2ntブログ

宮崎愛莉=美森けい=上原美帆=性欲処理マゾマスク05号|元ミスコンファイナリストの触れ込みですが…|裏女優ファイル

0800★宮崎愛莉=美森けい=上原美帆=性欲処理マゾマスク05号 みやざきあいり





別名1:宮崎愛莉 正式芸名
別名1:美森けい 2020再デビュー
別名2:上原美帆 TOKYO HOT
別名3:性欲処理マゾマスク05号 カリビアン
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【宮崎愛莉=上原美帆=性欲処理マゾマスク05号】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 宮崎愛莉=上原美帆=性欲処理マゾマスク05号は1991年6月17日生まれ生まれ。東京都出身。身長:169センチ 3サイズ:B89(Eカップ)・W58・H90cm。
宮崎愛莉013

 2014年7月に、マキシングから専属単体デビューした「長身(169センチ)」、「巨乳(89センチGカップ)」、「美脚」、そして「美肌」の女の子。
 マキシングでのウリは「某有名ミスコンファイナリストに選ばれた逸材」。AVデビュー作のタイトルも、


新人 宮崎愛莉 ~某有名ミスコンファイナリストに選ばれた逸材が緊急デビュー!もちもち美肌、Gカップ美乳、高身長…才色兼備の彼女がAV業界に転向した胸の内とは!?~ マキシング 2014/07/16発売
 と、タイトルにウリの要素をこれでもかと詰め込んでいます。「某有名ミスコン」の実体は、大学ミスコンだったらしいんですが…。

 べらぼうな89センチGカップはちょっと分かりやすい盛っている感。しかしお嬢様フェイスと透明感ある白い肌、それを裏切るような多毛質のマン毛はなかなかそそられる要素です。
 マキシングでは単体作品7本に出演。その中には白肌をこんがりと灼いた、


日焼けあと×スプラッシュFUCK 宮崎愛莉 マキシング 2014/11/16発売
 のような作品もあります。

 2015年2月作品を最後に、マキシングとの専属契約が終了した彼女ですが、その後は表AV他社作品に出演することなく、2015年7月に海外正規版DVD『CATWALK POISON #128』で裏デビューを果たすこととなりました。
 単体作品7本のあと、キカタン出演を経ずに無修正直行…というわけで、初裏作品への期待も高まるわけですが、所属事務所の過去の在籍女優を調べていたら、綾瀬なるみ、水菜ユイの名前が…。あらら、マ◯ロな反応が印象的だった問題児たちですね。彼女は大丈夫か?
 でも所属事務所によって、マグ◯が多いとか、淫乱敏感体質が多いとかといった客観データはないわけですから、余計な心配かもしれません。因みに西山希も同じ事務所から無修正にやってきた先輩でした。

 さらにこれも勝手な推測ですが、綾瀬、水菜、西山の3人はいずれも東熱の撮り下ろしに出演歴あり。ひょっとして彼女も? こちらの方も要マークかもしれません。
 また、風俗系サイトの情報によれば、東京周辺に他店舗を展開する大手デリヘルチェーンに、「愛華」ちゃんとして在籍中とのことです。
宮崎愛莉017


追記:2015年12月1日に公開されるTOKYO HOT『長身美人降臨肉ヒダ絡姦』の上原美帆は、宮崎愛莉ですね。
 東熱サイトで公表されている上原美帆のボディスペックは、
身長 :169cmスリーサイズ : B89(F). W60. H90
 とバストのカップとウエストサイズが若干違いますが、ほぼ宮崎と同様。しかし身長169センチなんていうAV女優はざらにはいないので、ほぼ確定と言えそうです。上の方に書いた事務所がらみの観測記事(書いたモン勝ちw)が当たったみたいでまずは一安心。
 動画公開後に詳細な比較をしてみるつもりです。


 東熱・上原美帆の動画が公開されましたので、画像で比較してみたいと思います。
 宮崎愛莉は顕著なホクロは見当たらないんですが、

 左の二の腕に小さなホクロが見つかります。同じ位置のホクロを、東熱・上原美帆で探してみたら、

 やっぱりありました。
 まぁそこまで細かく見なくても、顔の雰囲気や、人造臭が強いオッパイなど、同一人物である材料には事欠きませんね。


 2016年3月30日に、カリビアンの人気があるんだかないんだかよくわからないシリーズ『性欲処理マゾマスク』に、性欲処理マゾマスクと名乗って出演してきた宮崎愛莉。
 マスクを被って来たんですが、開巻30分で早々脱ぎ捨て、あとは顔を晒してっ放し、これじゃあえて検証するまでもないなぁ…と思っていたんですが…。

 コメント欄におじさん様から『「検証記事」が載ってません』とお叱り(!?)を頂いてしまいました。
 実は「例の中華サイト」など、ずっと前から、「她的乳型怪怪的」→EXCITE翻訳「彼女の乳型はとてもおかしいです」と言いつつ、正体を特定しちゃっているので、今さら感ありありですが…。

 左の二の腕の小さなほくろを確認したところでお茶を濁させていただきます。


 2020年2月にマドンナから専属「AVデビュー」した、「純白美肌の人妻 美森けい 34歳」が宮崎愛莉の再デビューであるとの情報を、ミャンマー様よりいただきました。
 再デビュー作は、


某有名化粧品メーカーの広告モデル 純白美肌の人妻 美森けい 34歳 AVデビュー!! マドンナ 2020/02/07発売
 「専属」を謳っている割に、マドンナ出演作はこれ一本のようですが、その後も、


清楚に見えて日本一エロい人妻。長身172cmスーパープロポーションGカップけいさん34歳E-BODYデビュー E-BODY 2020/02/13発売


NTR好きの夫公認 種付けSEX 4本番!!美森けい 36歳 人妻中出し不倫温泉 プレステージ 2020/03/13発売


駄目夫の為に自ら男達に躰を差し出し肉欲処理女にされる献身妻 美森けい ヒビノ 2020/04/09発売
 と言った具合に、単独出演のキカタン作が相次いでリリースされています。
 ミャンマー様、情報ありがとうございます。


FANZA(旧DMM)で宮崎愛莉の表AV出演作を見る>>>

FANZA(旧DMM)で美森けいの表AV出演作を見る>>>

2015/06/17 11:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |