2ntブログ

市橋由衣=若松玲那=早坂あずみ=岡松玲奈|HEYZO裏デビュー組では久々の上玉!?|裏女優ファイル

0813★市橋由衣=若松玲那=早坂あずみ=岡松玲奈 いちはしゆい




市橋由衣=若松玲那002

別名1:市橋由衣 正式芸名
別名2:若松玲那 HEYZO
別名3:早坂あずみ TOKYO HOT
別名4:岡松玲奈 シロウトTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【市橋由衣=若松玲那=早坂あずみ=岡松玲奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 市橋由衣=若松玲那=早坂あずみ=岡松玲奈は1995年3月3日生まれ。山形県出身。身長:153センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W58・H85cm。(HEYZOのデータによる)

 2015年7月に、HEYZOの撮り下ろしオリジナル動画『しごいて、咥えて、腰ふって!新人ナースは大忙し!!』で若松玲那の名前で裏デビューする女の子。
 実のところ、現時点ではHEYZOの近作予告として、サンプル動画と若干のスチール写真以外には、プロフィールも表AV出演作もブログもツイッターも一切見つからない謎の女の子なんであります。

 唯一、ネットで検索してみると、2015年2月に公開されたMGSシロウトTVの、

シロウトTV 素人AV体験撮影852 岡松玲奈 20歳 アパレル店員 MGSシロウトTV 2015/02/08公開
 という作品の紹介記事で、「新人AV女優 若松玲那がデビュー前の素人時代に出演していた作品!」という記述が見つかるんですが、肝心の「新人AV女優 若松玲那」についての一次情報が、上記したようにまったくみつからない…。シロウトTVに掲載されているスクリーンキャプチャ自体、顔がはっきり分かるような写真がないんです。
 
 でも…なかなか可愛い女の子ですよね。
 サンプル動画と写真で見る限り、身長は小柄で体型もスレンダー。胸も小ぶりですが、形はいいですね。大きなつけまつ毛が、若干清楚さを削いでいますが、企画女優にありがちな剃毛マ◯コじゃなく、陰毛もちゃんと残してます。セリフは棒読みだけど、そこは新人女優だから無問題。可愛いナース衣装がよく似あって、企画女優としては上玉。写真映りに関しては、HEYZOから裏デビューする女の子としては、久々のヒットと言えるんじゃないでしょうか。
市橋由衣=若松玲那017


追記:2015-08-12 HEYZOの撮り下ろし作が2本公開され、だいぶ周辺情報も見つかるようになってきた若松玲那。HEYZOサイトにプロフィールデータが出ていますので、追記しました。
 ところで2015年8月14日にTOKYO HOTから『尻フェチ鬼畜嬲姦 早坂あずみ』なる作品に出演する早坂あずみ。例によって、東熱の予告は、写真1枚とプロフィールデータだけなんですが、ボディサイズの数字が、身長 :153cm スリーサイズ : B85(C). W58. H85と、HEYZOの若松玲那のものと、ドンピシャ一致します(出身地は京都府になってます)。
市橋由衣=若松玲那=早坂あずみ-1

 顔写真を拡大してみると…

 と若松玲那によく似ていますね。周囲の小さい写真に目を凝らすと、やはり微乳(貧乳?)のようです。
 とりあえず、「?」マーク付きでご紹介して、東熱動画が公開されたら、改めてディティールを検証してみたいと思います。


 さらに、こちらは表AVなんですが、1年前に発売された、

ロングヘアーだから微乳を隠しちゃいます おチンチン入れてって、精子を顔に出してって言っちゃった 市橋由衣 エステティシャン 20歳 ホイップ 2014/08/08発売
 という作品に出演している市橋由衣という女の子が、若松玲那によく似ています。

 ちっぱいの具合とか、小ぶりな乳首とか、おへその形とか…。
 特徴あるホクロなど、決定的なものが見つからないのは残念ですが、この市橋由衣のボディサイズが、身長 :153cm スリーサイズ : B82(B). W58. H85。しかも公称の誕生日が、1995年3月3日!
 市橋由衣の所属事務所はProduction CLAP。最近はご無沙汰ですが、少し前まで沙藤ユリ、中野ありさ、朝倉ことみ、飯岡かなこ、星崎アンリといった女優が所属。無修正への出演実績は十分なプロダクションです。
 情況証拠は十分ですので、見出しの名前を正式芸名・市橋由衣に変更いたします。


◆FANZA(旧DMM)で市橋由衣の表AV出演作を見る>>>




2015/06/29 23:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |