2ntブログ

西原美鈴=西田聖子=徳田寛子|熟女風俗の香り漂う四十路の完熟体|裏女優ファイル

0804★西原美鈴=西田聖子=徳田寛子 にしはらみすず


西原美鈴=西田聖子001

別名1:西原美鈴 正式芸名
別名2:西田聖子 パコママ
別名3:徳田寛子 エッチな0930
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【西原美鈴=西田聖子=徳田寛子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 西原美鈴=西田聖子=徳田寛子は生年月日不明。埼玉県出身。身長:不明 3サイズ:B83(Cカップ)・W59・H83cm。

 2015年6月にHEYZOから裏デビューから裏出演した四十路の熟女さん。顔立ちは比較的童顔に見えますが、ボディの方は年齢なりに完熟…っていうか草臥れた感じ。身長はそれほど高くなさそうですが、胴回り、腰回りのお肉はどっしり。マン穴の周囲はびっしりとマン毛が密生。その上のへその方はパラパラな疎林…という二段構えの陰毛が特徴です。

 表AVデビューは2014年3月。


初撮り人妻ドキュメント 西原美鈴42歳 センタービレッジ 2014/03/20発売
 では「12歳の子がいる結婚15年の42歳専業主婦。経験人数2人で最後のHは1年前の不倫」という設定でした。

 表AV2作目の、


アナルと中出しと熟女 008 西原美鈴 ワニッチ 2014/04/15発売
 で、早くもアナルを解禁しています。

 全体的な印象は「フツーのおばさん」。このところ「奇跡の四十路」的美貌の四十路熟女の裏出演が相次いだので、ちょっと麻痺しかけていましたが、四十路も半ばになれば、まぁこんなものだろうなぁ…。鶯谷や巣鴨の熟女風俗の香りも漂う、0930系サイトでよく見かける感じの熟女さんです。
西原美鈴=西田聖子016


追記:コメント欄にご投稿いただき、西原美鈴は2014年12月にエッチな0930から徳田寛子の名前で裏出演していることが判明しました。最初に「0930で見かける感じ」と書いたのは、的外れではなかったわけですが、だったらもっとちゃんと調べろよ>自分(汗)。


さらに追記:エッチな0930のさらに2日前、パコパコママに西田聖子の名前での出演を確認。これが初裏出演作のようです。


FANZA(旧DMM)で西原美鈴の表AV出演作を見る>>>

2015/06/19 13:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |