2ntブログ

杉浦夏希=久世美和|無名熟女が魅せる濃厚エロセックス|裏女優ファイル

0917★杉浦夏希=久世美和 すぎうらなつき


杉浦夏希03

別名1:杉浦夏希 正式芸名
別名2:久世美和 エッチな0930
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【杉浦夏希=久世美和】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 杉浦夏希は生年月日&出身地不明(サイト設定31歳)。身長:不明 3サイズ:B85・W62・H87cm。
 2015年11月7日に公開されたパコパコママのHAMAR監督作品『即脱ぎ熟女のエッチなおねだり!中出し2回は絶対条件』に出演してきたぽっちゃり熟女。ウエストにたっぷりと脂肪をまとったボディは、確かに熟女っぽく見えますが、表情や仕草など「意外と若いかも…」とも思えます。
杉浦夏希09

 実は彼女、ほぼ1年前の2014年11月に、やはりHAMAR監督作品・ムラムラTVの『オモチャを提供する代わりにオナニーを撮らせてください!最後は感極まって中出しまで許しちゃった淫乱奥様』で裏デビューしています。
 自らのレーベルDirected by HamarやHEYZO、カリビアンの撮り下ろしでお馴染みのHAMER監督。「AV女優の『素』を描く」をモチーフにした作品を発表し続けていますが、ときたまパコママやムラムラなど、素人系サイトでもアルバイト(!?)で作品を提供。AV女優を女優として描く他サイト作品に較べ、素人系サイトでのHAMAR監督は、お馴染みの長いインタビューをほとんど端折って、実用的な作風を見せていますが、これが中年男・HAMAR監督の「性欲」をストレートに表現していて、なかなかいいんですね。
 とりわけお相手が杉浦夏希のような、あまり性的に恵まれていなそうな(失礼!)熟女の場合、その秘めた性欲と真正面からぶつかる形となり、若い娘相手じゃ絶対不可能な、ドロドロとした無尽蔵な「大人のセックス」を実現してしまうことがままあります。毎日のようにお仕事でセックスしている若いAV女優では、表現できない「渇望感」こそエロの源泉…そんなことを感じてしまいます。
 上記したように、杉浦夏希は2014年の11月には、既にAV業界入していたと思われますが、表AVに名前が出てくるのは2015年に入ってから。

パンストでコキコキ STAR PARADISE(万里眼) 2015/01/20発売
 という、10嬢が出演する企画モノの中の一人として名前が見つかります。
 また同日発売の、

既婚上司と派遣OLの愛憎記録最後の不倫SEX STAR PARADISE(GOHATTO) 2015/01/20発売
 は、単独出演作のようですね。
 その後も、

肉厚お嬢に癒されたい!ポチャっ娘ヘルス潜入 なつき(23) STAR PARADISE(夜王族) 2015/05/20発売 なつき(23) STAR PARADISE(夜王族) 2015/05/20発売
 という6嬢出演の企画モノにも出演。
 こうしてみると、ネクストイレブン=STAR PARADISEの企画モノにしか出演していないように見えますが、これはおそらくネクストイレブン=STAR PARADISEが、プレスリリースに多人数企画モノの出演嬢の一人ひとりを、律儀に記載しているせいでしょう。名無しの出演作は、もう少しあるように思えます。
 それにしても、出演作に恵まれている女優とは言えないような…。
 今年の8月には、とあるオークションサイトにブラとパンツを出品してましたが、落札価格が2000円…、これじゃモトが取れないでしょ。


 昔、あるAV監督に「ウ○コものくらいしか呼ばれないような女(AVモデル)のほうが、いいセックスをするんですよ」と聞かされたことがあります。杉浦夏希がそうだとは言いませんが、ルックスに難があるとかで、仕事に恵まれないAVモデルの「渇望感」がエロいセックスの原動力…って見方には、説得力を感じます。
 でもブサイク娘のエロいセックスより、キレイなねーちゃんのマグロなセックスのほうが「商品力」を持つっていうのが、昔も今も、AVの悩みどころなんですけどね…。

 杉浦夏希はムラムラ出演以前の2014年6月に、久世美和の名前でエッチな0930に2作出演していたことが判明しましたので、データ追記しました。
杉浦夏希090


◆FANZA(旧DMM)で杉浦夏希の表AV出演作を見る>>>

2015/11/07 14:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |