2ntブログ

椿あいか=有村ももこ=かすみ@本生|本生娘が宇宙少女に大昇格(!?)|裏女優ファイル

0914★椿あいか=有村ももこ=かすみ@本生 ありむらももこ



別名1:椿あいか 2016年3月「AVデビュー」
別名1:有村ももこ ムラムラ/天むす
別名2:かすみ 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【椿あいか=有村ももこ=かすみ@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 椿あいか=有村ももこ=かすみ@本生は生年月日不明。福島県出身。身長:不明 3サイズ:B87・W58・H84cm。
椿あいかは1997年4月19日生まれ、愛知県出身。身長:147センチ 3サイズ:B81(Dカップ)・W57・H78cm。
 2015年1月6日に公開された本生素人TV『物静かで真面目そうなベビーフェイスの娘だってマン汁を垂れ流してイキ」よがるんです』でかすみの名前で裏デビューした色白の女の子。白桃のようなオッパイは、乳首の色素も薄く、陰毛も毛質が柔らかそうな薄毛で生え方もまばらな感じ。確かに幼い顔立ちで炉利っぽく見えますが、角度によって老け顔っぽくも見える微妙フェイスです。
 性格はおとなしそうで、性反応もおとなしい。いわゆるマグロなんですが「普通の素人」っぽさは満点ですね。
有村ももこ-12

 本生素人TVで裏デビュー後、4ヶ月後に有村ももこを名乗りムラムラTVに出演というのは、先ごろまでの本生素人系の女の子に標準的なパターン。普通はこの後、天むすあたりにもう一本だけ出演して消えてしまう女の子が多いんですね。
 彼女も、ムラムラTVの後、天むすに出演してるんですが、ムラムラ~天むすの間が、半年近く開いてます。実はこの間に、天むすやムラムラTVに於ける本生素人系制作チームの制作本数が、急激に伸びているんです。
 これは何度か書いている九州制作チームの変調=制作本数減少の穴を埋める形での現象なんですが、当然、本生素人系の女の子はフル動員状態。
 以前なら裏出演2,3本だけで使い捨て(!?)られていた本生系の女の子が、九州系がそうだったように、繰り返し何回も出演してくることが考えられ、現にその徴候も出始めています。
 有村ももこ=かすみの場合も、オクテっぽさは否めないものの、素人モノAVの素材としては上々。今後も出演作を伸ばしていくことは、大いに有り得そうです。
有村ももこ-8


 コメント欄に「AV椿あいかデビューですね」とのご投稿をいただきました。
 椿あいかを調べてみたところ、2016年3月11日(今日です)に「AVデビュー作」が発売になっていました。

椿あいか AVデビュー ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2016/03/11発売
 宇宙企画で麦わら帽子…なんていうと、オヤジはつい秋元ともみを思い出しちゃいます。そんなことはさておき、過日の栄光は薄れたとはいえ、あの宇宙企画から本生娘が「AVデビュー」なんてあり得るんでしょうか?
 検証してみます。
 有村ももこ=かすみ@本生は、けっこうあちこちにほくろがある女の子。宇宙企画・椿あいかに、同じほくろが見つかるのか?
 まずは右目尻にあるほくろ。上が有村ももこ=かすみ@本生、下が宇宙企画・椿あいか。


 次に右肩の腕の付け根に2つ並んだほくろ。


 もうひとつ、左腕内側に縦に並んだほくろ。

 どうやら間違いなさそうです。
 久しぶりに裏から表へ「逆出世」しそうな女の子。頑張って欲しいですね。


◆FANZA(旧DMM)で椿あいかの表AV出演作を見る>>>

2015/11/06 15:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |