2ntブログ

結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈@ガチん娘!=れん@しんぴ|ブス専サイト(!?)のスーパースター|裏女優ファイル

0900★結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈@ガチん娘!=れん@しんぴ ゆいなれん



別名1:結奈連 正式芸名
別名2:水城えりな HEYZO/天むす
別名3:結奈 ガチん娘!
別名4:高柳紗里奈 エッチな4610
別名5:れん 女体/レズのしんぴ
別名6:
別名7:
別名8:


【結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈@ガチん娘!=れん@しんぴ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈@ガチん娘!=れん@しんぴは1991年8月22日生まれ。神奈川県出身。身長:157センチ 3サイズ:B87・W62・H86cm。
 2014年3月頃から活動している企画モデル。体型はちっぱい寸胴デカ尻という西欧化著しい日本人の中にあって、懐かしさを感じさせる農耕民族の遺伝子を濃厚に受け継いだものです。
 誤解を恐れず正直に言えば、最初に見た感じは「うわっ、ブチャイク!」。子豚ちゃん系の田舎顔ですが、右の鼻梁脇ののホクロがコミカルな印象を与えます。
結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈-11

 結奈連という正式芸名を持った彼女が、最初にAV出演したのは、どうやら2014年3月の無修正動画サイト「女体のしんぴ」(れん名)。このサイトはかなり歴史は長く、姉妹サイトの「レズのしんぴ」ともども、週2~3回のペースで新作更新を続けているんですが、登場する女優が「超・個性的」。特に「レズ」の方には、デブ専サイトから連れてきたような巨漢娘がフツーに出てきたりします。
 注目していただきたいのは、彼女が「女体のしんぴ」で裏デビューして以來、3ヶ月あまりの間に「女体」「レズ」併せてなんと25本もの動画に出演している、ということ。この時期に更新された両サイトの動画の、おそらく半分以上に出演しているんじゃないでしょうか。まさにスーパースター級の扱い。
 ふつう動画サイトで、これだけ偏ったキャスティングをしていると、ユーザーの大ブーイングが起こり、脱退者が相次いでサイトが運営不能に…なんてことになりそうな気がするんですが、「女体」「レズ」の両サイトとも、その後も普通に運営を続けています。
 このことから分かることは、先に私は「ブチャイク」と言ったけど、この両サイトのユーザーは完全に彼女を受け入れた、ってことですね。
 「女体」「レズ」を「ブス専サイト」と言ってしまうのは簡単ですけど、それは私の一方的な視線。むしろ世の中の男たちの嗜好とは、事程左様に幅広い、ってことなんだと思います。
 どうも世の中に新自由主義が蔓延し始めて以來、マスメディアの操作かどうかは知りませんが、大多数の嗜好や興味が、ごく限られたものに集中してしまう傾向にあるような気がします。本来幅広く多様な人間の性癖の領域であるAVやAV女優にも、この一極集中の傾向が感じられて久しいんですが、この「女体」「レズ」両しんぴサイトのあり方を見ていると、そうした傾向にアンチテーゼを突きつけているようで、ちょっぴり痛快だったりします。
 でも私自身が、この両サイトの会員になりたいか、っていえばそれはまた別の問題なんですけどね…。
 ノーガキが長くなりました。
 結奈連の名前が表AVに出てくるのは、両「しんぴ」サイトへの集中出演が終わった2014年6月。

新卒社会人と2人っきりで密着AV鑑賞会 STAR PARADISE 2014/06/20発売
 という、多人数出演の企画モノが、名前が見つかる一番古い作品。
 もちろんそれ以前に名前の出ない企画モノに出演している可能性は大いにあるんですが…。
 表AVで、彼女のような「ちょいブサ農耕民族体型ロリキャラ」が重用されるメーカーというのもありまして、例えばFAプロなどは昔っからそうですね。

密会-淫行現場- 人目を忍ぶリアルSEX! 結奈連 FA映像プロ 2014/10/01発売
 などの作品で、地味なバイプレーヤーとして活躍しています。
 無修正には2014年7月から、結奈の名前でガチん娘!に。2015年に入ると高柳紗里奈の名前でエッチな4610に。さらに同年9月には水城えりなを名乗ってHEYZOの撮り下ろし、そして10月には同じ名前で天然むすめ…と、散発的ながら息の長い活動を続けています。
結奈連=水城えりな=高柳紗里奈=結奈-12


◆FANZA(旧DMM)で結奈連の表AV出演作を見る>>>

2015/10/21 11:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |