2ntブログ

山内やよい=柿元美咲=Azusa Ono/小野あずさ=れん・はる・やよい@FC2|H0930の薄幸系人妻(!?)が、ノー天気なユルキャラに変身してDTIデビュー|裏女優ファイル

1809☆山内やよい=柿元美咲=Azusa Ono/小野あずさ=れん・はる・やよい@FC2 やまうちやよい



柿元美咲g_b001山内やよい001

別名1:山内やよい カリビアン/天むす
別名2:柿元美咲 エッチな0930
別名3:Azusa Ono=小野あずさ tenshigao
別名3:れん=恋32歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名4:はる25歳 FC2コンテンツM【BigBang】
別名5:やよい FC2コンテンツM【-Neo-マメ侍】
別名6:パーソナルトレーナー FC2【ハメンタル】【エロタウロス】他
別名7:自信過剰のイヤイヤ妻 FC2コンテンツM【えぽす。】
別名8:
別名9:


【山内やよい=柿元美咲=Azusa Ono/小野あずさ=れん・はる・やよい@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-145.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


しまくり先生山内やよい&小川桃果 ザーメンを飲み干す2山内やよい

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 山内やよい=柿元美咲=Azusa Ono/小野あずさ=れん・はる・やよい@FC2は1991年6月17日生まれ、出身地不明。身長:160cm。 3サイズ:B86 W60 H88(tenshigaoのデータ)。

 2023年9月23日にカリビアンCOMから公開された『Debut Vol.87 ~性欲が強すぎて初脱ぎ中出し解禁〜』でDTI系初出演した山内やよい
山内やよい005 山内やよい011 山内やよい010

 ご覧の通り、インタビューに答えるテンションは高めだけれど、これはAV経験乏しい女のコにありがちで、長くAVを見ていれば散々見てきた風景。顔立ちは笑うとこぼれる八重歯などフツーに可愛いっちゃ可愛いが、普通っちゃ普通。ぱっと見、心に残る強烈な個性はあまり感じられない女のコ。
 サイトのユーザーレビューでは、アホっぽい表情、貧乳、(陰毛が)雑草の様な土手周り、なんて書かれていますす。
 確かに上の3枚並びの画像の一番上のショットはアホっぽいけど、実際にはそこまで…だし、管理人の私見ではそこまで貧乳でもないし、手入れの跡が見られない陰毛は、個人的にはプラスのポイントではあるんですが、やはり全体的に受ける印象は「普通」なんですね。

 そんなカリビアンの『Debut』でデビューするにはいささか地味すぎ普通すぎな山内やよいですが、どうもこの娘には既視感があります。ずばり、この娘ではないでしょうか?
柿元美咲g_b002 柿元美咲g_b009

 この思いっきり地味な女のコは、2023年3月25日にエッチな0930から柿元美咲の名前で撮り下ろし出演したコ。年齢設定は33歳となってます。
 エッチな0930に33歳で出演したコが、カリビアンの『Debut』に出演??
 確かに数年前までの「常識」だと、なかなか考えられないことなんですが、ここ一年弱のあいだに、人妻斬り・磯尻優→カリビアン・村上ことの、人妻斬り・井坂由希恵→カリビアン・望月しおん、人妻斬り・北原麻美→一本道・北野ゆりかなど、DTIのニューフェイスがFC2→0930系→DTI系という「順序」でデビューする、という事例が増えています。

 とりあえず検証してみます。
 下の画像3枚は、カリビアン・山内やよいの画像から、目についたほくろをピックアップしたもの。上から喉の左側、左のおっぱいの脇、そして右足太もも裏側にある、それぞれ小さなほくろです。
山内やよい首筋のほくろ022 山内やよい左乳脇のほくろ020 山内やよい右太もも裏のほくろ019

 一方こちらは、H0930・柿元美咲のもの。
柿本みさき首筋のほくろg_b009 柿元みさき左乳脇のほくろg_b003 柿元みさき右太もも裏のほくろg_b006
 すべて一致しました。



◆FANZA(旧DMM)で山内やよいの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/04/04 12:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

今更ですが…。正式な女優名がわかりました。本年2月に”溜池ゴロー”よりAVデビュー(?)の「碓井沙英子(うすいさえこ)」だそうです。所属事務所は「ARROWS」ツイッターのアカウントもあります。

No:2553 2024/02/09 21:45 | おじさん #- URL [ 編集 ]


subject

これもかな?
https://tenshigao.com/3344/azusa-ono-01/

No:2508 2023/09/22 20:38 | わ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |