2ntブログ

美月笑麻=香山瑞希|お嬢フェイスとだらしないカラダのアンバランス|裏女優ファイル

0883★美月笑麻=香山瑞希 みづきえま


美月笑麻=香山瑞希-1

別名1:美月笑麻 正式芸名
別名2:香山瑞希 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【美月笑麻=香山瑞希】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開

 美月笑麻=香山瑞希は1994年5月13日生まれ。出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B82(Bカップ)・W64・H85cm。(撮影会データによる)
 2015年9月22日に公開されたTOKYO HOT『お天気お姉さんエロ前線欲情中!!』に香山瑞希の名前で出演した女の子。
美月笑麻=香山瑞希-7

 顔立ちは長い黒髪のお嬢様系。タレ目がちな目もとが可愛いですが、鼻がちょっとバランス的に大きいかな?
 前発表されていた東熱のボディスペックは身長:158センチ 3サイズ:B80(Bカップ)・W61・H88cm。この数字から想像はしていましたが、胸は小さく、しかも乳首がやや黒ずんでいます。反面、ウエスト周りや下腹部はかなりのぽっちゃり感…。
 典型的な下半身デ◯ってヤツですが、このところ日本人離れした、あるいは妙にカネをかけまくったボディのAV女優ばかり見ているせいか、なんとなく懐かしく、ホッとする気も…。
 さて、このコの正体は? 結論を先に書いてしまうと、2015年3月にSODクリエイトからAVデビューしている、正式芸名・美月笑麻(みづきえま)です。あずみ恋や若槻シェルビー、熟女の相田ユリア、藤生愛美などが所属するB-DASH Promotionの所属女優。
 AV経歴は後回しにして、まずは美月笑麻/香山瑞希を比較検証してみます。
 ボディサイズは上記したとおり。身長は一致。バスト、ウエストは東熱のほうが少し小さく、ヒップは大きい…。
 顔写真を並べてみます。

左が美月笑麻。右が東熱・香山瑞希。

 カラダ全体の比較です。小ぶりな胸、乳首の色、お腹のぽっちゃり感。まん丸なおヘソの穴…よく似ています。


 両者の左腕の付け根の同じような位置にホクロが見つかります。


 耳たぶ。ホクロとピアス穴の痕跡が一致します。


 どうやら間違いなさそうですね。

 美月笑麻のAV出演作品をDMMで検索すると、2本しか見つからないんですが、撮影会に出演した時の告知ページに載っていた、

マジックミラー号でアイドル級に可愛い現役女子大生を真正中出しAVデビューさせます! SODクリエイト 2015/03/19発売
 がAVデビュー作のようです。この作品では女優名は記載されていませんが「某一流大学現役女子大3年生・演劇部」という「肩書」が書かれています。
 現時点で確認できる表AV出演作はあと2本。

私…ずっと先生に中出しされていました。 美月笑麻 いもうとChannel 2015/04/16発売


健気に介護してくれる孫に発情したお爺ちゃんと、その様子を見てガマンできなくなったお父さんが大量中出し射精。 美月笑麻 いもうとChannel 2015/06/18発売
 東熱作品はもちろん初裏出演作となります。
 東熱作品の内容的な印象は、特に特筆大書きするようなものはないけれど、鬼畜共にタカラれたときの嫌悪や拒否の表情はなかなかで、予定調和的に女優が逝きまくる…という最近の作風に違和感を感じていたユーザーには、案外見応えはありそうです。
 また、マン穴をほじられると、ボロボロ出てくるカッテージチーズのようなマンカスは、特殊マニアのツボにハマるかもしれません。
美月笑麻=香山瑞希-5


◆FANZA(旧DMM)で美月笑麻の表AV出演作を見る>>>




2015/09/22 21:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |