2ntブログ

東峰きさ|初手からアナル解禁した「四十路の美魔女」は元・声優!?|裏女優ファイル

0847★東峰きさ とうみねきさ


東峰きさ3

別名1:東峰きさ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【東峰きさ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




性感マッサージで快感!~東峰きさ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 東峰きさは1974年生まれ(現在40歳)。出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W57・H86cm。

 2015年8月に公開されるHEYZOの撮り下ろし『汚らわしい一本、挿れてください~少子化問題にカラダを張って取り組む美人政治家~』で裏デビューする四十路の熟女さん。
東峰きさ4

 四十路と言っても顔立ちはファニーフェイスな童顔で、少女っぽい面影も残っていますから、AVデビュー作の、

40歳超美熟女アナル解禁でAVデビュー 東峰きさ ケイ・エム・プロデュース(レアルワークス) 2015/03/13発売
 のジャケットでは、こんな具合に二十代でも通用するような感じで写っていて、ウリ文句も「清楚な大人の雰囲気を漂わせる美魔女」。
 ところがこの美魔女さん、AVデビュー作でいきなりアナル&二穴を解禁しちゃう暴走っぷり。

 なんでも、「男性経験はたった一人しかいないんだが、その唯一の彼氏に『SEXはお尻でやるもの』ともっぱらアナルを仕込まれていた」んだそうで、まったく四十にもなってウブなんだか無知なんだか怖いもの知らずなんだか、よくわからないお人なんであります。
 ボディは至って華奢ですが、そのぶん元々小ぶりなオッパイは、重力の影響を受けずにいい形を保っています。
 K・M・P(レアル)からはもう一本、

人妻アナル家政婦 東峰きさ ケイ・エム・プロデュース(レアルワークス) 2015/06/12発売
 という作品に出演。その後は

デカチンな夫の上司に犯され堕ちる人妻 3章 なでしこ 2015/06/12発売
 を始め、多人数企画モノに出演中の現役AV女優です。所属事務所は無修正女優多数を擁するVERGER(ヴェルジェ)。
 さて、そんなちょっと変わったキャラの四十路熟女の初無修正作品。HEYZOのサンプル動画を見ると、少子高齢化に取り組む美人議員に扮して、街角で辻立ち説法。この演説が、なんとも美声で滑舌もなめらかで、議員というよりプロのウグイス嬢みたい。
 所属事務所のモデルプロフィールを見ると、趣味・特技の欄に「少林寺拳法、声優(経験あり)」と書かれています。前職・アナウンサーというのは(真偽はともかく)よく見かけますが、声優というのは珍しいですね。オタク気質なAVユーザーだったら、女子アナより声優の方がアピール度は高いかもしれません。
 そんな特技を活かした作品を、見てみたい気もするんですが…。
東峰きさ9


◆FANZA(旧DMM)で東峰きさの表AV出演作を見る>>>

2015/08/06 16:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |