2ntブログ

桐谷れい=川島れい=桐谷のぞみ|一本道/HEYZOの美乳&グラマラスなニューフェイスのちょっと違和感ある経歴|裏女優ファイル

1773☆桐谷れい=川島れい=桐谷のぞみ きりたにれい



桐谷れいpondo001川島れい003

別名2:桐谷れい 一本道/HEYZO2022
別名3:川島れい 2011デビュー時の正式芸名
別名1:桐谷のぞみ 表AV別名(豊彦)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【桐谷れい=川島れい=桐谷のぞみ】無修正出演歴


◯海外正規版DVD



◯ネット配信動画撮り下ろし


美巨乳を弄り倒す桐谷れい 床上手なお姉さん桐谷れい 0528桐谷れい002

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

<
  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


脚フェチ 川島れい尻フェチ 川島れい

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 桐谷れい=川島れい=桐谷のぞみは1990年11月2日生まれ、東京都出身。身長164cm、スリーサイズB90-W59-H89(川島れいのデータ)。Gカップは桐谷のぞみ。

 2022年11月5日に一本道から公開された『グラマラス 桐谷れい』でDTI系初出演した出演した桐谷れい
桐谷れいpondo002桐谷れいpondo004

 肉感的な高身長ボディは、肉がつくべきところにつき、くびれるべきところはくびれた文字通りのグラマラスな肢体。とりわけ推定F~Gカップのおっぱいは、質、量ともに見事な造形で、あまり形が良すぎて逆に「人造?」と邪推したくなるほど。でも世にあまたある整形おっぱいの不自然さは感じられず、仮に「人造」だとしても大成功の部類でしょう。
 目鼻立ちがくっきりとして、どことなく知性を感じさせる顔立ちは、髪型(ボブヘア)が寄与している気もしますが、年齢相応(推定30歳オーバー?)の「いい女」感はたっぷり。
 いやはや、久しぶりの一本道デビューの上玉ではないですか(剃毛パイパンにしているところが気に入らないけど…)。桐谷れいpondo020 桐谷れいpondo025


 当ブログが桐谷れいの画像を入手したのはかなり前で、注目していたのですが、女優名もわからないままでは手も足も出ず、ようやく桐谷れいという女優名とデビュー作タイトルが予告されたのが10月28日。
 しかしその後も彼女についての情報はネット上にもさっぱり上がらず、11月5日の動画公開が過ぎても、その状態はさっぱり変わらない。
 あまりに情報がなさ過ぎるので、これはひょっとしたらDTI系独自のモデル調達ルート、ことによったら風俗ライン?? なんて妄想オンリー記事をアップしようか、と考えていると、当ブログコメント欄に匿名様より秘密コメントのタレコミ(!?)がありました。

桐谷れい=桐谷のぞみ

 おお、早速桐谷のぞみを調べてみると…。
 桐谷のぞみは2016年(ええ6年も前のことです)、表AVデビューしていました。その作品が、

半外半中出し!!ギャル巨乳ザーメン中毒
半外半中出し!!ギャル巨乳ザーメン中毒!! 桐谷のぞみ 豊彦 2016/09/25発売

 グラマラスな肢体。完全無欠のおっぱい…なるほど…。 桐谷のぞみ101
桐谷のぞみ103

 実は一本道・桐谷れいには、唯一手がかりとなりそうなほくろが存在しています。それが下腹部、おへその左下20センチほどのところにあるほくろ。

桐谷れいpondo013
 このほくろを2016年の桐谷のぞみで探してみます。

2桐谷のぞみ01
 若干影になって見づらいのですが、ほぼ同じ位置にほくろが見つかりました。

 しかし話はまだ終わりません。
 桐谷のぞみはこの名前での表AVの出演作が、後にも先にもこの豊彦作品一作しかないのです。
 確かに表AV出演一本きりでリタイア、6年の時を経て、無修正で復活というストーリーがまったくないわけではありません。しかし…不自然ですよね。
 実は豊彦というメーカー、以前から比較的名の通った女優を自社出演させる際、独自の「表AV別名」を命名する傾向があります。
 例えば馴染みのある無修正女優だと、穂高ひなも世良あさかも豊彦独自の女優名で出演作があります。
 …ということは、桐谷のぞみは別に名の通った名前(正式芸名)を持っていて、そちらで表AV出演していた可能性が出てきます。
 だったら2016年頃に表AVに出ていた、完全無欠のおっぱい女優を探せよ、って話なんですが、いや、それはそれでちと大変そうで…。

 もう一点、桐谷のぞみが活動していた(!?)2016年頃、という時期を考えてみます。その頃活動していたキカタン女優が、そろそろ表の出演作が回らなくなり、最後の一花を無修正で咲かせたい、と考えたと仮定します。
 撮影も終わり、2017年春に無修正デビューするはずだった彼女、しかし待っていたのは、無修正を狙い撃ちにしたK察の弾圧。そう、あの「ピエロ事件」に始まったDTIグループへの空前の摘発騒ぎです。
 実は管理人は、あの頃無修正デビューが決まって、さあこれから公開というときに、あの事件の影響で撮影済みの動画がお蔵入りになったケースはかなりあったんじゃないか、と考えています。
 そんなことを思ったのは、桐谷れいのDTI系2本目の出演作、HEYZO『スタイル抜群な美女のカラダを余すところなくいただきました! 桐谷れい』のサンプル動画を見ていたとき。

Z.jpg
 懐かしいですねぇ。HEYZOの人気シリーズだった「Z」のフィンガーマークです。
 しかしHEYZOの『Z』シリーズは、3年も前の2019年秋を最後にに終了。実際、桐谷れいの新作に『Z』のタイトルはついていません。でも2017年前後には、このシリーズ、けっこうたくさん見かけたような…。

 情報ありがとうございました。


 記事をアップしてまもなく、KY様より「[川島れい]と同一人物という情報がありました」とのコメントが…。
 川島れいといえば、2011年にAVデビュー。無修正には2012年4月の東熱を皮切りに、2013年には一本道に2本、HEYZOにも2本の撮り下ろし出演作があります。
川島れい003-02

 そこで、当時の川島れいの画像を急遽引っ張り出してみました。すると…。

川島れい018
 おっぱいはまだ小ぶりで、陰毛も生えていますが、下腹部、おへその左下20センチほどのところにしっかりとほくろが確認できました。

 以下は2011年デビューから2012年の東熱、2013年に一本道&HEYZOに出演していた頃の川島れいのデータです。

 スレンダーボディながら隠れ美巨乳の綺麗なお姉さん。AVデビューは2011年9月。


続・素人娘、お貸しします。VOL.31 川島れい(仮名:20歳ショップ店員) プレステージ 2011/09/22発売
 プレステージには専属で8本の出演作がありますが、中には名前を隠したこんな作品も…。

シロウトハンター 10 川○れい20歳 プレステージ 2011/10/11発売
 無修正には12年4月の東熱で初出演、それからしばらく間が開きましたが、2013年に入り、一本道やHEYZOの撮りおろしに積極的に出演しています。
川島れい004

◆FANZA(旧DMM)で桐谷のぞみの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で川島れいの表AV出演作を見る>>>

2022/11/09 16:42 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2201 2022/11/20 10:58 | # [ 編集 ]


佐々木かな=つくしみか

カリビアンから2022-11-18付けでデビューした佐々木かな
つくしみか=紺野さゆり=佐々木かな(カリビアンコム)

3年間ずっと好きな人がいて、AV女優と付き合いたいと言ってたので…スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー つくしみか
で本中よりデビュー
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00564/

No:2200 2022/11/20 01:12 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2197 2022/11/17 02:40 | # [ 編集 ]


subject

Re.FC2の近況
 情報ありがとうございます。
 配信者名の変更は、摘発逃れ以外のメリットが思いつきませんが…たぶんそうなんでしょうね。
 ぽちゃおな…こういう情報はほんとうに助かります。ありがとうございました。

No:2195 2022/11/14 15:57 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2191 2022/11/13 00:11 | # [ 編集 ]


subject

>[川島れい]
KY様
 仰天情報ですね。取り急ぎ昔の画像をチェックしましたが、例のお腹のほくろが確認できました。
 過去には東熱、一本道、HEYZOで無修正出演歴があります。

 実は当ブログでは過去に「川島れい」の裏女優ファイルを作成済みでしたが、今年7月に削除依頼が届き、記事は外しています。当ブログでは昔の女優などから削除依頼がきた場合、基本的に応じることにしていますが、この場合は…? 旧記事と合体させるべきか、悩みどころです。

No:2188 2022/11/09 19:19 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

[川島れい]と同一人物という情報がありました。
豊彦は別名義が多いのでこちらが正式名かも?
おそらく、バストお直し前と思われます。

No:2187 2022/11/09 18:39 | KY #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |