2ntブログ

川島有里=山岸智子|上物プチ熟女には漏れなく「宮本僚」がついてくる|裏女優ファイル

0801★川島有里=山岸智子 かわしまゆうり


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、川島有里=山岸智子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
川島有里-10

別名1:川島有里 パコパコママ
別名2:山岸智子 メス豚
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【川島有里=山岸智子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 競泳大会前日の惨事 山岸智子 メス豚 2014.09.17公開 #サイト閉鎖

  • 主婦どっきり18 ~予定外の中出しでブチ切れの人妻~ 川島有里 パコパコママ 2014.10.04公開 #配信停止

  • スッピン熟女 ~全身性感帯のスレンダー美熟女~ 川島有里 パコパコママ 2014.11.13公開 #配信停止

  • 俺の女56 ~「俺の餌食」胡瓜や竹輪を下の口で貪る女 山岸智子 メス豚 2015.01.14公開 #サイト閉鎖

  • 人妻なでしこ調教~中出しまでのフルコースを堪能する妖艶人妻~ 川島有里 パコパコママ 2015.02.07公開 #配信停止

  • 競泳水着に隠れた美マンにたっぷり注入して欲しい… 川島有里 パコパコママ 2015.06.18公開 #配信停止

  • 淫語を連発するスレンダー痴女は中出しが大好き 川島有里 パコパコママ 2015.10.22公開 #配信停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 川島有里=山岸智子は生年月日&出身地不明(サイト設定28~30歳)。身長:159センチ 3サイズ:B83・W58・H82cm。

 2014年9月にメス豚から山岸智子の名前で裏デビューした九州系のプチ熟女。翌月にはパコパコママに川島有里の名前で出演しています。

 水商売や風俗の匂いが感じられないフツーっぽいスレンダー体型。手入れ痕が見られぬモジャモジャマン毛もポイントが高いです。
 九州系のモデルの中では少数派の「中出しOK」モデル。パコママ第一作では「中出しするとは聞いていないと抵抗するけど、結局ヤラれちゃった」という小芝居を、なかなか達者に演じていました。

 裏デビューから8ヶ月で、撮り下ろし出演6本とは、九州系では少ない方。しかしその少ない出演作のうち2本が、スクール水着着用のまま横ずらしハメ…の作品。さらに悪いことに、メス豚での裏デビュー作を除くと、相手の男優がことごとく、あの「宮本僚」。
 毛むくじゃらの腕や、べちゃっとしただみ声で、つまらないことをべらべら喋りまくるのは我慢するとしても、この男の最大の罪状は、いかなる性癖によるものか、服を脱がさずハメる、パンツも脱がさず横ずらししてハメる場合がほとんど、ということ。
 ただでさえ下手くそなハメ撮りで、局部描写が少ないところへ持ってきてこれですから、無修正動画の醍醐味を味わいたいユーザーには、まさに天敵。女優の素材殺しと言っても過言ではないハメ師であります。
 そんな無能ハメ師に魅入られてしまった彼女。お気の毒としかいいようがないんです。
川島有里-12


2015/06/18 11:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |