2ntブログ

宮下華奈=宮下かな=北山沙羅|楚々として胸も控えめ、ちっぱい姉さん|裏女優ファイル

0810★宮下華奈=宮下かな=北山沙羅 みやしたかな


宮下華奈=宮下かな011

別名1:宮下華奈 正式芸名
別名2:宮下かな 表AV別名(デビュー作)
別名3:北山沙羅 舞ワイフ
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【宮下華奈=宮下かな=北山沙羅】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)







 宮下華奈=宮下かな=北山沙羅は生年月日&出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B81(Bカップ)・W65・H94cm。

 2015年7月16日に発売予定の海外正規版DVD『LaForet Girl 55 夏だ!海だ!水着でH!!』で裏デビューが予定されている、スレンダー&ちっぱいなお姉さん。
 表AVデビューは2015年2月。プレステージの、


新・素人娘、お貸しします。 VOL.31 仮名)宮下かな、(職業年齢不詳) プレステージ 2015/02/20発売
 がAV初出演作と思われます。
 この作品では、素人男性宅にデリバリーされる職業年齢不詳の「肉食系のセックス大好きな素人娘」という設定でしたが、実際の見た目は、おとなしそうで控えめなお姉さん…っていう感じですね。

 この作品以降は、もっぱら複数&多人数出演の企画モノに出演していますが、6月にはひさびさの単独出演モノ、


きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈 オーロラプロジェクト・アネックス 2015/06/25発売
 が発売されています。

 また国内モザあり動画サイト・舞ワイフには北山沙羅の別名で出演しているのが見つかりました。


 なかなか貧乳マニアの琴線をくすぐるお姉さんなんですが、初無修正作のパッケージにはでかでかと「美乳」「ボイン」の文字が…。
 オッパイ詐欺なんて叩かれなけりゃいいけど…。
宮下華奈=宮下かな010


FANZA(旧DMM)で宮下華奈の表AV出演作を見る>>>

2015/06/26 16:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |