2ntブログ

沖原ローラ|アナルを掘られてサヨウナラ|裏女優ファイル

0359★沖原ローラ おきはらろーら


沖原ローラ-3

別名1:沖原ローラ TOKYO HOT
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:



【沖原ローラ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 沖原ローラは生年月日不詳。石川県出身。身長:165cmスリーサイズ:B83(Cカップ) : W58 :H84。
 2012年12月の東熱本編『アナル処女子宮処女W強奪』がおそらくAVデビュー=初現場のスレンダー嬢・沖原ローラ。作品中で自称日本人とロシア人のハーフと発言していましたが、長い黒髪、下膨れの顔はハーフというより平安調和風美女。
 AVを見たこともない、という彼女に、男優4人がかりで尻穴を指で弄りながらイチジク浣腸。マ◯コに4本、アナルに1本、5方面から指を挿し込み穴調教すると、生挿入ピストン中のチ◯ポがするりとマン穴から尻穴に挿し替り、あとは6竿がマ◯コとアナルに好き放題に中出しを決めるという過激陵辱…。
 さらに本編撮影が終わったばかり彼女を、キムラ一派が襲撃、猿渡氏のグロチ◯ポをハメられ中出し(2014年5月公開『餌食牝 沖原ローラ』)という散々な目にあわされた「初現場」。
 その後、表AVにも無修正にもいっさい出演の痕跡を残さないまま消えてしまった彼女。
 もしかしてだけどぉ、もしかしてだけどぉ、「AVってイケメンの男優さんと気持ちいいことしてオカネがもらえると思ってたのにアテが外れたヮ」って一発で潰れちゃったんじゃないのぉ…。
 いや、あくまで妄想です。もしかしてだけどぉ♪。
沖原ローラ-11


2014/05/06 15:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |