2ntブログ

佐々木奈々=高梨玲奈=川島さや=前橋ルミカ|ミクロリ娘は意外にしたたか?|裏女優ファイル

0455☆佐々木奈々=高梨玲奈=川島さや=前橋ルミカ ささきなな



別名1:佐々木奈々 正式芸名?HEYZO
別名2:高梨玲奈 TOKYO HOT
別名3:川島さや 表AV別名
別名4:前橋ルミカ イメージV
別名5:内山ゆな イメージVなど
別名6:
別名7:
別名8:


【佐々木奈々=高梨玲奈=川島さや=前橋ルミカ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム)






  佐々木奈々=高梨玲奈=川島さや=前橋ルミカは1994年生まれ、神奈川県出身。身長:148センチ 3サイズ:B81(Dカップ)・W58・H83cm。(東熱のデータ)
 2014年8月2日に公開されたHEYZO『転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~』に出演した佐々木奈々。サラサラヘアの長い髪、148センチのマイクロボディにDカップ、未成熟なマ◯コはパイパンに剃り上げた18歳。
 表AVでは2014年の1月に、

1発発射しても離さないで握り続けるチ○ポ大好きパイパン美少女 AVデビュー 佐々木奈々 (18歳) ピーターズMAX 2014/01/15発売
 という「デビュー作」が発売されています。ジャケット通りの美少女ですが、世間知らずのロリというよりも、もう少し世知に長けた小悪魔タイプの¥交常習少女、といった感じ、一昔前の「コギャル」といった感じの女の子です。
 注目のAVデビュー作は出たものの、その後が続かないまま、2014年8月、HEYZOの撮り下ろしで無修正初出演作が公開されます。
 現時点では表AV出演作も1本きり(8月にアタッカーズから4嬢出演の陵辱系作品がリリーズ予定)で、プロフィールデータも見つからない状態です。追々、そうしたデータも出揃ってくるかと思われますので、初裏作品の内容と併せ、逐次情報を更新していきたいと思います。

追記: 佐々木奈々は2013年11月頃から多人数企画モノ数本に出演している川島さやという企画モデルであることがわかりました。

未来の孕ませ中出し教育 V&Rプロダクツ 2013/11/09発売
 ひょっとしたらピーターズMAX作品出演後は、佐々木奈々に改名している可能性もあります。
 さらに、表AV出演作が見つかる以前の2013年7月には、TOKYO HOTの撮り下ろし『中出しチンコは髪で拭く』に高梨玲奈の名前で出演していることも判明しました。

 HEYZO出演時点で、初裏にしてはあんまり騒がれないなぁ…という印象があり、それがヒントでもあったのですが、結局したたかな小娘に、オジサン(私です)が翻弄されちゃった恰好。まぁ見かけだけの印象で「清純っぽい」なんて書かなかっただけマシというものでしょうか(負け惜しみ)。
 また、HEYZO出演前の2014年3月に前橋ルミカの名前で、

Honky/前橋ルミカ INTEC Inc 2014/03/23発売
 という着エロIVに出演。
 また同時期に、内山ゆなの名前で、

内山ゆな/新学期のLOVE☆MATE 12本の色えんぴつ Snootie Little Cutie 2014/03/23発売(DMMでは不扱い)
 というイメージVも出ています。
 HEYZO出演後は、他の無修正サイトに出演することもなく、フェードアウトしてしまったような佐々木奈々ですが、2015年10月には前記・内山ゆなの名前で、

ギリギリ★あいどる倶楽部 内山ゆな デジタル写真集 ギリギリ★あいどる倶楽部 2015/10/10発売
 という電子書籍(グラビア集)が見つかりました。
 ルックス的にはもうちょっと売れてよさそうな感じの女の子ですが、経歴を見るとパッとしない印象。ギャル特有の、ヤル気があるんだかないんだかわからないまま業界周辺をさまよいながら、やがて消えていった女の子の一人、ということなんでしょうか。


 なお、当ブログでは佐々木奈々=高梨玲奈の数カ月後に、TOKYO HOT『祝!東京五輪東熱国際輪姦』に1本だけ出演した黒沢えりか(表AV芸名・石井ゆりこ)を佐々木奈々と同一人物としてきましたが、

 誤りであることが判明しましたので訂正させていただきます。


◆FANZA(旧DMM)で佐々木奈々の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で川島さやの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で前橋ルミカのイメージV出演作を見る>>>

2014/07/29 11:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |