2ntブログ

相田瞳|コアなフェチ&マニア御用達の鳥ガラ姉さん|裏女優ファイル

0803★相田瞳 あいだひとみ


相田瞳005

別名1:相田瞳 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【相田瞳】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)







 相田瞳は生年月日&出身地不明(25歳)。身長:170センチ 3サイズ:B82・W56・H83cm。(撮影会データによる)

 2015年6月にカリビアンプレミアムの撮り下ろしPPV動画(PINK CHAMPAGNE)『相田瞳 パイパンお姉さん』で裏デビューした色白&和風顔のお姉さん。ボディスペックの数値以上の極限レベルのスレンダー体型で、胸の膨らみこそA~Bカップレベルで微かにあるんですが、アバラだけじゃなく、鎖骨や上腕骨まで透けて見えるようなカラダは、鳥ガラフェチ垂涎…といえるでしょう。
相田瞳007


 DMMで調べてみると、表AVへの初出演は、


テレビの旅番組で美人レポーターの乳首がタオル越しに微妙に透けていたのだが編集納期が迫っていたのでシレッとそのままオンエアー タカラ映像 2014/08/28発売
 のようです。共演の中島京子の後ろ、右下に映っているのが彼女ですね。

 また今年の4月には、


女子の足指を丁寧に舐める女子 ゑびすさん/妄想族 2015/04/19発売
 なる作品にも名前が見つかります。

 しかしこれだけでは、どんな女の子なのかサッパリわかりません。1作目と2作目の間が8ヶ月も開いていますが、その間何をしていたのでしょう?
 カリビアンプレミアムの作品紹介には「華奢な体つきながら、キャットファイトもこなしてしまう経歴の持ち主」との記述があります。へぇ~この弱っちそうなカラダでキャットファイト? と訝りながら探ってみたところ、こんな作品が見つかりました。DMMでは扱っていない、アキバ系のインディーズ・レーベルらしいんですが、

とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 3 相田瞳 SUPER SONIC SATELLITES 2014/06/20発売
 これは「新人有望女子レスラー」が、男子選手と闘い(予想通り)惨敗を喫してレ○プされちゃうというお話。キャットファイトではなく、AVのカテゴリに入る作品ですね。ということは、これが彼女の初AV?

 もう一本、配信動画ですがこんなのが見つかりました。


パイ投げキャットファイト 相田瞳/大見はるか Fetish-Japan.com(WAM) 2015/03/05公開
 これはキャットファイトですが、なんともマニアック&特殊フェチな作品…。

 特殊フェチといえば、こんな作品も…。


相田瞳 珍しい配列銀歯 Fetish-Japan.com(歯フェチLABO) 2014/09/02公開
 マウスワイダーであられもなく大口を開けられ、口の中を余すところなく撮られちゃってます。

「笑うと銀歯が丸見えで気になってしまう瞳ちゃん。4番ってあまり見ない銀歯ですね~」なんてコメントが付いていますが、こりゃどう見てもAVとは言えません。言えないけど…毎日のように無修正マ◯コを見続けて、外観だけじゃなくクスコで開いた膣の奥の粘膜まで、普通に見られるのが当たり前になり過ぎてしまった無修正ファンとしては、女の子の口の中ってなんとなくムズムズ来るものがあるような…あくまでムズムズですけど…。

 余談ですが、この『歯フェチLABO』というサイト、既発売作品をず~っと見ていくと、名もない企画モデルに混じって、無修正ファンにもお馴染みの顔ぶれがかなり見つかります。
 今まで盲点でしたが、AV女優の「裏仕事」として、こんなのもあったんだ…と認識を新たにした次第です。
相田瞳018


FANZA(旧DMM)で相田瞳の表AV出演作を見る>>>

2015/06/18 12:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |