2ntブログ

木島亜希=森絵莉香=武井美佳|25歳まで処女だった(!?)不思議チャン|裏女優ファイル

0794★木島亜希=森絵莉香=武井美佳 きじまあき


木島亜希=森絵莉香00

別名1:木島亜希 正式芸名
別名2:森絵莉香 AVデビュー作専用芸名?
別名3:武井美佳 東熱餌食牝
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【木島亜希=森絵莉香=武井美佳】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 餌食牝 武井美佳 武井美佳 TOKYO HOT 2015.05.14公開

  • 木島亜希 Euphonica ユーフォニカ 木島亜希 無毛宣言 2015.10.10公開 #サイト閉鎖

  • 第1021弾「パイパン純情っこが喘ぎまくる時..」 みさ pacificgirls.com 2015.10.30公開 #サイト閉鎖

  • 松本千尋・木島亜希 Purfling パーフリング 木島亜希 無毛宣言 2015.11.14公開 #松本千尋(ひろみ@Pacific)との共演 #サイト閉鎖




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 木島亜希=森絵莉香=武井美佳は1988年10月9日生まれ(公式ブロク。撮影会では20歳)。出身地不明。身長:157センチ 3サイズ:B80・W59・H85cm。

 2015年5月にTOKYO HOT『餌食牝 武井美佳』で裏デビューした女の子。ロリっぽくも見えますが意外と年を食っているようでもあり、ちょっと不思議ちゃんも入っています。
 ルックス的には並。サイトの「処女喪失してあんまり経ってなくて痛がりますが残ってた処女膜を無理矢理破ってやりました」ってコメントが、ちょっと気になるところですが、ただでさえ『餌食牝』の出演者は分かりづらいし、この程度の女の子ならザラに居る…ってことで、正体を突き止めることもせずスルーするのがいつものパターンです。

 ところが、当ブログのコメント欄に「黒猫」様より、武井美佳の正式芸名と、詳細な表AV出演歴の情報をいただきました。それによると、彼女の正式な芸名は木島亜希。公式ブログが今年5月から始まっており、撮影会にもこの名前で出ていいます(本記事作成中の今現在、まさに撮影会の真っ最中)。撮影会のプロフでは20歳になっていますね。
 AVデビューは2015年2月。SODクリエイトの、


処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失 SODクリエイト 2015/02/19発売
 が文字通りの「処女」作品です。東熱のキムラ氏のコメントはガセではなく、ちゃんとヒントをくれていたんですね。

 彼女のブログのプロフによるなら、25歳まで男性経験がないまま、AVで処女喪失した、ってことになります。それを信じるにせよ信じないにせよ、一体それまでどんな人生を歩んできたのか…ちょっと想像が膨らみますね。
 この作品で名乗っている森絵莉香は、デビュー作用の一時的な芸名だったようで、その後は正式芸名の木島亜希を名乗っています。

 ただ木島亜希としてパッケージに名前が出ている作品はまだありません。しかし彼女のブログに、自分の出演作の情報が載っており、それによると2作目は、


街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.13 エリカ(24)??? プレステージ 2015/03/20発売
 その後もプレステージつながりで、国内モザあり動画サイト・MGSナンパTVの、


ナンパ連れ込み、隠し撮り 106 あき 22歳 古着屋店員 MGSナンパTV 2015/06/07公開
 に出演。7月には、


「お兄ちゃん!大好き!!」日常の態度からも伝わる程僕を好きすぎる妹が、ついに禁断の告白を!?可愛くてJKでピチピチな身体の妹にそんな事を言われ理性を失った僕は「今回だけだぞ」と… あき プレステージ 2015/07/01発売
 と、ロリキャラを生かしてプレステージの多人数企画モノの出演が続いています。まだ作品情報は上がっていませんが、7月発売予定のプラムの『新B級素人初撮り 091』にも出ているようですね。


 客観的に言えば、生まれては消えていくおびただしい数の「無名企画モデル」のひとり、といえるでしょう。有名女優に関する情報は、ネット上にいくらでも見つかるけれど、こうした無名モデルの場合、正体が判明することは極めて稀だったりします。
 しかし無名モデルの中に「こんな素朴で初々しい女優さんが埋もれてしまうのはあまりにも惜しい」(黒猫さんの言葉)女の子が少なからずいると感じているAV好きの方も、また少なく無いと思います。
 当ブログも、そんな女の子たちにまでウイングを広げてご紹介したい、という思いはあるのですが、思いに届かない己が非力を嘆くこともまたしょっちゅうです。
 黒猫さん、ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で森絵莉香の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で木島亜希の表AV出演作を見る>>>未確認です




2015/06/13 14:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |