2ntブログ

綾瀬まゆ|大人しそうに見えて…わがまま放題関西娘は東男のハートを鷲掴み|裏女優ファイル

0837★綾瀬まゆ あやせまゆ


綾瀬まゆ-11

別名1:綾瀬まゆ HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【綾瀬まゆ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 綾瀬まゆは生年月日不明(サイト設定20歳)。大阪府出身。身長:不明 3サイズ:B82・W61・H84cm。
 2015年7月10日に公開されたHEYZOの撮り下ろし『駆け出しのAV女優に逆ナンさせてみました~』で裏デビューしたスレンダーボディの女の子。7月29日には天然むすめの撮り下ろし『危険日だから中は駄目!』にも出演しています。


 HEYZO作品では、真冬のような厚手のコートを着て街角で素人男性を逆ナンパ。AVに無理やり出演させる…という設定。街角で行き交う人を品定めしながら声をかけるターゲットを探すその姿は、まるでキャッチバーの女の子ですが、本人は「逆ナンパはしたことないけど、キャッチならある」なんてのたまってましたので、そう見えるのもむべなるかな。
 街角の風景には、ガチガチにモザイクが入れられていましたが(意味あるんでしょうかね?)背後を走り抜けたバスのカラーリングから、大阪で撮影されたものと特定。監督の声にも聞き覚えがあり、本生素人TV系の作品だろうと推測できました。

↑この色のバスが走っているのは大阪だけですよね。
 以前にも書いた「本生素人系の女の子は、本生素人TVに出演後、半年程度でDTI系のサイトに出演してくる」という仮説法則を適用し、2014~2015年の冬場の本生素人TVの作品を探してみましたが、それらしい女の子は見当たらず…。探し方が悪いだけなのかも知れませんが…。
 HEYZO作品では、いちおう標準語を操っていた彼女ですが、7月29日公開の天然むすめでは、関西弁ブリバリで登場。彼氏(!?)の部屋に酔っ払ってやって来た彼女。ヤル気満々の彼氏に、「眠いってゆうたやん。寝て良いてゆうたやん」「SEXするなんてゆうてへん」とダダをこねまくる困ったちゃんを演じています。
 遠目にはちょっぴり薄幸そうな風情があって、ついフラフラと惹き寄せられて一緒にお酒を飲むとガードがどんどん下がっていって、その気になって部屋に連れ込むと一転わがまま放題。さんざん文句を言うくせに、結局エッチに及ぶといい声で鳴いちゃって、一線終わるとまたまたおこりんぼプンプンのブリバリ関西弁娘…。
 困ったなぁ…関東人のおじさんには、どストライクなんですけど…。
綾瀬まゆ-12


◆FANZA(旧DMM)で綾瀬まゆの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/07/29 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |