2ntブログ

田辺京子|絶好調!? 春風ドギーが連れてきた「愛しのベティさん」|裏女優ファイル

1803☆田辺京子 たなべきょうこ



田辺京子2995-007田辺京子2995-013

別名1:田辺京子 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【田辺京子】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


サービスが過剰すぎる田辺京子

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 田辺京子は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年3月5日にHEYZOから公開(日曜素人枠)された『サービスが過剰すぎる出張メンズエステ嬢』に出演した田辺京子
田辺京子2995-004 田辺京子2995-001

 肩まで伸びた黒髪は無造作なカーリーヘア。カラダつきは小柄でおっぱいも控えめ。陰毛は生えていますが、その面積は極小&疎林。周囲の肌に剃った跡が見られないことから、これがおそらく自然毛。
 顔立ちは…全体の縦横比がほぼ均等に見え、幅がありすぎる感じですが、目、鼻、口のパーツが整っているのでけっこう可愛く見えます。声質もころころと可愛らしい感じ。前にも指摘した通り、ここ最近のHEYZOの日曜枠はあまり外れがないんですが、このコも当たりの部類なのはユーザーコメント通りです。
田辺京子2995-009 田辺京子2995-105

 田辺京子の無修正デビュー作は、ほんの5日前の2月28日に公開された天然むすめ『素人のお仕事 ~広告代理店で働くOLさんを酔わせてどれくらいスケベになるか試してみました!~ 田辺京子』。  去年4月にストリーミング専用サイトに衣替えして以来、天むすやパコママの撮り下ろし動画は同日にカリビアンプレミアムでダウンロード可能な動画をPPV販売していたんですが、この動画は今のところストリーミングオンリー。
田辺京子天むす003 田辺京子天むす011

 この2作を担当したハメ師は、このところ完全復活した勢いの、イガグリ頭の春風ドギー。こちらもサイトのユーザーコメントに、好意的なものが多いことからわかるように、完全に一皮むけましたね。相変わらず滑舌悪く、何言ってるのかよくわからないけど。
 以前にも書きましたが、かつて本生素人TVのエースだった春風ドギー。あの頃、彼が連れてくる関西弁ブリバリ、野良ヤンキー風味の女のコたちを、管理人は嫌いじゃなかったんですが、ここ最近枯れが連れてくるコは、田辺京子もそうですがあんまり関西の匂いを感じません。シマを変えたんかな?
 そういえば、本生やtenshigaoを通じて関西方面の人脈が濃いと思われる春風ドギーですが、直近の彼の案件の女のコは、FC2の関西方面の配信者の作品に出ているコがほとんど見られなくなりました。そっち系の女のコは、また別ルートでポツポツとDTIに来てはいるんですけどね。

 そんなわけで、田辺京子も目下のところFC2を含め他サイト出演は確認できず正体不明。直感だけで言うなら、お芝居が上手に見え、AV初出演ってことはなさそうな感じなんですが、あまり自信はありません。
田辺京子2995-019 田辺京子2995-110

 しかしこの後いろんな情報がでてくるかも知れず、心覚えに彼女のカラダの特徴的なほくろの位置を確認しておきましょう。
田辺京子2995-104 田辺京子2995-015
 (上)左の頬骨のあたりの少し大きめのほくろ。左胸上肩甲骨のあたりのほくろ。
 (下)左の尻肉、真ん中あたりにあるほくろ。

 まったくどうでもいい話で恐縮ですが、田辺京子を見て管理人が似てる!! と思ったのがBetty Boop(ベティ・ブープ)。殆どの方はご存知ないでしょうが、1930年代のアメリカのアニメ映画のキャラクターです。
 管理人はジジィですが、さすがに1930年代には生まれておらず、アニメもリアルタイムでは見ていません。ただ幼少のみぎり、家の近所のお菓子屋さんの紙袋にベティ・ブープのキャラクターが印刷されていて覚えたわけで…。
 1930年代なら著作権も切れていそうだし、ポンと画像を出したいところ(ネットでいくらでも見つかります)ですが、アメリカのアニメはそっち方面は怖いからなぁ、興味のある方はググってみてください。

 

◆FANZA(旧DMM)で田辺京子の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/03/06 15:51 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

しろハメに出てました

No:2373 2023/04/16 15:45 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2343 2023/03/23 23:32 | # [ 編集 ]


永瀬なこ=塚本なこ?

2023-03-23
一本道にて公開された
1pon-032323_001
caribpr-032323_001
抜群のドエロいプロポーション
永瀬なこ

ですが
歌瀬らん=塚本なこ=金井彩夏 では?
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1065055/

この方fc2にも大量に出演されています
2021-02-03ペリカを皮切りに
主にひらめき無無剣(狂人オナグループ)が主戦場みたいですね
fc2-ppv-3185971
fc2-ppv-3185758
fc2-ppv-3173130
fc2-ppv-3171699
fc2-ppv-3162086
fc2-ppv-3153430
fc2-ppv-3128453
fc2-ppv-3098499
fc2-ppv-3098421
fc2-ppv-3098414
fc2-ppv-3098400
fc2-ppv-3091910
fc2-ppv-3089161
fc2-ppv-2905271
fc2-ppv-2859176
fc2-ppv-2789404
fc2-ppv-2703009
fc2-ppv-2668535
fc2-ppv-2611004
fc2-ppv-2564455
fc2-ppv-2511255
fc2-ppv-2449856
fc2-ppv-2420628
fc2-ppv-2414098
fc2-ppv-2367043
fc2-ppv-2364186
fc2-ppv-2362019
fc2-ppv-2313392
fc2-ppv-2288791
fc2-ppv-2245247
fc2-ppv-2219891
fc2-ppv-2106128
fc2-ppv-1949649
fc2-ppv-1939976
fc2-ppv-1914707
fc2-ppv-1903683
fc2-ppv-1898001
fc2-ppv-1671179

No:2342 2023/03/23 23:30 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2328 2023/03/17 12:33 | # [ 編集 ]


岩辻涼子

岩辻涼子
h4610-ori1809
公開日:2023-03-04
fc2出演作
fc2-ppv-3186374
fc2-ppv-3185231

No:2324 2023/03/10 09:59 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |