2ntブログ

愛沢かりん|復活!?引退済み!? 「10年に一人の逸材の初裏」の謎|裏女優ファイル

0728★愛沢かりん あいざわかりん


愛沢かりん009

別名1:愛沢かりん 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【愛沢かりん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)







 愛沢かりんは1993年12月26日生まれ、奈良県出身。身長:157センチ 3サイズ:B84(Eカップ)・W60・H87cm。

 「10年に一人の逸材」と謳われて2013年にAVデビューしたスレンダー美少女。AVデビューはアリスJAPANとMAXINGの競合となり、結局両社が「合同プロデュース」という形をとって「AVデビュー作」がそれぞれ同日に発売されています。


愛沢かりんAVデビュー アリスJAPAN 2013/10/11発売


新人 愛沢かりん ~メーカー2社が手を挙げた10年に一人の逸材!200%完全美少女AVデビュー。~ マキシング 2013/10/11発売

 2社同時に専属デビューというのは、これまでにも何度もありましたが、こういう形を取るのは、大きく分けて、
1)複数のメーカーがともに専属契約のオファーを譲らずに、2社の専属とするケース。
 この場合、通常だと月に1本のペースで発売される単体作品が、2本発売されることになり、その分喰い合う形で売上本数が伸びないことも考えられますが、それを承知でメーカーが「この娘は売れる」と確信した場合になります。
2)一社で多数本契約するのがリスキーだと判断される場合、系列や友好関係のあるメーカーの同時専属として、作品のリリースは両社が交互に発売するように調整するケース。
 の2通りの事情があると考えられます。
 愛沢かりんの場合は、デビューの2013年10月から2014年4月にかけて、アリスJAPAN、MAXING両社ともに毎月新作をリリースしていたのですから、1)のケースにあたります。
 それだけ大きな期待を受けてのAVデビューだったわけですね。

 結局アリスJAPANから6本、MAXINGから7本の単体作品が発売された後の2014年5月からはエスワンの専属となり、


専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス 愛沢かりん エスワン ナンバーワンスタイル 2014/05/19発売
 を皮切りに同年7月まで3本の単体作品が発売されました。単体女優としてはまずまずトップクラスの実績と言っても差し支えなさそうなキャリア…。

 ところが2014年7月発売のエスワン作品を最後に、新作が途絶えてしまったのです。現役時代はブログやツイッターで情報発信もしていなかので、特にアナウンスもなく、また「引退作品」の発売もないままの業界フェードアウトでした。

 そんな愛沢かりんが、突如、無修正デビューすることが発表されました。2015年4月末、海外正規版DVD『S Model #128』での裏デビュー。すわ、9ヶ月の沈黙を破っての無修正での復活なのか?
愛沢かりん006

 さて、ここからは例によって私の勝手な推理推測です。
 おそらくですが、愛沢かりんは少なくとも1年前には引退してしまっており、今回発売される『S Model #128』は、1年前に撮影され、発売のタイミングをはかっていたものではないか…?。それを、一年の中でも売上が見込めるゴールデンウィークにぶつけてきたのではないか?
 根拠はあやふやですが、彼女ほどのキャリアや知名度、大物感のある女優が復活するとするなら、もう少し大げさに騒ぐはず。あまりにひっそりした発売告知は、どうにも腑に落ちません。
 さらに、個人的にはこれが一番の根拠なんですが、『S Model #128』の内容が、「出会って◯秒」の即ハメものと、ソープものがメインコンテンツであるらしい点。
 ご記憶かと思いますが、旧AMORZ系は去年5月発売の『KIRARI #75 大場ゆい』を皮切りに、去年後半、9作もの作品にこの「即ハメ」企画を採用しています(カリビアン公開時には『視界侵入!たちまち挿入!』のタイトルに)。
 正直、あまり面白い企画とは思えないんですが、ユーザーのウケとは無関係なところで、マイブームで似たような企画を繰り返してしまうのが、以前のAMORZ系の体質。しかしその体質が、今年に入って徐々に変化を見せているのも、ご承知のとおりです。

 なので今回の愛沢かりんの作品が『視界侵入!たちまち挿入!』なのは、大いに違和感があるんですね。
 作品を見ないうちから、決めつけるのもなんですが、男優が大島丈、イタリアン、戸川夏也、貞松あたりであれば、一年ほど前に撮影された作品である可能性が濃厚になります。

 …とまあ、せっかくの愛沢かりんの「裏デビュー」に水を差すようなことを書いてしまいました。いずれにせよ、今後海外正規版2~3作の発売と、カリビアンなど動画サイトでの流用分巻配信は間違いないと思われますので、「10年に一人の逸材」の裏デビューを楽しみに待つことにしましょう。
愛沢かりん008


◆FANZA(旧DMM)で愛沢かりんの表AV出演作を見る>>>

2015/04/09 13:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |