2ntブログ

遥めぐみ=高原みやび|貫禄を増す美爆乳美女|裏女優ファイル

0214★遥めぐみ=高原みやび はるかめぐみ


遥めぐみ1

別名1:遥めぐみ 正式芸名
別名2:高原みやび TOKYO HOT
別名3:井上裕子 表AV別名プレステージ
別名4:鈴木早紀  表AV別名プレステージ
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【遥めぐみ=高原みやび】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • エロエロ妄想人妻・遥めぐみ 前編 遥めぐみ Hey動画PPV(MAX BROTHERS) 2013.10.04公開 #←『真正中出し×エロ妄想が凄すぎる人妻 Gカップ巨乳妻めぐみ』(ハヤブサ)の裏流出

  • エロエロ妄想人妻・遥めぐみ 後編 遥めぐみ Hey動画PPV(MAX BROTHERS) 2013.10.12公開 #←『真正中出し×エロ妄想が凄すぎる人妻 Gカップ巨乳妻めぐみ』(ハヤブサ)の裏流出

  • スーパーフェラコレクション1 めぐみ・りりか・志乃 遥めぐみ Hey動画PPV(MAX BROTHERS) 2013.11.08公開 #←『フェラチオSPII おしゃぶりOL×240分×16人×16発』(ハヤブサ)の裏流出


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品販売(カリビアンプレミアム)






  遥めぐみ=高原みやびは1986年10月5日生まれ、東京都出身。身長:162センチ 3サイズ:B91(Gカップ)・W60・H88cm。
 2006年、大学在学中にスカウトされ、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったエスワンからAVデビューした遥めぐみ、AVデビュー作は、

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 遥めぐみ エスワン ナンバーワンスタイル 2006/08/19発売
 でした。
 美形で色白で巨乳…これだけ条件が揃えば、人気のほどは約束されたようなもので、エスワンにはまる2年間に渡り専属で在籍、26本のAVに出演する他、グラビアや当時出始めたデジタル写真集など、広い範囲で活躍してきました。
 そんな人気女優が、エスワン専属が終わり、引退が表明された2008年7月、突如海外正規版DVD『Sky Angel Vol.69』、さらにカリビアンの撮り下ろし『ダイナマイト』に登場してきたんですからびっくり仰天でした。
 まったくの私見ですが、表AVから無修正に「降臨」した女優の中で、その時点での「大物感」でいえば歴代で五指に入るほどのネームバリューはあったと思います。あとから気づけば、表AV女優が無修正に出てくる典型的なパターンの一つ、「引退の置き土産」であったことは確かなんですが…。
 さて、無修正出演を置き土産に引退したはずの遥めぐみですが、1年半後の2010年初頭に、井上裕子、鈴木早紀といった別名を名乗り、一時プレステージから表AVに復帰。さらに1年半後の2011年9月に正式にAV復帰を果たしました。
 この「第二次・遥めぐみ」では、以前よりかなりふっくらしたボディで登場。貫禄も増してお姉さんや人妻キャラでの作品が多く、無修正にも旧Amorz系海外スタジオや、HEYZO、一本道などからも撮り下ろし作が出ています。
 2014年初頭現在、表AVの撮り下ろし作は一段落しているようですが、キャットファイトもののリリースがアナウンスされているなど、まだまだ活躍は続きそうです。
遥めぐみ_0220_059

◆FANZA(旧DMM)で遥めぐみの表AV出演作を見る>>>

2014/02/07 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |