2ntブログ

三上里穂=鈴木伶香|子持ちの美形人妻は元グラビアアイドル!?|裏女優ファイル

0842★三上里穂=鈴木伶香 みかみりほ


三上里穂=鈴木伶香003

別名1:三上里穂 正式芸名
別名2:鈴木伶香 グラビアアイドル/RQ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【三上里穂=鈴木伶香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 三上里穂=鈴木伶香は1991年8月9日生まれ。栃木県出身。身長:163センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W59・H87cm。
 2015年8月14日に発売される海外正規版DVD『CATWALK POISON 133 【淫乱欲情妻】ジャポルノ降臨 : 三上里穂』で裏デビューする、美形の若妻系女優。プロフィール上の年齢はまだ24歳になったばかりですが、表AVの出演作では既に人妻で、子供がいると発言。確かに服を脱ぐと、お腹に手術痕があったり、88センチFカップのオッパイもやや下垂気味と、経産の痕跡が残るボディ。しかし有無を言わせぬ美形フェイス+崩れかけのボディというのは、人妻&熟女好きにはたまらない組み合わせ。年齢的にも、これから長くファンを楽しませてくれそうな女優さんです。
三上里穂=鈴木伶香011

 所属事務所はこのところ清水里紗、翼みさきと立て続けに所属女優を裏デビューさせているKRONE(クローネ)。
 AVデビューは当初、2014年6月に発売された三上里穂としての単独出演作だったんですが、その後とある掲示板で名前の出ない多人数企画モノ2本に出演していたことが明らかにされています。それが、

その場で会った素人男女のハニカミ濃厚ディープキス ナチュラルハイ 2014/01/23発売
 この作品は20組のカップルのキスシーンを集めた作品で、セックスに至らないカップルも多い…というもの。三上里穂が出演していることは確かなんですが、セックスシーンがあるのかどうかまでは残念ながら不明。
 もう一本は、

後ピル生中出し!ドラゴン西川の素人本気ナンパ グローリークエスト 2014/05/01発売
 こちらはパッケージには名前がないものの、メーカー資料には出演者に三上里穂の名前が載っているようです。
 この2本の多人数企画モノについては、例の中華系サイトでは「女神的黒歴史」なんて揶揄した調子の記事がありましたが、その「女神」の形容詞は、彼女の本格的なAVデビュー作のタイトルから引用したものです。

女神誕生 AV Debut 三上里穂 VENUS 2014/06/13発売
 どうです? 美人でしょう。確かにこのレベルの美形女優が、単なる無名の企画女優並に多人数企画モノに出ているのは、なんかオカシイ。いや、怪しい…。
 ともかくもVENUSでは専属で3本の撮り下ろしに出演。その後も、

卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 三上里穂 TEPPAN 2014/10/01発売
 を皮切りに、光夜蝶、セレブの友、YELLOW、溜池ゴローなどお姉さん系・人妻系メーカーから撮り下ろし作品が相次ぐ、バリバリの現役人気キカタン女優です。最新作品は、

計算高い魔性人妻(29歳:会計事務)。欲望のままに不倫を続けながらも完璧なアリバイ 三上里穂 バルタン 2015/08/28発売
 が、初裏作品発売後にスタンバイ中です。

 さて、ここまでなら人気若妻系キカタン女優の初裏、ってことで終わってしまうんですが、実は彼女にはある「噂」があります。噂の出処は、恐らく彼女の「デビュー作」、『女神誕生 AV Debut 三上里穂』について書かれたDMMのユーザーレビューだと思われます。
 全文引用してみましょう。

彼女は4、5年前にグラビア、DVDデビューしてた鈴木伶香ちゃんですね。何があったのかは知る由もありませんが、不憫なような、おっ立つような妙な感覚で観てしまいました。この際、思いっきり頑張って貰いたいと思います。

 この鈴木伶香というのが、ただのAV女優デビュー前の「箔付けグラビアアイドル」なんかじゃなく、「ホンモノ」だったからびっくり仰天。
 2009年頃のWEB記事を漁ってみると「数々のアイドルを輩出した沖◯ア◯ターズスクール出身のグラドル」「グラビアアイドルで、2009スーパー耐久『CAR Xs』レースクイーン」なんて華々しい経歴が、写真とともに見つかります。

 ちなみに鈴木伶香の誕生日は1990年3月5日。
 DVDも発売されています。

Angel Kiss ~おいしい伶香を召し上がれ~ 鈴木伶香 2009/05/22発売
 しかしこの三上里穂=鈴木伶香説については、まだどなたも決定的な証拠をもって結論付けてはおられないようです。
 もちろん、当ブログとしても同様。「似ているな~」とは思うけど「?」抜きで同一人物だと言い切ることはできません。
 だけど『女神誕生 AV Debut 三上里穂』のときに書かれていた「お子さんと旦那さん、家族3人幸せな生活だというのだが、半年近くのセックスレスがただ一つの不満」でAV出演…なんて手垢まみれのストーリーよりも、「芸能人目指していいところまで行ったんだけど、デキちゃった結婚をしてそれなりに幸せに暮らしていたけど、諸般の事情でAVに出ざるを得なくなっちゃった…」って方が、よっぽどリアリティがあると思いませんか? ついでに、初無修正作品を見るときの刺激的なスパイスにも…。

 2015-08-11 nisi様より鈴木伶香のイメージVのキャプチャ画像を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。


追記:2015-08-20 通りすがり様、nisi様からのコメント投稿で、三上里穂=鈴木伶香の共通点をご指摘いただき、確認いたしましたので、「?」は削除いたします。
 また、しろやん様から彼女の風俗(ソープ)在籍情報もいただきました。
 無修正デビューと前後する8月7日から、東京・吉原のムー◯ンルージ◯という高級店に、「椎名」の源氏名で在籍しているようで、店のHPには写真も掲載されています。
 ↓こちらです。



◆FANZA(旧DMM)で三上里穂の表AV出演作を見る>>>

2015/07/31 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |