2ntブログ

二葉しずく|問答無用!おそれいりやの110センチJカップ|裏女優ファイル

0894★二葉しずく ふたばしずく


二葉しずく007

別名1:二葉しずく 正式芸名
別名2:みいちゃん 表AV別名
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【二葉しずく】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 二葉しずくは生年月日&出身地非公開。身長:161センチ 3サイズ:B110(Jカップ)・W60・H90cm。
 2015年10月8日に公開されるカリビアンの撮り下ろし『運動の秋はヤリマン市民ランナー出没注意』で裏デビューする、バスト110センチJカップの超巨乳娘・二葉しずく。このクラスのおっぱいの女の子って、往々にして胸も大きいけれど、尻もウエストもデカい…というビヤ樽、もといプランパーが多いんですが、この娘の場合、くびれるところはくびれていて(さすがにW60は盛り過ぎですが)おデ◯な印象はありませんね。
二葉しずく014

 AVデビューは2015年1月、国内モザあり動画サイト・BB動画の

初撮りJカップ新人デビュー『二葉しずく』ちゃん!飛び出る爆乳を弄りまくり面接♪ 二葉しずく(ふたばしずく) BB動画(BoinBB.com) 2015/01/30公開
 など5動画(一本あたりの尺が短いんです)
 DVD発売は4月。BoinBBと同系列(!?)のBC/妄想族から、

新人デビュー超乳初撮り! J-Cup110cm ボイン二葉しずくボックス ABC/妄想族 2015/04/19発売
 また同じ日に、

鉄板デビュー 二葉しずく TEPPAN 2015/04/19発売
 と2メーカーから「デビュー作」が同時発売されています。
 それにしてもみごとな乳牛(ちちうし)っぷり。昨日の日曜日、近在の牧場で見てきた「実物」とついついオーバーラップしてしまいます。
 この2メーカーとも、ジャケ写の顔はよく似た「CG風画像」。作りこみ感がありすぎて、実物の顔がどうなっているのか気になるところですが、「おっぱいだけ見てろ!顔はとやかく言うな」ってことなのかもしれません。
 なにしろこのおっぱいですから、次々と出てくる作品は、ことごとくおっぱいにフォーカスしたものばかり。芸名は出ていませんが、

噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん E-BODY 2015/06/13発売
 これも二葉しずくですね。
 表AVの近作、

K-cup 爆乳美人ジョガー初めての3P しずく クリスタル映像 2015/09/04発売
 カップが一回り大きくなっていますが、「美人ジョガー」の設定。裏デビュー作のカリビアンでは、この作品の設定をパクったのかな、と思いましたが、発売-公開の日付が近接しているので、たまたまの偶然でしょう。あるいは彼女はリアルにジョガーで、面接の時にその話が出て、どちらも「じゃ、その設定で」になった可能性もあります。
 ともあれ、おっぱい星人の皆さんには堪えられないフレッシュ嬢の裏デビューに乞うご期待。
二葉しずく033


◆FANZA(旧DMM)で二葉しずくの表AV出演作を見る>>>

2015/10/05 17:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |