2ntブログ

中山みき=さちよ@本生|ジャンクなボディの大阪野良パンク娘|裏女優ファイル

0916★中山みき=さちよ@本生 なかやまみき


中山みき-1中山みき-4

別名1:中山みき ムラムラ/天むす
別名2:さちよ 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【中山みき=さちよ@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 中山みき=さちよ@本生は生年月日不明。兵庫県出身。身長:不明 3サイズ:B89・W63・H86cm。
 2015年7月7日に公開された天然むすめ『即シャク公衆便所 ~さくっとフェラ抜きしてます~ 中山みき』に出演。この時点で、本生素人TVに「みき」の名前で出ていたとの情報が上がっていたんですが、既に本生では動画が公開停止(削除)状態…というわけで、正確な裏デビュー時期ははっきりしないんですが、本生素人系の関西娘です。
中山みき-5

 何度も書いているように、本生素人系の女の子は、ディープ大阪のダウンタウンをうろついている尻軽娘…って感じの女の子が多いんですが、それがやたらと調子がいい関西弁オヤジや、むっつり言語障害気味に強引プレイを強要する春風ドギーらのハメ師との相性がよく、素人モノとしてのリアル感が感じられて嫌いじゃありません。
 この娘も、オッパイはデカいんですが、ジャンクフードばかり食っていそうなタプタプ三段腹の締まりのないボディ。それが天むす作品じゃ公衆便所で春風ドギーに促されるままフェラ奉仕。おまけに便器に座ってハメられてます。
 サイト情報じゃ「ストリート系」なんて書かれていますが、その野良っぽさはハンパじゃありません。しかもお肉たっぷりの野良子豚の分際で、左頬ほうれい線上やデカパイの谷間にピアスを入れてパンク娘をアピール!

 あ、断っておきますが、これは全部褒め言葉。同じ天むすでも、素人っぽく装ってはいるけど、オミズや風俗の匂いが透けて見える女の子が、ちゃちなAV女優モドキなプレイを見せる九州系作品より、だらしなさそうな股ユル娘が、ヤリ捨てられちゃう本生系のほうが、素人モノ作品としてのリアリティはずっと上、ってことが言いたいわけですね。


◆FANZA(旧DMM)で中山みきの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/07 13:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |