2ntブログ

結城恋=大葉由希奈=江田島美咲|「私、M女です」…可愛い系三十路熟女が初裏デビュー|裏女優ファイル

0903★結城恋=大葉由希奈=江田島美咲 ゆうきれん



別名1:結城恋 正式芸名
別名2:大葉由希奈 エッチな0930
別名3:江田島美咲 表AV別名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【結城恋=大葉由希奈=江田島美咲】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 結城恋=大葉由希奈=江田島美咲は1983年11月12日生まれ。出身地不明。身長:156センチ 3サイズ:B82(Dカップ)・W60・H87cm。
 2015年春にAVデビューした、顔立ちに幼い面影を残すチャーミングな三十路の熟女さん。AVデビュー作は、

新初撮り人妻ドキュメント 結城恋 小林興業 2015/03/27発売
 翌月には別名の江田島美咲を名乗り、

地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 広島編 江田島美咲 マドンナ 2015/04/25発売
 に出演しています。
 老舗のAVプロダクション、DINO=名東に所属。趣味は御朱印集め。
 清楚系キャラの若妻役でAVデビューした彼女ですが、近作ではこんな作品も…。

黒人×人妻 結城恋 熟女画報社 2015/10/25発売

 デビュー以来、ブログやツイッターなどでさかんに情報を発信している結城恋ですが、その中にはなかなか面白い書き込みが数多くあって興味が尽きません。笑っちゃったのはこれかな?

《結城恋の取扱説明書》
(1)妄想が多いですが心配いりません。
(2)飴1、鞭3の割合で接するのがベストです。
(3)エロい性格なので気が向いたら襲っても大丈夫。


 こんな具合にあっけらかんと自らのヘンタイっぷりを語り、【私、M女なんです。】と公言する彼女。「AVを始めてからしばらくはハードな仕事がしたいんです。って言えなかったんです」なんて言っていますが、業界歴を重ねるにつれてその本性は業界人に知れ渡ることになり、杉浦則夫や雪村春樹といったSM界のベテラン、大御所の緊縛イベントや作品にもさかんに出演するようになりました。

縄の虜 結城恋 赤ほたるいか/妄想族 2015/11/13発売 雪村春樹監督
 楚々とした若妻役から、情念溢れるM女まで、幅広い活躍をしている彼女ですが、2015年9月12日公開のエッチな0930で裏デビュー。さらに2015年10月28日に公開予定のHEYZO『スパルタ女教師の人には言えない事情~弱みを握ればこっちのもの~』で裏デビューに出演することになりました。
 こういう面白いキャラの女優さんを、ありがちな「いかにもAV」な設定に落としこんじゃうのが、個人的にはHEYZO(やDream Room系各サイト)に対して不満を感じるところですが、まぁまだほんの小手調べ。
 今後無修正出演を重ねる中で、そのヘンタイな本性を発揮してくれることを、期待したくなる女優さんです。
結城恋=大葉由希奈005


追記:コメント欄に「エッチな0930 大葉 由希奈に似ている気もします」とのご投稿を頂きました。
 さっそく検証してみます。
 大葉由希奈はエッチな0930に9月8日/12日の2回に渡って出演しています。
 0930での公表データは、33歳、身長:156cm 3サイズ:83/60/87というもの。結城恋とほぼ一致します。
 乳首のアップを並べてみます。まん丸で大きな乳首。0930の写真では、ときどき陥没しているようにも見えます。

左が結城恋、右が0930・大葉由希奈。

 決め手になりそうなのが、おへそ付近の形状。どちらもおへその上に、ヘソピを装着した穴の痕跡が見て取れます。

 上は結城恋、下が0930・大葉由希奈。
 どうやら間違いなさそうです。情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で結城恋の表AV出演作を見る>>>

2015/10/22 13:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |