2ntブログ

夕月わかな=光月まや=矢田里奈|元を正せば3年前のh.m.p専属女優|裏女優ファイル

0828★夕月わかな=光月まや=矢田里奈 ゆうづきわかな


夕月わかな004

別名1:夕月わかな 2015再デビュー改名?
別名2:光月まや 2012~正式芸名
別名3:矢田里奈 デビュー時の芸名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【夕月わかな=光月まや=矢田里奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 美尻倶楽部 夕月わかな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.03.17公開 #一本道『美尻倶楽部 夕月わかな』のPPV公開版




 夕月わかな=光月まや=矢田里奈は1982年8月31日生まれ。広島県出身。身長:158センチ 3サイズ:B87(Eカップ)・W59・H85cm。(光月まやのデータ)

 2015年7月17日に公開されたカリビアンの撮り下ろし『夕月わかながぼくのお嫁さん』『マンコ図鑑 夕月わかな』で裏デビューした、ぽってりした唇&派手顔のお姉さん。87センチEカップのおっぱいと、85センチのヒップはなかなかのボリューム感あるグラマー体型。陰毛は綺麗に剃り上げています。

 夕月わかなの名前では、カリビアンサイト以外では一切の情報が見つかりません。裏デビュー翌日の7月18日には、DTI系のライブチャット・DxLiveに出演が告知されています。そちらのデータでは1月1日生まれの20歳ということになっていますが、動画で見ると肌の質感や顔の小じわなどから30歳近い年齢に見えます。いずれにしても、派手な顔立ちとAV現場慣れした仕草が相まって、AV出演歴はそれなりにあるお姉さんのようです。
 しかし、手がかりが掴めない…。

 そんな難航が予想された夕月わかなの正体を、あっさり特定してくれたのは(またか、の声が聞こえそうですが…)、「例の中華系サイト」であります。
 その答えは、2011年10月に矢田里奈の名前でAVデビュー、翌2012年2月に改名してh.m.pの専属女優として活躍した光月まや。当時のプロフィールによれば、1982年生まれの現在33歳。
 なるほど比べてみると、年季が入った直径1センチはありそうなデカ乳首が共通していますね。


 AVデビュー作は、


欲張り主婦の性衝動 08 高学歴で従順な優等生妻 矢田里奈 プレステージ 2011/10/20発売
 プレステージデビューの女優は、専属でない場合でも同社で複数の作品に出演することが多いのはご承知のとおりです。しかし彼女の場合、数作の総集編が出ていますが、撮り下ろし出演はこれ一本きり。
 おそらくプレステージ出演が決まった後に、h.m.pから専属のオファーがあったのではないでしょうか。

 結局、矢田里奈の名前は1本きりの使い捨てとなり、翌2012年2月に専属女優・光月まやとして、


BEAUTY HONEY ほんわか系お姉さま☆美巨乳がキュートな赤裸々ボディ! 光月まや h.m.p 2012/02/03発売
 でh.m.pから「AVデビュー」することになりました。
 h.m.pからは専属として2012年5月までに4本の撮り下ろし作品に出演。その後はしばし休業期間を挟んで、2012年秋からはキカタン級として活動。


kira☆kira BLACK GAL 日焼けあと黒ギャル 室内露出痴女 光月まや kira☆kira 2013/03/19発売
 などの作品に出演、2013年5月くらいまで、撮り下ろし出演作が見つかります。デビュー作から若妻→お姉さん→黒ギャルと、どんどん年齢設定が若返っていっているのが面白いですね。

 さて、そんなアラサーお姉さんが、2年あまりのブランクを経て、カリビアンから復活&初無修正出演と相成ったわけですが、ちょっと不思議なのは光月まや時代に所属していたモデル事務所が、大手ながら無修正への女優供給の実績がほとんどないこと。事務所のポリシーとして、所属女優を無修正に出さないと、宣言しているところはいくつかあるんですが、そこはそんな事務所の一つらしいんです。
 となると、この2年間のブランクというのは、実質的には引退していたけれど、AV復活にあたって事務所を移籍、改名しての再デビュー作が、カリビアンの撮り下ろしだった…といった筋書きも見えてきます。
 年齢的には三十路を超えていますが、熟女路線というよりは、巨乳&グラマー路線で押すタイプ。今後出てくる無修正2作目も、そんな作品になるんじゃないでしょうか。
夕月わかな026


◆FANZA(旧DMM)で光月まやの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で矢田里奈の表AV出演作を見る>>>

2015/07/17 14:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |