2ntブログ

福原詩織=兼田泰子|お尻のでっかいちょっぴりヤサグレ風味の女のコ|裏女優ファイル

1825☆福原詩織=兼田泰子 ふくはらしおり



福原詩織heyzo006兼田泰子_007

別名1:福原詩織 天むす/HEYZO
別名2:兼田泰子 ガールズデルタ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【福原詩織=兼田泰子】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


兼田泰子00舐めるんですか福原詩織

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 福原詩織=兼田泰子は生年月日&出身地不明。身長:163cm。 3サイズ:B81 W70 H90。

 気になる春風ドギー案件。
 2023年3月28日に天然むすめから公開された『素人AV面接 ~人生充実してますがやっぱりチョメチョメが欲しいので応募しました~』でDTI系初出演。5日後の4月2日には、早くもDTI系第二弾のHEYZO『舐めるんですか!?~無知なムチムチギャルの初おしゃぶり~』に出演してきた福原詩織です。
福原詩織heyzo005 福原詩織heyzo003 福原詩織heyzo004

 美人というほどではないけれど、愛嬌があって親しみやすそうな顔立ち。髪を茶色に染めていて、フツーに街で見かけるちょっと股のユルそうな可愛い女のコ、という印象。まぁ春風ドギーが連れてきた女のコなんで、多少の野良風味、ヤサグレ感はあるんですが…。
 カラダつきは中肉中背で、胸のサイズはこぶりですが、下半身はどっしり。
 一般論ですが下半身デブ()の女のコの場合、お腹周りもぽってりしているコが多いんですが、このコの場合ウエストのくびれがくっきり。
福原詩織heyzo015

 上の画像の角度から見ると、お尻のデカさが強調されて、お尻マニアにはグッとくる気がしますがいかがでしょう?  
 股間はちょっと見には剃毛しているように見えますが、よく見ると薄い陰毛が生えていて、しかもかなり疎林。このあたり、剛毛は嫌だけど剃毛パイパンもあざとくて嫌、というニッチなマニアのワガママをピンポイントで突いている感じですね。
素人AV面接福原詩織014

 実はこの福原詩織、天むすとHEYZO出演の間の4月1日に、兼田泰子の名前でガールズデルタに出演しています。
兼田泰子00 兼田泰子_010

 管理人は女のコの短髪に対する耐性がなく、ショートヘアの女のコを見るとワケもなくいいなぁ、と思っちゃうんですが、ガールズデルタの彼女、短髪に加え髪色も黒く、天むすやHEYZOでのヤンキーっぽさが抜けて美少女っぽく見えますね。R武センセの写真は概して苦手だけれど、彼女の写真はいいな。お尻のデカさを強調したバックカットも秀逸です。
 DTI系の春風ドギー作品に出てくる女のコは、だいたい2本でフェードアウト。FC2に出ていても数本、というコが多いんですが、彼女もやはりこのままいなくなっちゃうのかな? ちょっともったいない、もう少し見ていたい女のコです。


◆FANZA(旧DMM)で福原詩織の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/05/17 12:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |