2ntブログ

舞希香=三浦凛=水谷咲良=栞@ガチん娘!|キレイな新人お姉さんにいきなりキモメン汁男優の洗礼|裏女優ファイル

0809★舞希香=三浦凛=水谷咲良=栞@ガチん娘! ぶきかおり



別名1:舞希香 正式芸名
別名2:三浦凛 HEYZO/パコママ/カリビアン
別名3:水谷咲良 TOKYO HOT
別名4:栞 ガチん娘!
別名5:りん 女体/レズのしんぴ
別名6:いずみ パシフィックガールズ
別名7:
別名8:


【舞希香=三浦凛=水谷咲良=栞@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1lldv-85.jpgdvd1bt-193.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 舞希香=三浦凛=水谷咲良=栞@ガチん娘!は生年月日&出身地不明。身長:167センチ 3サイズ:B87(Eカップ)・W55・H88cm。

 2015年7月3日にカリビアンCOMから公開予定の『マジックミラーギロチン~鏡の向こうでキモザーメン注入~』で裏デビューする予定の長身お姉さん。舞希香の名前で見つかる表AV出演作は、多人数出演の企画モノ、


エステにおけるオイル手コキ アロマ企画 2015/06/13発売
 ただ一作のみ。おそらくこの作品がAVデビュー作と思われますが、AV発売の前から既に撮影会などの活動は始まっており、その案内には「8月にピンの作品も発売されます」とありました。

 まだまだわからない部分が多い女優さんですが、注目すべきはそのボディスペック。高身長でEカップの美乳、ウエストのくびれもなかなかのモデル体型なんであります。撮影会用の全身写真がありますので、掲載しておきます。


 スレンダーながらなかなかそそるボディ。TOKYO HOTの本編に出てきても、違和感はありません。
 さて、肝心の裏デビュー作ですが、カリビアンでは既に予告動画を見ることができます。(こちらからどうぞ>>>
 その予告動画を見ると…う~ん、こりゃまた強烈なキモメン汁男優を集めてきましたね。
 キレイなお姉さんVS.キモメン汁男優軍団。企画としては面白そうだけど、ビジュアルはビミョー…かな?
舞希香024


追記:カリビアンからの裏デビュー作が思いの外、上出来だった舞希香。既にカリビアンの第二弾『大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕』の発売予告もされていますが、それに割りこむような形で8月11日にTOKYO HOTから公開される『一刀両断!! 水谷咲良』。この水谷咲良は、舞希香の別名のようですね。
 例によって東熱の予告スチールは分かりづらいのですが、顔立ちの雰囲気と、ボディスペックのサイズ(167センチの長身、54~55センチのくびれ)、および縄拘束されたオッパイ&面積が広めの乳輪を決め手に、先走り気味に同一人物認定させて頂きました。

 2016年6月3日にガチん娘!『素人生撮りファイル160 イイ女は理想が高い!!欲張りお姉様のチ◯ポ選び?!』に登場してきた27歳の姐さん。
 ガチん娘!には珍しい、高身長モデル体型のイイ女、どっかでみたことあるような? ン!? この身体中にほくろがあるお姉さんは…。


 舞希香でした。写真上は一本道・舞希香。下はガチん娘!・栞。

 2016年10月2日に公開されるHEYZO『中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.4』に出演する三浦凛。スチールが先行公開されていますが、それを見ると、

 ほくろの多い特徴的なカラダ…。舞希香=水谷咲良=栞@ガチん娘姉さんが、また別名で出演です。
 さらに女体/レズのしんぴにも「りん」の名前で出演していることが分かりましたので追記しました。
 こちらでも「りん」を名乗っている、ってことは三浦凛に改名したのかもしれませんね。


FANZA(旧DMM)で舞希香の表AV出演作を見る>>>

2015/06/25 12:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |