2ntブログ

美星るか|ヲタク娘は「処女喪失」から3本で裏モノデビュー|裏女優ファイル

0795★美星るか みほしるか



別名1:美星るか 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【美星るか】無修正出演歴




◯海外正規版DVD



dvd1ct-42.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 美星るかは1994年11月6日生まれ。出身地不明。身長:155センチ 3サイズ:B76・W56・H80cm。(バストは撮影会データ。海外版では80センチ)

 2015年3月にkawaii*から専属デビューした細身ボディの21歳。そのデビュー作というのが、


新人!kawaii*専属処女デビュ→むっつり美少女オナニスト☆二次元からの三次元 美星るか kawaii 2015/03/25発売
 という「処女喪失モノ」なんであります。「二次元からの三次元」というのは、趣味が漫画、アニメ鑑賞という、ヲタク系女子だから。確かにヲタク女子にバージン含有率が高いというのは、都市伝説としてはありますが、個人的な体験で言えばヲタク娘は変態も多い…。
 ともあれ、この作品で彼女は「産婦人科的診察に於て、処女膜が健在であり処女である事を証明する」と書かれた「診断書」を提示、処女であることをアピールするんですが…病名:処女っていうのは、日本語的にヘンだよね。


 まぁ、こういうヘンテコな「診断書」を出すイカレた医者も、世の中にはいるのかも知れないし、そもそもAVを見るのはプロレス観戦の掟と一緒で、重箱の隅をつつくのは野暮というものです。
 ともあれ、処女作で目出度く貫通式を終えた彼女は、2本目の、


初めてイっちゃいました… 美星るか kawaii 2015/04/25発売
 でイクことを覚え、さらにkawaii*からもう一本作品が出たところで専属終了。その勢いで、7月1日に発売される海外正規版DVD『S Model #134』で初裏解禁と相成りました。

 せっかく無修正に出るならば、まだAV出演3本だけで、痕跡が残っているかも知れぬ処女膜の残骸を、内視鏡で見せてくれたらな~、なんて思うんですが、AMORZはそんなオゲレツなことはしませんね。
 まぁ、B76といいながらぺったんこではなく、タナゴコロに軽く収まるサイズながら、形の良いオッパイの女の子。邪念は振り払って、初無修正作品を楽しむことにしましょう。
美星るか020
美星るか027


◆FANZA(旧DMM)で美星るかの表AV出演作を見る>>>


2015/06/13 18:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |