2ntブログ

水沢理恵=伊東若菜=可愛有希=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬り|長身多毛娘にあり得ない暴挙!|裏女優ファイル

0887★水沢理恵=伊東若菜=可愛有希=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬り みずさわりえ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、水沢理恵=木村彩=石田静香の無修正出演作品伊東若菜=可愛有希名の東熱餌食牝を除きは視聴できなくなっています。
水沢理恵-2

別名1:水沢理恵 天然むすめ
別名2:伊東若菜 東熱餌食牝
別名3:可愛有希 東熱餌食牝
別名4:木村彩 ムラムラTV
別名5:石田静香 メス豚
別名6:ミカ 1000人斬り
別名7:
別名8:


【水沢理恵=伊東若菜=可愛有希=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬り】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました 木村彩 ムラムラTV 2015.01.01公開 #配信停止

  • 餌食牝 伊東若菜 伊東若菜 TOKYO HOT 2015.04.13公開

  • 仕事でミスした新人OLを追いつめて徹底的に服従させる 石田静香 メス豚 2015.05.08公開 #サイト閉鎖

  • 桃尻 ~モデル級長身スレンダー女子大生のお尻~ ミカ 1000人斬り 2015.05.13公開 #サイト閉鎖

  • 素人ガチナンパ ~バス待ちのOLをナンパしちゃいました~ 水沢理恵 天然むすめ 2015.07.28公開 #配信停止

  • 夜の声が激しい隣りの若奥さん 石田静香 メス豚 2015.08.10公開 #サイト閉鎖

  • アンダーヘア図鑑 ~陰毛を放置して9年~ 水沢理恵 天然むすめ 2015.09.29公開

  • <騎乗位オナニー 「スレンダー女子大生の破廉恥な妄想」 ミカ 1000人斬り 2015.10.19公開 #サイト閉鎖

  • 餌食牝 可愛有希 可愛有希 TOKYO HOT 2016.05.30公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 水沢理恵=伊東若菜=可愛有希=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬りは生年月日不明(サイト設定20~21歳)。神奈川県出身。身長:168センチ 3サイズ:B84(Dカップ)・W58・H83cm。
 2015年の元旦に公開されたムラムラTV『巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました』で、木村彩の名前で裏デビューした高身長娘。1000人斬りにはミカ、メス豚には石田静香、天然むすめには水沢理恵とそれぞれ別名出演…という履歴だけ見れば立派な九州ギャルズ。
水沢理恵-11

 しかしこの娘が変わっているのは、ムラムラで裏デビューしてから、5月に1000人斬りに出演する間に、伊東若菜の名前で東熱『餌食牝』に出演していること。
 早い時期からこの伊東若菜と、九州ギャルズの水沢理恵=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬りが同一人物であることは、他サイト様で指摘されていたんですが、私ときたら「九州ギャルズが東熱の木村チームに出るわけはないだろ?」という先入観にとらわれて、記事にするのをためらってきました。
 そうこうするうち、比較画像を探さなきゃ…ってこともすっかり忘れてたんですけど…(汗)。
 さて、今回天むすから彼女の「新作」が出たのを機会に、遅ればせながら比較画像で検証してみたわけですが、結論から言えば「皆さんの見解が正しい」。
 左が餌食牝・伊東若菜、右が水沢理恵など九州ギャルズとしての画像です。

 こめかみの下辺りのホクロが同じ位置に見えます。


 右足腿の裏側にも同じ位置にホクロがありますね。

 東熱・木村チームと、福岡拠点の九州制作チームの間に地下水脈が繋がっているとは思えませんが、今の時代、九州ギャルズといえども、ヒコーキに乗れば2時間足らずで東京に出てこれるわけですから、上京した時に木村チームのナンパかスカウトにホイホイついていって、『餌食牝』に出ちゃうことだってあり得るわけですね。
 この水沢理恵=伊東若菜=木村彩=石田静香=ミカ@1000人斬り。身長が高く、スタイルもなかなかいいんですが、顔はフツーかな。普段は地味子だけど、実は遊び人…そんな感じの女の子です。実はパンツを脱ぐと、尻穴の方までびっしりと生え伸ばした陰毛、という強烈なウエポンを隠し持っていたりします。もちろん私も剛毛は大好物です。

 しかし、最大の問題というかガンなのは、彼女が出演する九州系作品は、ことごとく「あの宮本」のハメ撮りだということ。宮本も毛むくじゃらですが、男の剛毛など見たくもありません。
 今回の天むすの新作『アンダーヘア図鑑』では、あろうことか、彼女の最大の魅力のタワシ剛毛を、電気カミソリで剃り落とし、しかもヘンテコな形に剃り残すというあり得ない暴挙に出た宮本…。

 やっぱり此奴は天むすの癌だ。
水沢理恵-12


 コメント欄に、
今度は東京熱餌食牝に可愛有希という名前で出てますね
 とご投稿&ご指摘をいただきました。
 さっそく画像を較べてみたところ、

 剛毛のタワシマ◯コ、太もも裏側のほくろが一致しました。
 東熱餌食牝のおかわり出演(同一嬢の別名再出演)がぼろぼろ出てきますね。


◆FANZA(旧DMM)で水沢理恵の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/09/29 16:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |