2ntブログ

萌芭|業界初の二世裏女優(!?)母はあの松本まりな(???)|裏女優ファイル

0806★萌芭 もえは


萌芭007

別名1:萌芭 正式芸名
別名2:萌芭まり 表AV別名
別名3:堀内みづき 表AV別名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【萌芭】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 萌芭は1992年8月18日生まれ。出身地不明。身長:156センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W57・H88cm。

 まずは2015年6月19日にYOU TUBEにアップされた予告編!? 動画をごらんください。(すみません、動画は削除済みです)  

 撮影が終わったばかりの現場で撮られた動画のようで、二人の女性が和やかに談笑しています。年配の方は松本まりなさん。いうまでもなく1980~90年代のAVアイドルにして宇宙少女。2011年にAV復帰して、現在も熟女女優のレジェンドとして活躍中のお方。
 もう一人の若い女の子の方は…おや、松本さんのことを「ママ」なんて呼んでますね。松本さんも「萌芭(もえは)も大きくなったわねぇ…」なんて感慨深げだったりして…。
 そう、この二人は実の母娘。なんと無修正界初、実の母娘がAVで共演。この動画は、その記念すべき作品の、予告編なのでありました。ジャーン!
 でもホントに実の母娘なの?
 それを検証していきましょう。

 萌芭のAVデビューはちょうど一年前の2014年6月。


絶対的エロ遺伝子を継承 やっぱり私もAV女優になりました。よろしくお願いします。 萌芭(18歳) ピーターズMAX 2014/06/15発売
ですが、この作品で大々的に謳われたのが「業界初の二世タレント! 母親はあの松本まりな」。作品では冒頭松本サン本人が「娘を思う母」という役回りで登場しています。母娘レズとか、母娘同時ファックなんてシーンはなかったようなんですけど…。
 この作品のメーカー名を見て、ピンと来た方も少なく無いと思います。そう、あの手この手のギミックを繰り出してくることでは業界屈指のピーターズMAXなんです。
 でももしこの「母娘関係」がリアルなものであるなら、この後にも共演作品をオファーしてくるメーカーがありそうなもんですよね。
 ところが萌芭自身は、そんな「母娘関係」などなかったかのように、2作目以降は普通のキカタン、企画女優としての活動を続けていきます。
 単独出演作としては、


お姉様クロニクル 11 ONE DA FULL 2014/08/22発売
 とか、


汗ばむ体…滲む愛液…昇りつめる兄妹中出しセックス 萌芭 いもうとChannel 2014/09/18発売
 あるいは、ギガのヒロインもの、


ヒロインピンチ スーパーレディー 萌芭 GIGA 2014/12/12発売
 とか限られているんですが、多人数企画モノではかなりの出演作が見つかります。しかしDMMで30本あまり紹介されている彼女の出演作で、「松本まりなの娘」という親の七光り企画、というのはピーターズMAXのデビュー作以外見当たりません。
 ずいぶん早い親離れですねぇ~。
 そのデビュー作の「設定」を、カリビアンが借用して、萌色の初裏作品作を「業界初の母娘共演!」とぶつけてきた…と。そんなところだと思います。

 AV業界での「母娘共演もの」は、松本=萌芭が初めて、ってわけではもちろんありません。記憶に残るところだと、2004年10月に発売された、


母子どんぶり号泣乱交 桜田さくら・さつき マルクス兄弟 2004/10/01発売
 ですね。今は女流監督として活躍中の桜田さくらが、現役当時「実母」さつきさん44歳と共演したものです。当時ある男優さんに「あのおかぁちゃんはガチでさくらのお母さん」と聞いたことがありますが、もちろん本人に確かめたわけではなく、実際のところはわかりません。この時にはマルクス作品の他に、何本か他メーカーから後追いの「共演モノ」が出ていて、その中の一本(元ネタ不明)が、トリプルエックスから裏流出、いまも無修正で視聴することができます。




 というわけで、カリビアンから近日公開されるはずの、萌芭の初無修正作品をご紹介しました。動画の公開日は今のところ未定ですが、カリビアン系のライブチャット『DxLive』(こちらです>>>)に7月3日に出演予定だそうです。直近の萌芭のツイッターでは、「萌芭としての活動も続けるか少し考えているところ」なんて気になることも書かれていますが…。
萌芭052


FANZA(旧DMM)で萌芭の表AV出演作を見る>>>

2015/06/21 12:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |