2ntブログ

春日野くるみ=愛乃ねこ=愛音りりこ=中澤真紀=胡桃@ガチん娘!|個性は弱いが頑張り屋の模範的企画モデル|裏女優ファイル

0817★春日野くるみ=愛乃ねこ=愛音りりこ=中澤真紀=胡桃@ガチん娘! かすがのくるみ



別名1:春日野くるみ 正式芸名2015まで
別名2:愛乃ねこ 2015改名
別名3:愛音りりこ HEYZO
別名4:中澤真紀 TOKYO HOT
別名5:あこ@Pacific Girls
別名6:胡桃 ガチん娘!
別名7:
別名8:


【春日野くるみ=愛乃ねこ=愛音りりこ=中澤真紀=胡桃@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)








 春日野くるみ=中澤真紀=胡桃@ガチん娘!は生年月日不明。奈良県出身。身長:156センチ 3サイズ:B86(Dカップ)・W58・H85cm。

 2015年6月30日に公開されたTOKYO HOT『悶絶痙攣擽り地獄 中澤真紀』で裏デビューに出演した女の子。東熱ですから中澤真紀という名前は、ほぼ東熱で独自に名づけた芸名であると判断していいでしょう。ならば正式な芸名は? ということになるのですが、これが難しい…。
 東熱に掲載されている写真ではロリっぽく見えますが、ボディスペックは標準的。身長も平均的ならスリーサイズも特徴だったものはありません。顔立ちも取り立てて美形というわけでもなく、ごくごく平均的。ギャルっぽくもなくお嬢様っぽくも見えない。際立った個性的な部分が見つけづらい女の子なんです。
春日野くるみ=中澤真紀00

 あえて形容句を見つけるとすれば「企画モデルっぽい」かな。つまり業界に数多いる、企画系モデルの平均値を求めると、たぶんこんな女の子になるのかな?…そんな感じです。
 作品の中で、今井勇太とのやり取りはけっこう場慣れしたものを感じます。過剰に緊張した感じは見られず、現場の場数もそれなりに踏んでいそう。性反応は良好で、陵辱系の作品ということを意識したセリフもちゃんと言えている…。どう振る舞えば、現場が成立するかということが分かっている感じで、一生懸命さも伝わってくる。こういう「頑張り屋さん」の企画モデルというのも、業界には数多くいます。
 実は表AVの企画系作品は、こうした女の子たちが下支えをしてくれているんですが、殆どの場合、パッケージに名前も載ることがないので、いわゆる「キカタン」作品を残していない限り、なかなか正式芸名にたどり着くことは容易ではありません。彼女の場合、キカタン作品を成立させるには、強く印象に残る個性の部分で、ちょっとビミョーかな? そんな感じがします。
 でも…東熱の本編作品にまで出てきて、頑張っている女の子の、正式芸名も分からないなんてちょっと寂しいですよね。またまた他人様頼りになりますが、表AVの企画モノや、撮影会などで彼女を見かけたら、ご一報頂ければ幸いです。
 個人的には、彼女を見分けるポイントは、左のほうれい線の上と、左肩甲骨にあるホクロかな? と思っていますが…。

 なお、7月8日に公開される予定のパシフィックガールズ『第995弾「着エロ アイドルだけどやらし~ことしに来ちゃった!」』の「あこ」が、中澤真紀と同一人物であるとの情報を、コメント欄に頂戴しました。ありがとうございました。


追記2015-07-07:コメント欄にご投稿をいただき、他サイト様の記事にて、東熱・中澤真紀は表AV芸名・春日野くるみであると確認いたしました。
 春日野くるみの表AV出演作のスクリーンショットで、私が個人的に挙げていた「左のほうれい線の上と、左肩甲骨にあるホクロ」も確認できました。


 春日野くるみは、2014年7月に大阪の個人撮影会に出演した頃から、業界に名前が出始め、同年10月にAVデビュー。デビュー作は、


シロウトハンター2・15 春日野く◯み/20歳/パティシエール プレステージ 2014/10/10発売
 ですが、実は表AVデビュー作発売と同じ2014年10月10日公開のガチん娘!『素人生撮りファイル118』に、胡桃の名前で出演。表裏同時デビューを果たしています。

春日野くるみ=愛乃ねこ=愛音りりこ=中澤真紀=胡桃-4

 ガチん娘!からは11月に撮り下ろし第二弾がリリースされていますが、その後も表AV出演は続き、2015年1月の、

レズハメ撮り 1 くるみちゃん 百田まゆか 春日野くるみ ゑびすさん/妄想族 2015/01/19発売
 では初めて正式芸名で百田まゆか(桐原さとみ)と共演。さらに、


元祖素人初撮り生中出し 228 神●製鋼女子社員 春日野さん23歳 プラム 2015/02/15発売
 に…と、何本かの単独出演作品も発売になっています。


 2016年2月8日に公開されたHEYZO『一人旅の女子大生をナンパしてみた』の愛音りりこは彼女ですね。
 公開動画から、上記したような左のほうれい線の上と、左肩甲骨にあるホクロを確認しました。


 調べてみたところ、昨2015年8月に、愛乃ねこの名前で、


AV解禁 むっつり美少女 中出しAVデビュー 愛乃ねこ キチックス/妄想族 2015/08/19発売
 で「AVデビュー」していたことを確認。また、同名で別の表AV出演作も発売されていることから、改名したと思われます。

 なお、余談ですが、カリビアンの「女優名別出演作リスト」の中に、愛乃ねこ名の空ファイルが既に作成されていますので、近日中にこの名前での裏出演があるかもしれません(カリビアンからとは限りません)。

 結局、愛乃ねこの名前では2016年2月26日に、一本道から出演作が公開されました。


◆FANZA(旧DMM)で春日野くるみの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で愛乃ねこの表AV出演作を見る>>>






2015/07/01 15:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |