2ntブログ

新木まどか=つばき凛|「着エロアイドル」って儲かるの?|裏女優ファイル

0830★新木まどか=つばき凛 あらきまどか



別名1:つばき凛 デビュー時~正式芸名
別名2:新木まどか 2015改名?
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【新木まどか=つばき凛】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 新木まどか=つばき凛は11992年8月26日生まれ。出身地不明。身長:161センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W60・H90cm。

 2015年7月22日に公開された一本道のオリジナル撮り下ろし『盛り上がっちゃう色白素人 新木まどか』で裏デビューした女の子。一本道の「ウリ」は「一見どこにでもいる普通の女子」。サイトのユーザーレビューでも「顔もスタイルも普通、パイパンじゃないところが評価できる」なんて書かれています。色白な肌のきめ細かさは特筆モノですが、地味な印象は拭えません。

 業界デビューは案外早く、2012年3月につばき凛の名前で着エロデビューしています。


ハックツ美少女 Revolution つばき凛 グラッツコーポレーション 2012/03/29発売
 同年5月にもう一本着エロに出た後、しばらく撮影会などで活動していましたので、AVデビューを前提とした着エロ出演ではなさそうです。

 実はこのあたりが、私にはなかなか理解しづらいところ。セックスやカラミはない(しない)けど、ほぼ全裸を見せるこの手の女の子を「グラビアアイドル」なんて呼んでますが、今の疲弊しきった出版業界を考えれば、文字通りの「グラビア」仕事なんてあるはずはなく、かといって着エロDVDの仕事だって何本もあるわけじゃない。ギャラも安そうだし、撮影会のオファーもそうたびたびあるもんじゃない。
 あの子たちはいったいどうやって生活してるんだろう? と、かねてから不思議でならないのです。AVの世界なら、企画モデルでもそこそこ仕事が回っているのは分かるんですけどね…。

 とにもかくにも9ヶ月間着エロ「グラビアアイドル」で過ごした後、2013年1月に晴れてAVデビュー。


アジアンハーフ 着エロアイドルAV解禁!! つばき凛 キャンディ 2013/01/01発売
 その後、もう一本だけギガの特撮もの、


セーラースカイヤーズ つばき凛 GIGA 2013/04/12発売
 に出演したのを最後に、つばき凛の名前は業界から姿を消してしまいます。

 しかしそれから2年ほど経った今年5月。新木まどかと名前を改めて業界復帰。再び「着エログラビアアイドル」として、

快感美少女/新木まどか INTEC Inc. 2015/05/23発売
 に出演。その3週間後には、KMPの多人数出演企画モノ、


ムチデカ尻タイトスカートで家庭訪問に来る新人女教師の卑猥な課外授業4時間 ケイ・エム・プロデュース 2015/06/12発売
 の出演者の中にも名前が見つかります。

 さて、そんな女の子の初無修正の印象は、よく言えば活動歴が長い割に、あんまりAVの世界の垢に染まっていない感じ。悪く言えば、無修正に出演する自分に求められているものが、あんまりよく分かっていない感じ…ってところでしょうか。
 まだまだ未知数なところが多く、これからいかようにでも変わっていきそうな気がする反面、なんとなく場違いなAVの世界に入ってきちゃって、そのままフェードアウトしそうな気もするんです。
新木まどか015


◆FANZA(旧DMM)でつばき凛の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で新木まどかの表AV出演作を見る>>>

2015/07/22 21:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |