2ntブログ

秋山しほり=浜田真希=Natuko Lijima/飯島夏子=おにぎり屋さんの店長・Yさん・ミルクさん@FC2|上級マニア向け(!?)四十路熟女の登場に感じるいくつかの違和感|裏女優ファイル

1770☆秋山しほり=浜田真希=Natuko Lijima/飯島夏子=おにぎり屋さんの店長・Yさん・ミルクさん@FC2 あきやましおり



秋山しほり00浜田真希heyzo001

別名1:秋山しほり 表AV正式芸名
別名2:浜田真希 パコママ/HEYZO
別名3:Natuko Lijima/飯島夏子 tenshigao(天使顔)
別名4:おにぎり屋さんの店長 FC2コンテンツM【Kerberos】
別名5:Yさん44歳 FC2コンテンツM【アリババMAX】
別名6:ミルクさん FC2コンテンツM【最終章ファイナル】
別名7:Kさん43歳 ハメドリネットワーク2nd
別名8:
別名9:


【秋山しほり=浜田真希=Natuko Lijima/飯島夏子=おにぎり屋さんの店長・Yさん・ミルクさん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



 秋山しほり=浜田真希=Natuko Lijima/飯島夏子=おにぎり屋さんの店長・Yさん・ミルクさん@FC2は1979年11月13日生まれ、出身地不明。身長:157cm。 3サイズ:B90-W67-H99(tenshigaoのデータ)。

 2022年10月25日にパコパコママから公開された『奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マンズリ汁の染みたパンティ~』に出演した浜田真希
浜田真希pako002 浜田真希pako003

 服を着ていると、一見して地味な感じの四十路の熟女さん。髪を若干、茶色に染めていますが、この程度ならご近所のスーパーで見かけるごく普通の奥さん風。顔立ち自体は整っていて、20年も前ならけっこうイケてたかもしれません。
 しかし脱ぐと、これがなかなかインパクトのある裸身。
 なんというのかなぁ…カラダつき自体は、中肉中背、普通なんですが、無理なダイエットでもしたかのように、お肉と皮膚が遊離、お腹のあたり、余った皮膚が層をなしてシワになってます。おっぱいも中の脂肪分がどこかに行ってしまい、張りを失って垂れ気味なうえ、乳首、特に右の引っ張ると5センチは伸びそうな長乳首は、あさっての方向を向いてしまっています。
浜田真希pako013 浜田真希pako022

 熟女好きにもいろいろあると思われますが、彼女の場合顔立ちが普通なだけに、ライトな熟女マニア受けしそうではあるんですが、実のところはコアな上級者向けかな?

 浜田真希の無修正初出演は、少し前の2022年10月11日公開のHEYZO『欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました! Vol.2』。
浜田真希heyzo007 浜田真希heyzo015

 若いツバメのような男と、濃密なセックスを演じていますが、サンプル動画を見る限り、彼女、けっこうカメラ慣れしていそうにみえます。
 そういえば、サンプル画像を見ていて気がついたこと。
浜田真希heyzo116ピアス

 彼女の耳元のピアス。耳たぶについている2つは問題ないとして、耳朶の上の方にも穴を開けてピアスを付けていますね。
 今どきピアスなんて、へそピ舌ピも当たり前、ナイーブ過ぎると言われそうですが、やはり四十路熟女がこんなところまで穴を開けているのは、ちと違和感を感じます。

 地味な素人四十路熟女、という前提だからこそ感じる違和感ですが、こうした熟女さんが、四十路を超えてAV、それも無修正に出てくる背景に思いを巡らせると、案外この熟女さん、20年ほど前は私もお世話になったAV女優なんでは? なんて言うのは妄想が過ぎるというものでしょうか。
 ついでに言えば、この熟女さんがHEYZOの日曜素人枠ではなく、火曜日のキカタン枠で出てきたのは、なんで?



 予感というのはけっこう当たるもので、浜田真希の正体が判明しました。やはり表AVの経験者でした。
 彼女の正式芸名は秋山しほり。2020年6月にセンタービレッジから、

余ってるお乳…たくさん飲んでくださいね
「余ってるお乳…たくさん飲んでくださいね」産後じゃなくても常に感度は爆上がり!子供大好き‘ビッグマミィ’母乳妻AVデビュー!! 秋山しほり センタービレッジ  2020/06/18発売
 でAVデビューしていました。
 この作品、タイトルでお分かりのように母乳モノ。産後じゃなくても母乳ぴゅーぴゅー、というのがよくわからないんですが、まぁそういう女性もいる、ということで。
 センタービレッジではもう2本、秋山しほりの母乳モノが出ています。

叔母と僕のやらしい想い出
叔母と僕のやらしい想い出~母乳が出すぎる叔母さんが僕に優しく授乳してくれた~ 秋山しほり センタービレッジ  2020/10/01発売

先っぽまでは挿入させてくれる母
先っぽまでは挿入させてくれる母とのギリギリ相姦 秋山しほり センタービレッジ 2020/11/05発売

 センビレの専属(?)を離れてからも、熟女キカタン女優として、

嫁の母と禁断性交 其の弐拾
嫁の母と禁断性交 其の弐拾 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 秋山しほり グローバルメディアエンタテインメント 2021/08/25発売

盛岡から 上京したデカ尻おっ母さんが
盛岡から 上京したデカ尻おっ母さんが… 秋山しほり 40歳 STAR PARADISE 2021/09/20発売
 といった単独出演作のほか、

h露出の多い格好で寝ていたら息子に襲われた母
露出の多い格好で寝ていたら息子に襲われた母 秋山しほり STAR PARADISE 2022/07/20発売
 のような複数出演作、多人数企画モノなどに、つい最近まで出演していました。

 FC2には表AVデビューの2020年から出演作がありますが、2021年にかけてのFC2出演作はすべてモザイクあり。  無修正初出演は、2022年5月、Natuko Lijima=飯島夏子の名前で出演したtenshigaoがどうやら最初のよう。
Natsuko_Iijima_02_sample_015.jpg

 2022年10月のHEYZO出演直後には、本生素人TVの流れをくむFC2【Kerberos】にも、無修正撮り下ろし出演しています。

◆FANZA(旧DMM)で秋山しほりの表AV出演作を見る>>>

2022/10/25 15:26 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

秋山しほり=浜田真希

caribpr-120322_002 paco-120322_750
2022-12-03
カリビアンコムプレミアム パコパコママ
夫に電話をさせながら人妻をハメる ~イケメンと性交中に…~
浜田真希(秋山しほり)

caribpr-102522_002 paco-102522_725
2022-10-25
カリビアンコムプレミアム パコパコママ
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜マンズリ汁の染みたパンティ〜
浜田真希(秋山しほり)

heyzo-2904
2022-10-11
HEYZO
欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!Vol.2
浜田真希(秋山しほり)

fc2-ppv-3137012
2022-12-02
FC2 アダルト コンテンツマーケット
by Kerberos

fc2-ppv-3108429
2022-10-14
FC2 アダルト コンテンツマーケット
by Kerberos

里島奈津子「Natuko Lijima」(tenshigao)
https://tenshigao.com/model/natuko-lijima/

「余ってるお乳…たくさん飲んでくださいね」産後じゃなくても常に感度は爆上がり!子供大好き‘ビッグマミィ’母乳妻AVデビュー!! 秋山しほり
メーカー:センタービレッジ
品番:h_086iora00006
配信開始日:2020-06-18
商品発売日:2020-06-18


FANZA(旧DMM)で秋山しほりの表AV出演作を見る
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1061507/

No:2260 2022/12/20 16:27 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2230 2022/12/04 17:11 | # [ 編集 ]


秋山しほり

秋山しほり

No:2225 2022/12/03 17:10 | g13 #PTRa1D3I URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |