2ntブログ

青山瞳|黒髪清楚なJK…実は舌ピ装備のヘビメタ暗黒系少女|裏女優ファイル

1877☆青山瞳 あおやまひとみ




青山瞳3120-004青山瞳3158-006

別名1:青山瞳 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【青山瞳】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mxx-142.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 青山瞳は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2024年9月1日に天然むすめから公開された『秘蔵マンコセレクション 〜青山瞳のおまんこ見てください〜』に出演の青山瞳
青山瞳のおまんこ001 青山瞳のおまんこ004 青山瞳のおまんこ009

 タイトルでおわかりの通り、天むすお馴染み16分の短尺動画。そもそも青山瞳は天むす初出演が1年以上前の2023年8月20日で、この間本編は天むす初出演天むす2本+HEYZO2本、他に短尺動画が一本天むすから公開済みで、他に動画のストックはなさそうなのでおそらく本作が彼女の最後のDTI系出演作になるはず。
 そんな今さら感のある女のコをあえて取り上げるわけですが…。

 青山瞳をDTI系に連れてきたのは、坊主頭に滑舌怪しい春風ドギー。そう、彼女は管理人が一時期注目していた「(春風)ドギーが連れてきた気になる女のコ」シリーズの一人なんです。
 「デビュー作」の天むす『制服時代 ~おじさんキラーな娘をハメ倒す~』では、今どき珍しいオールドファッションなセーラー(夏服)で登場。
青山瞳制服時代004 青山瞳制服時代013

 黒髪ショートの髪型に、脱げばもっちりした白肌。昭和レトロなセーラーコスも意外に似合っていていい感じ。ハメられてからのチ◯ポを味わい尽くすような切なげな喘ぎ声も刺激的…。
 ドギーもなかなかいい女の子を連れてきたな、と思ったものでしたが、今思えばサンプル動画でも確認できた、耳にじゃらじゃらと付けまくったメタルなピアスあたりで、ただならぬクセ者感に気づくべきでしたね。のちに話題となる舌ピも、よく見りゃ見えてたし…。
青山瞳制服時代101

 青山瞳の第二弾もは、天むすからわずか9日後の2023年8月20日。HEYZOから公開された『一発やらせて!~デリヘル嬢と本番交渉してみました~』。ハメ師は同じく春風ドギーです。
青山瞳3120-006 青山瞳3120-009 青山瞳3120-008

 第一弾が天むすで、しかも制服モノだったこともあり、目線入りかつ全裸シーン僅少でしたが、ここで初めて顔とカラダつきを確認。
 顔立ちは悪くないけど、目の下にシャドウを入れたいかにもクセありな病みメイク。カラダつきも、お腹のあたりにややぽっちゃりお肉がついてます。でも残念…というほどではなく、カラダをシェイプアップしてメイクを変えれば、がらりと化けそうな印象です。
 AV的に言えばそういうことなんですが、病みメイクを好むような女のコって、オジサンが好む、オジサンに媚びるようなことって敬遠する傾向にあるからなぁ。これは90年代サブカル好き女子から綿々と続く傾向…。

 第三弾は2023年10月10日、やはりHEYZOから。タイトルは『コスプレ素人娘とエロ三昧 Vol.2』。
 この作品ではそれまでのキャラと一変、金髪のウイッグを被りパステル調のアニメキャラのような衣装に身を包む一方、メイクは相変わらずの病みメイク、という不思議ちゃんキャラで登場してきました。
青山瞳3158-002 青山瞳3158-010 青山瞳3158-011

 あらあら、これはがらりとイメチェンしてきたなぁ…、しかし意外と似合ってる。しかしこのキャラ、だいぶ昔にどっかで見たことがある…としばし考えようやく思いついたのが、2011年に今はなき九州系のメス豚や1000人斬りで裏デビュー、その後ありすの名前でガチん娘!に出てきて、ちむ兄と「狂気のガン掘りアナルファック」を展開、その後美幸ありす、島崎りかなどの名前で表AVに進出し、可愛い顔してウンゲロものなどでも活躍したあの娘(裏女優ファイルはこちら>>>)。

 管理人に「病みメイク」なるものの存在を教えてくれた本物ヘンタイのあの娘ですが、2019年に月乃ルナと改名再デビューした以降は、わりとフツーに綺麗なお姉さんに落ち着いてましたね。

 まぁそんな偉大なサブカル系の先輩に比べれば、青山瞳の舌ピなんて可愛いものだし、ドギーとちむ兄では変態根性(!?)の入り方も違います。でもキャラが似ているという薄弱な根拠だけど、青山瞳ももしかしたらとんでもない変態属性を秘めているかも知れない、と親父は勝手に妄想するのでした。

 そういえば、彼女のHEYZO出演作2本をカップリングした海外版DVD『メルシーボークー MXX 142』が発売になっていますが、ドギーが連れて来る本編4本出演クラスの女のコでは異例なことでしたね。




◆FANZA(旧DMM)で青山瞳の表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/09/01 10:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |