2ntブログ

椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈=Elika?@Japrnxxx=キララ・サラ@FC2|ちょっと難儀なアキバ系「地下アイドル」|裏女優ファイル

0789☆椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈=Elika?@Japrnxxx=キララ・サラ・デヒョン@FC2 しいなりぼん


椎谷愛結005

別名1:椎谷愛結 正式芸名
別名2:椎名愛莉 TOKYO HOT
別名3:柊麗奈 2020~DTI系新芸名
別名4:Elika Japornxxx 
別名5:キララ FC2コンテンツM【Fishman】
別名6:サラ FC2コンテンツM【性春塾】
別名7:デヒョンちゃん FC2【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】
別名8:さとみ20歳 FC2コンテンツM【六本木円光神話】


【椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈=Elika?@Japrnxxx=キララ・サラ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1lldv-81.jpgdvd1ccdv-92.jpgdvd1ssdv-96.jpgdvd1mxx-100.jpgdvd1ssdv-107.jpgdvd1mxx-115.jpgdvd1bt-199.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



柊麗奈 One more tim
新顔!エリカ - 女子校生 VS 黒人デカマラ

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



黒船タイトワンピの似合うドスケベギャル



 椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈=Elika?@Japrnxxx=キララ・サラ@FC2は1996年3月23日生まれ。東京都出身。身長:155センチ 3サイズ:B89(Eカップ)・W59・H85cm。

 2015年6月にTOKYO HOTから裏デビューしたぽちゃ系10代娘。東熱作品の印象は、お腹のお肉がだいぶたっぷん…という感じ。ぽちゃ系は嫌いじゃないんですが、ちょっと股を開き気味に背中を丸めて肩を落として喋る姿は、「ダルぃー」が口癖みたいであんまりいい印象はありません。
椎名愛莉n1053
 あまり詳しいことは聞かされずに現場に来た感じ。四の五の説明するのは面倒と、さっそく東熱流プレイに突入しますが、ははっ、ブータレまくってます。久々のふてぶてしい十代娘、って感じですね。勘違い系のお姉さん女優だと、東熱で得てしてありがちなパターンですが、十代娘でこれほど寒そうな現場はちょっと珍しい。女の子のルックスと態度が釣り合っていない感じです。本人にしてみれば、AV女優=アイドルなので、ブサイク男ばかりの現場が自分に釣り合っていない…って感覚なのかもしれないけど…。
椎名愛莉東熱-9

 予告時点からなかなか正体がつかめまない子でしたが、どうやら2015年3月にピータースMAXから表AVデビューした椎谷愛結(しいなりぼん)と同一人物のようです。


美巨乳地下アイドルの切なる願い 「イッたことが無いから、イカせてください」AVデビュー 椎谷愛結 ピーターズMAX 2015/03/15発売
 ぽっちゃりボディで分かりやすいですが、右胸の上のホクロが決め手ですね。
 「地下アイドル」ってことなので、アキバ系のサイトをちょこっと探ってみたら、それらしい女の子の話題がヒットしました。しかし交わされている言葉が符牒のような「専門用語」だらけで、オジサンにはなにがなにやらさっぱりわからない。辛うじてアキバ特有の風俗系の店にいた女の子…という理解が出来た程度でした。
 まぁ、どっちにしても現場で持て余す系。ルックスで色んなメーカーが飛びつくとも思えないし…。
椎名愛莉東熱-10

 所属事務所のARCHE(アルシェ)は、このところ東熱との関係が深まっているところ。5月の三浦愛莉こと宮本七音がそうですが、この子の後に東熱デビューする小野静香こと秋野早苗もそうですね。東熱新人に関しては、この事務所は今後も要マークです。


 2020年8月16日公開のパコパコママ『脱いだら凄い女をとことんヤりまくる 柊麗奈』に出演の柊麗奈
柊麗奈5

 8月4日公開の再編集オムニバス『美熟女の乱舞 ~オナニー、セルフイラマ編~』にも顔を出していた、茶髪派手顔の初顔(!?)嬢ですが、この柊麗奈についてpinoco様より下記コメントのように「椎谷愛結=椎名愛莉と同一人物」との情報をいただきました。
 コメントに書かれている「正面上半身の黒子」ですが、
柊麗奈20
 パコパコママ・柊麗奈には、右のおっぱいの上と、左のおっぱいの真横にそれよりやや小さめのほくろが見て取れます。

椎谷愛結023
 一方、椎谷愛結=椎名愛莉にも、同じ場所にほくろがありますね。

 また、右のおっぱいの外側、肋骨の上辺りにも同じ位置にほくろが…。
柊麗奈8
椎谷愛結020
 画像上はパコママ・柊麗奈、下は椎谷愛結=椎名愛莉です。

 3年半ぶりの改名リバイバル裏出演、間違いありませんね。pinoco様、情報ありがとうございます。


 DTI系でリバイバル裏出演する前の2019年1月~2020年7月にかけて、キララの名前でFC2コンテンツMの【Fishman】というプロバイダから8作の無修正動画出演していたことがわかりましたので、データ追記しました。
 DTI系でも髪をかなり明るい茶髪に染めていましたが、FC2には金髪の典型的なギャル・キャラでの出演です。
キララ44


 2020年12月15日に、Japornxxx.comのニューフェイスとして登場したErika
Elika00.jpg

 確たる証拠なないんですが、どうも椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈っぽいですね。業界歴がそれなりに長い、フリーで活動しているような女のコ、というJapornxxx.comのキャスティング傾向にも合致します。
japornxxx Elika

 まぁしかし、相変わらず日本国内のIPアドレスからはアクセスできないJapornxxx.com。わざわざ見に行く物好きは、当ブログくらい…?


 通りすがり様よりコメント欄に情報をいただきました。
 2021年7月に発売された表AV、

美形素人女子と中出しノーカット撮影
美形素人女子と中出しノーカット撮影!スベスベ美肌のパイパン美尻ギャルとの性交記録 藤原エリカ ま○こ銀行 2021/07/09発売
 に出演した藤原エリカが、椎谷愛結=椎名愛莉=柊麗奈と同一人物とのこと。
 2022年2月時点で他に藤原エリカ名での表AV出演作は見つからないので、新芸名への改名ではなく、おそらく一過性の表AVネームと思われます。
 2021年12月には、MGS系【黒船】のモザあり動画に、アイの名前で出演作があるので、DTI系やJapornxxxの無修正と同時期に、表AVにも顔を出していたことになります。


◆FANZA(旧DMM)で椎谷愛結の表AV出演作を見る>>>

2015/06/06 22:13 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject:旅の人さんの性書目録

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記しました。

No:1984 2022/07/17 11:18 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:旅の人さんの性書目録

旅の人さんの性書目録(Zipang)=旅の人(FC2)

さとみ20歳 豊満E乳ギャル セルフイラマで限界に挑戦
※リンク切れ?
さとみ20才 豊満娘☆E乳ギャルパート2!栗クリップ~アナル責め中出し
adult.contents.fc2.com/article/393258/

だいぶぽっちゃり

No:1983 2022/07/17 02:01 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

uraonly様
通りすがり様
 情報ありがとうございます。
 データを追記させていただきました。

No:1822 2022/02/13 15:44 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

表のま◯こ銀行に藤原エリカ名義で出演しています。

No:1818 2022/02/12 00:14 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]


subject:六本木円光神話

動画整理でみつけました。
こちら柊麗奈のような感じです。胸のホクロが一致。

【個人撮影】さとみ20歳 E乳ギャルのスケベ汁ヌメヌメマンコに大量中出し【素人動画】
https://adult.contents.fc2.com/article/392551/

No:1817 2022/02/11 23:20 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:1787 2022/01/11 15:02 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


動画確認の最中に

デストロン動画を確認していたら、次の動画で「柊麗奈」を見つけました。パイパンでもなく黒髪ですが胸のホクロが一致します。

完全顔出し♥韓流アイドル似の色白18歳JD♥美巨乳Fカップ♥美脚&美尻な韓国人ハーフがハメ撮りセックス♥可愛すぎるカメラ目線でのご奉仕フェラ♥最後はピンク色のオマンコに白濁ザーメン大量射精♥♥

No:1778 2022/01/03 20:00 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

こんにちは。ご無沙汰しております。

パコパコママより8月4日に配信された「柊麗奈」は「椎谷愛結」ですね。正面上半身の黒子全て一致します。

8月16日にも同名義で同ウェブサイトから単体作品が配信される予定となっています。

No:1385 2020/08/15 16:16 | pinoco #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |