2ntブログ

倉田奈々美=水嶋奈央=クミ@1000人斬り|上玉だけどハメ撮り相手は「固定制」|裏女優ファイル

0792★倉田奈々美=水嶋奈央=クミ@1000人斬り くらたななみ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、倉田奈々美=水嶋奈央の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
倉田奈々美-1

別名1:倉田奈々美 天然むすめ
別名2:水嶋奈央 メス豚
別名3:クミ 1000人斬り(2代目)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【倉田奈々美=水嶋奈央=クミ@1000人斬り】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい 倉田奈々美 天然むすめ 2014.12.03公開 #配信停止

  • おんなのこのしくみ ~奈々美ちゃんの全て測っちゃいます~ 倉田奈々美 天然むすめ 2015.01.06公開 #配信停止

  • ファミレスで神待ちしている家出娘を攻略 水嶋奈央 メス豚 2015.03.26公開 #サイト閉鎖

  • ピンコ立ち乳首がくっきりスク水 倉田奈々美 天然むすめ 2015.04.21公開 #配信停止

  • めっちゃしたい!!改#119 ~えっちな好奇心が膨らむ超ロリギャル~ クミ 1000人斬り 2015.05.08公開 #サイト閉鎖

  • 制服時代 ~ディープなフェラで発射寸前~ 倉田奈々美 天然むすめ 2015.06.10公開 #配信停止

  • 親が雇ったメイドを放蕩息子がパワハラ虐待 水嶋奈央 メス豚 2015.06.26公開 #サイト閉鎖

  • 我儘放題のお嬢様にブチ切れた執事が身分を忘れて体罰 水嶋奈央 メス豚 2015.11.27公開 #サイト閉鎖


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 倉田奈々美=水嶋奈央=クミ@1000人斬りは生年月日不明(サイト設定18歳)。栃木県出身。身長:159センチ 3サイズ:B85・W59・H87cm。

 2014年12月に天むすから倉田奈々美の名前で裏デビューした九州娘。色白でむちっとしたボディ。黒髪をショートボブにして、笑うと口元からのぞく八重歯がチャーミング。口調はおっとり声も可愛い…というなかなかの上玉娘です。
倉田奈々美-3

 メス豚には水嶋奈央、1000人斬りにはクミの別名で出演しているのは、他の九州ギャルズと同様。但し1000人斬りには彼女の1年ほど前に、別人のクミが存在。どちらも18歳設定でややこしいんですが、こちらが2代目になります。

 裏デビューから半年かけて、天むすに4本の撮り下ろし出演。作品内容は出演順に1)メイド、2)ボディ採寸、3)スク水、4)JK制服…とお馴染み九州チームの「着せ替えメニュー」が続き、しかもハメ師がすべて、私が個人的に「チャラ男」と命名している、総じてハメ撮りが下手くそな九州チームの中でも、見習いクラスの若い男(もう1年位ハメ撮りをしているのに、さっぱり進化しない)。ユーザーにモデルのマ◯コを見せることにはまったく興味がなく、ひたすら自分がハメるだけ(体位はほとんどバック)。
 …ということで、何本出演作を見ても、女の子のルックス以外、見どころがほとんどないんです…。
倉田奈々美-7


2015/06/10 10:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |