2ntブログ

西山樹=東山実=柏木由実=村松あおい=樹@ガチん娘!|現役コスプレイヤーだけじゃインパクト不足|裏女優ファイル

0825★西山樹=東山実=柏木由実=村松あおい=樹@ガチん娘! にしやまいつき


西山樹=東山実=柏木由実-11

別名1:西山樹 正式芸名
別名2:東山実 一本道2018
別名3:柏木由実 TOKYO HOT
別名4:村松あおい エッチな4610
別名5:樹 ガチん娘!
別名6:片岡なつめ ガールズデルタ
別名7:
別名8:


【西山樹=東山実=柏木由実=村松あおい=樹@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 西山樹=柏木由実=村松あおいは生年月日不明(20歳)。兵庫県出身。身長:167センチ 3サイズ:B90(Dカップ)・W58・H89cm。
 東熱データは3サイズ:B89(Dカップ)・W59・H89cm。

 「柏木由紀似の高飛車女」の謳い文句で2015年7月7日に公開されたTOKYO HOTの撮り下ろし『傲慢女医鬼畜嬲り姦 柏木由実』で裏デビューした、167センチの高身長娘。
 東熱作品は、伊達メガネを着用した女医に扮し、患者で訪れた東熱の鬼畜を小馬鹿にして鼻であしらっているうちに、逆襲され陵辱されてしまう…というお話。
 ただメガネはまずまず似合っているものの、女医らしい知的な雰囲気はあまり感じられず、頭がユルい不思議チャンぽい感じ。高学歴高収入、ついでに高身長の社会的勝ち組女が、上から目線で、社会的には下層階級の東熱鬼畜どもをバカにしているうちに、ついに鬼畜どもの堪忍袋の緒が切れて、逆襲~ボコボコに凌辱…というドラマ性を期待したら、ちょっと肩透かしでした。
 まぁ、実年がハタチ、ってことなら止むを得ないかもしれませんね。
西山樹=東山実=柏木由実024

 西山樹の名前で2015年3月頃から撮影会に出演を開始。AVデビュー作も6月に発売されたばかりの新人嬢です。デビュー作は、

現役コスプレイヤー オフ会そのままAVデビュー!! 西山樹 キャンディ 2015/06/01発売
 で、コスプレネーム・ITSUKI☆として、私には皆目検討もつかない2次元系のキャラに扮してます。唯一の表AV出演作がコスプレモノなので、必然的に着衣シーンが多く、ボディの特徴を掴むのがなかなか困難だったりするのですが…。

 今のところ所属事務所は不明。しかし8月に発売される、


兄弟だらけアットホームな職場です。 西山樹 バルタン 2015/08/28発売
 では、先に無修正デビューした海野空詩と共演していますね。こういう中堅メーカー(無修正も然り)のWキャストものは、同じ事務所の所属女優である確率がけっこう高い気がします。(ギャラが◯万×2人分、じゃなくて2人分から30%引き、といった交渉が可能ゆえ)

 とりあえず現時点では、強烈な個性を発揮するまでには至っていないという印象。これから表裏出演を重ねていくうちに、どんな変貌を遂げていくのでしょうか?


 2018年5月22日に一本道から公開された『元RQのいい女を貸し出し!』に出演した「元レースクィーン、身長168cmの現役モデル」東山実は西山樹=柏木由実=村松あおい=片岡なつめ=樹@ガチん娘!ですね。

 東山実の名前での表AVその他の活動歴は見つからないので、このところの顕著な傾向「DTI系サイト出演用芸名」であると思われます。

◆FANZA(旧DMM)で西山樹の表AV出演作を見る>>>

2015/07/15 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |