2ntブログ

田中弘子=素人ゆの@しろハメ=処女同然の純朴女子大生@FC2|いまこの一瞬しか見られない!? 初々しさ満載の白肌美乳JD|裏女優ファイル

1813☆田中弘子=素人ゆの@しろハメ=処女同然の純朴女子大生@FC2 たなかひろこ



しろハメ素人ゆの02-01田中弘子005

別名1:田中弘子 天むす/HEYZO
別名2:処女同然の純朴女子大生 FC2【素人ハメハメ in deep】
別名3:素人ゆの 18歳 しろハメ
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【田中弘子=素人ゆの@しろハメ=処女同然の純朴女子大生@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


3047ヤラせるから仕事下さい田中弘子

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯しろハメ/MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



 田中弘子は平成15年生まれ、愛知県出身。身長:162cm。 3サイズ:B88 W58 H88(しろハメのデータ)。

 2023年4月7日に天然むすめから公開された『素人AV面接 ~彼氏はいるけど興味があったので応募しました~』でDTI系初出演した田中弘子
田中弘子天むす005 田中弘子天むす011

 蚊の鳴くような声で「ちょっと興味があったので…」とAV面接に臨む、垢抜けしない感じのボブヘアの女のコ。顔立ちも(目線入りサンプル動画ではあるけれど)それほど美人さんってわけではなさそう。
 ところがこのコ、脱いでみると目を瞠るような細身の白い肌の美乳娘。性反応は控えめで、初っぽく経験が少なそうではあるけれど、ハメ師・春風ドギーに股間に吸い付かれ舐め回されると、肌が上気したようにピンク色に染まり、快感をこらえるような表情の(目線入りだけど)色っぽさったら…。
 このところ天むすやパコママ、HEYZOの素人枠などで、顔を見ない日はないような多作が目立つ春風ドギー。なかなかいい女のコを連れてきましたね。
 単体級の美人さんのセックスもいいけれど、そうじゃないコ(サイトでは「おかめちゃん」なんて書かれてる、酷いねw)の初々しいセックスも、また別の趣。素人モノAVの醍醐味といえそうです。
田中弘子天むす012 田中弘子天むす019 田中弘子天むす016

 さて、この田中弘子。天むすのユーザーレビューで、どなたかが「他サイトで見た」と書いていて、気になっていたんですが、それはどうやら2023年1月10日に公開されたFC2【素人ハメハメ in deep】『【無・素人個撮】激レアなうぶさ!大学の研修旅行費たった4万円の為に体を売る処女同然の純朴女子大生の未開発な体を犯す!(以下略)』であるようです。
素人ハメハメ38 素人ハメハメ44

 なるほど。【Kerberos】とともに、かつての本生素人TVの流れをくむと言われている【素人ハメハメ in deep】。であれば、もともと本生素人TVで活動していた春風ドギーに、同じ女のコが回ってきても不思議はありませんね。
 ちなみに、下の画像はその【素人ハメハメ in deep】のものですが、
素人ハメハメ97コピー

 出演嬢の右太ももの内側にある小さなほくろ。
 このほくろを田中弘子の画像で確認してみると、しっかりみつかりました。
田中弘子gallery_3047-005

 上の画像は天然むすめのものではなく、ゴールデンウィーク最後の日曜日となる5月7日にHEYZOから公開予定の『ヤラせるから仕事下さい!~地下アイドルの卑猥な秘密~』のもの。
 こちらも春風ドギーの担当ですが、天むすの面接モノと違いシチュエーションもの。初々しい素人娘が、どんな芝居を見せるのか注目です。
田中弘子007 田中弘子113

 さて、ここからはちょっと無修正とは離れます。
 当ブログコメント欄に、別の女優さんなんですが「しろハメに出ていた」とのタレコミがあり、久しぶりにしろハメの運営者・長谷川さんのブログを閲覧していました。諸事情あって(薄いとは言え)モザイクの向こう側に行ってしまったしろハメ。今もお元気で盛業中のようで、なによりです。
 相変わらず切れ味鋭いしろハメブログを、ニヤニヤしながら眺めていると、どこかで見たような女のコが。

しろハメ素人ゆの00しろハメ素人ゆの03
■名前:素人ゆの(18)
■サイズ:B88 W58 H88 身長も162cm
■生年月日:平15年生まれ
■血液型:B型
■出身地:愛知県

 このコ、田中弘子じゃないでしょうか?
 探してみると、こんな画像が見つかりました(モザイク、かけ足してます)。
しろハメ素人ゆの02

 素人ゆのの股間ですが、右太ももの内側に小さなほくろがありますね。

 そーいや昔、しろハメと本生素人TVの間に地下水脈が通じてる、なんて記事を書いたことがあったな。まぁ狭い業界だけに…。

 しろハメブログの記事を読むと、素人ゆの=田中弘子はやはりしろハメが初AV出演だったようで、撮影はAV新法施行後の昨年夏に行われ、5ヶ月のサスペンデッド期間を置いて、今年1月1日にようやく日の目を見て公開と相成った、とのこと。
しろハメ2023 Naked3

 また、素人ゆのが出演作しているしろハメの名物企画・面接即ハメオムニバスの『Naked』シリーズがDVD版でe-motionから2作発売になっています。

しろハメ2023 Naked1pk
しろハメ2023 Naked1(Blu-ray版) 素人ゆの(18) e-motion 2023/2/14発売

しろハメ2023 Naked3pk
しろハメ2023 Naked3(Blu-ray版) 素人ゆの(18) e-motion 2023/4/15発売

 しろハメブログには彼女がAV出演に至ったいきさつや、その後の経緯が色々書かれていて興味深いのですが、引用は避けます。リンクを張っておきますので(こちらです>>>)彼女に興味のある方もない方も、ご一読をおすすめします。2022年12月と、2023年2月の記事に、素人ゆの関連の記述があります。


◆FANZA(旧DMM)で田中弘子の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/04/14 17:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 田中弘子

情報ありがとうございます。
 AVEの配信動画に関しては、基本的にDTI系各サイトとの同時公開のため省略しておりました。
 しかしDTI系及びHEY動画がダウンロードサービスを終了した現在、唯一正規版データをダウンロードできるサイトとして、動画をデータでコレクションしたいユーザーにとっては貴重な存在になっています。
 動画の量が膨大なため、すぐには対応できませんが、今後は何らかの表示方法を考えてみたいと思います。ただダウンロードサービスがいつまで続くかは予断を許さない状況であることは間違いないと思います。

No:2393 2023/05/10 10:19 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


田中弘子

heyzo-3047
ヤラせるから仕事下さい!~地下アイドルの卑猥な秘密~

https://www.aventertainments.com/ppv/75379/2/1/new_detail.DLHEY_20230506

No:2392 2023/05/09 08:43 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |