)男優が春風ドギーなので、本生素人系の女の子なのには間違いありませんが、普通、本生素人TVにて裏デビュー、その後ムラムラや天むすに回ってくるのが、この系列の女の子のスタンダードなんですが、彼女の場合はムラムラ、天むすで3本出演した後に、本生素人TVに出演…という、ちょっと変則的な形になってます。
白石ゆみ-8

 陰毛が極端に薄く、毛質も柔らかいのがこの娘の特徴。通常、女の子の陰毛を綺麗に剃り上げるには、10分やそこらの時間がかかるものですが、この娘だったら1分もあればツルッツルのパイパンに仕上げられそうです。そうかといって、滅多矢鱈とパイパンにしないのが、本生素人系のいいところなんですけどね。
 管理人は、本生素人系の女の子一般に「ストリート系」だ「野良系」だ、なんてことを勝手に書いてますが、この娘の場合、ちょっと違うかな。
 それは例えて言えば、本生素人系の他の女の子が、家出したまんま友達のところとか、男のところとかに泊まり歩きながら、逞しく生きている感じがするのに対して、この娘の場合は少なくとも実家にちゃんと帰っていそうな感じ(個人の感想です)。そのぶん、性格はおとなしそうで、押しには弱そう…。そこにつけこんで、公衆便所でチ◯ポをしゃぶらせたり、身体中に落書きしたり、好き放題の本生素人系のハメ師たち…。ナイスプレイ!



◆FANZA(旧DMM)で白石ゆみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/17 18:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |