2ntブログ

咲月りこ|初裏作品発売直前に引退宣言した京娘|裏女優ファイル

0796★咲月りこ さつきりこ


咲月りこ008

別名1:咲月りこ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【咲月りこ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • >未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 咲月りこは1994年2月6日生まれ。京都府出身。身長:150センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W59・H84cm。

 2013年5月にAVデビューしたギャル系のキカタン嬢。2015年7月に、海外正規版DVD『KIRARI 104 京都はんなり娘~セックスハードルの低い女~ : 咲月りこ』で初無修正出演が予定されています。
 小柄ながら88センチEカップのバストはなかなかの存在感。無修正女優を多数輩出している大手プロダクション・テ◯ーパワーズの所属です。
咲月りこ013

 AVデビュー作は、


続・素人娘、お貸しします。 VOL.69 咲月りこ(メイドカフェ店員)19歳。 プレステージ 2013/05/21発売
 茶色に染めたゆるふわな長い髪が、いかにもイマドキ娘っぽいですね。

 デビュー作の後はギャルキャラのまま、プレステージやオフィスケイズ、ジャネスといった名古屋系メーカーの多人数出演企画モノ出演が続きます。これらの作品にはMEWや藤北彩香、波多野結衣といった事務所の先輩が出ている、いわゆるパッケージ出演でしょう。
 この間の単独出演作としては、


家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ #01 りこ S級素人 2013/11/08発売
 があります。
 その翌月に、髪を黒く染めて、


ゆるふわ癒やしの京美人セフレ 咲月りこ アイエナジー 2013/11/09発売
 この作品のキャラクターが、今回の初無修正作品の下敷きになっているようですね。やっぱり黒髪は断然好感度がアップしますw

 京都かどうかはともかく、関西出身はガチのようで、ツイッターでは関西弁を交えながらなかなか歯切れのいい文章を綴っていました。
 しかし、今年5月21日のツイッターで、「元AV女優の咲月りこ(さつきりこ)2015年05月21日、引退しました(^^)」と引退宣言。
 その一週間ほど前には、「実は3月に解禁作品を撮りました」と、今回の初無修正作品出演をカミングアウトしています。

 その翌日には、こんなちょっぴりセンチメンタルな書き込みも…。


 引退が明らかな以上、既に撮影も終わっている『KIRARI 104』が、彼女の最初で最後の無修正作品となりそう…。いい作品であることを願うばかりです。
咲月りこ032


◆FANZA(旧DMM)で咲月りこの表AV出演作を見る>>>

2015/06/13 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |