2ntブログ

大橋ひとみ|ブログで無修正解禁宣言!垂れ巨乳とくびれの四十路マドンナ|裏女優ファイル

0820★大橋ひとみ おおはしひとみ



別名1:大橋ひとみ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【大橋ひとみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-165.jpgdvd1mmdv-81.jpgdvd1hey-187.jpgdvd1bt-193.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 大橋ひとみは1972年1月2日生まれ。出身地不明。身長:162センチ 3サイズ:B91(Iカップ)・W61・H88cm。

 2013年4月にAVデビューした四十路の美形&美巨乳熟女。AVデビュー作は、熟女女優の登竜門ともいうべき、

初撮り人妻ドキュメント 大橋ひとみ センタービレッジ 2013/04/18発売
 センタービレッジからは、デビュー作から月一本ペースで立て続けに4本の撮り下ろしが発売…という異例の扱い。しかし並行してマドンナやタカラ映像といった熟女系メーカーからも続々と新作が発売され、たちまちにして人気熟女女優の仲間入りを果たしました。

 品のある美貌ももちろんですが、人気の源泉は91センチIカップの巨乳と、四十路にしてありえないほどのグラマラスなボディ。往々にして熟女の巨乳といえば、人造臭を感じさせるものか、単なるおデブちゃんと相場が決まっています。彼女の場合、年齢なりにやや下垂したバストは自然な感じで、いっぽうウエストはしっかりくびれているのが、いっそうグラマラスな熟体を際立たせているんです。

 そんなわけで、表AV作品の中には一般的な熟女作品にとどまらず、

完熟 ~飢えた男を嗅ぎつけるIカップの臭覚 大橋ひとみ E-BODY 2013/06/13発売
 のように、グラマラスなボディを強調する作品も…。

 また一方で、こんなメガネをかけた地味な熟女に扮して、脱いだ時のインパクトを狙った作品もあったりします。

生真面目奥さんは隠れ巨乳 2 大橋ひとみ マザー 2013/09/15発売
 AVデビュー以来、まる2年のキャリアで、DMMでの発売DVD本数が再編集モノや総集編を含めて150本弱というのは、高い人気を物語っているといえるでしょう。
 そんな「熟女界のマドンナ」が、2015年7月2日、電撃的にパコパコママの撮り下ろしで裏デビュー!
 実は日付が7月2日に変わってまもなく、彼女のブログにこんな文章がアップされていました。

事務所的な?
大人事情的に詳細は秘密ですが(^◇^;)
7/2深夜ただ今から
以前からブログ上でNG宣言してたコト
大橋ひとみついに??解禁しました!
国内では、ありません!
お店でDVDとして販売してません!



 なんと自ら無修正解禁をアピールしてくれました。
 さらにこんな「注意書き」も。

今までの大橋のドラマ系や
優しいお母さん役がお好きな方は
どうぞ探さないで下さいね m(_ _)m
閲覧注意で、イメージ壊れます!(^◇^;)
今までが、手ヌルイ、過激な作品が
お好きな貴方!!
大変お待たせ致しました\(^o^)/


 いいですねぇ。なんとも爽やかな(!?)無修正解禁宣言です。
 文面からは何本か撮影している様子が伺えますので、パコママのみならず、他のDream Room系サイトへの出演もありそうです。
 そういえば彼女、今年のゴールデンウィークに、DTI系のライブチャットDX Liveに出演していたんですが、あれが無修正降臨フラグだったのかな?
 四十路熟女の弾けた裏デビュー、なかなか期待できそうです。
大橋ひとみ001
大橋ひとみ020


◆FANZA(旧DMM)で大橋ひとみの表AV出演作を見る>>>

2015/07/02 17:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |