2ntブログ

北山かんな=橋本美姫=並木静香=佐々木ゆい|ええっ、アリJA単体が表1本で裏出演!?|裏女優ファイル

0918★北山かんな=橋本美姫=並木静香=佐々木ゆい きたやまかんな



別名1:北山かんな 正式芸名/カリビアン
別名2:橋本美姫 TOKYO HOT
別名3:並木静香 表AV別名ナンパJAPAN
別名4:佐々木ゆい 表AV別名E-BODY
別名5:
別名6:
別名7:


【北山かんな=橋本美姫=並木静香=佐々木ゆい】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-187.jpgdvd1ct-39.jpgdvd1hey-223.jpgdvd1pt-210.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



お口でご奉仕!北山かんな


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)






 北山かんな=橋本美姫=並木静香=佐々木ゆいは1993年5月25日生まれ。兵庫県出身。身長:155センチ 3サイズ:B90(Hカップ)・W57・H88cm。
 2015年11月14日にカリビアンから公開される『Debut Vol.25 ~小さい頃からコンプレックスだったHカップ~ 北山かんな』で裏デビューが予定されている巨乳娘。タイトル通りブラで隠しても横からはみ出しそうな90センチHカップの見事なオッパイは、人造の匂いを全く感じさせない健康的で自然そのもの。サラリとした長い髪も好印象。写真だけの印象ですが、デカパイでいながら清楚な雰囲気も漂わせています。
 実は彼女、AVデビューしたのが今年の9月。旧レンタルの名門・アリスJAPANから、

北山かんなDEBUT! アリスJAPAN 2015/09/11発売
 で、「業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル『アリスJAPANピュア』第4弾としてデビューしたばかり。
 ええっ、それなのにAV出演たった1本。デビューから僅か2ヶ月で「裏落ち」とは、あまりにむごい…。
 そりゃ確かにデビュー作のレビューでは、写真と違って「ちょっと馬鹿っぽいギャル風だけどそのスケベで明るい根性は素質あり」なんて書かれていましたけどね…。往年の「アリスJAPANの単体様の威光」を知っている世代からすると、何ソレ!? ってもんであります。
 実はこれにはカラクリが…。彼女、どうやら「単体」ではなく「キカタン」としてのデビューだったらしく、翌10月には佐々木ゆいの名前で、

競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい E-BODY 2015/10/13発売
 でE-BODYに出演。
 そして同じ月のうちに今度は並木静香を名乗って、

国立病院勤務歴9年!!28歳若妻のHカップ現役看護師さんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.33 ナンパJAPAN 2015/10/25発売
 に出演。
 Hカップ売りは共通していますが、お嬢様系からアスリート、人妻ナースさん、といった具合に、変幻自在ぶりを魅せています。
 それにしても、ピッカピカでまだ旬のキカタン娘の裏デビュー、ってことには違いありません。
 彼女の所属事務所はリジット。このプロダクションには9月に東熱から小野美菜の名前で裏デビューしたオヤジ殺しの清楚系娘・雪菜希も所属。どうも早め早めに裏デビューさせちゃう傾向のある事務所なのかもしれません。…ということは、北山かんなもそう遠くないうちに東熱デビューがあり得るかも…。
 いろいろ期待を抱かせる裏デビューです。
北山かんな009


追記: 2016年1月29日に公開予定のTOKYO HOT『鬼逝! 橋本美姫』に出演する橋本美姫。東熱でのプロフィールデータは、身長:155センチ 3サイズ:B90(Hカップ)・W57・H88cmと、北山かんなの公称データと完全一致。掲載されている写真も、雰囲気がよく似ていて、まず同一人物と言ってよさそうです。
<橋本美姫093


 2019年10月20日公開、一本道『エンドレスセックス 北山かんな』ですが、当初「碧えみ」名義で公開される、との情報がありました。
 結局、それまで通り北山かんな名での公開となったんですが、「碧えみ」の名前は2020年4月に裏デビューしたあかね葵の無修正ネームとして使われることとなりました。
 北山かんなは2015年9月にアリスJAPANデビュー。
 あかね葵は2016年7月にアリスJAPANデビュー。
 なにかの縁ですかね?
◆FANZA(旧DMM)で北山かんなの表AV出演作を見る>>>




2015/11/07 15:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |