2ntブログ

宇野史香=アカネ・あみ・まい・ミナ@FC2|ひっそりと「日曜素人枠」でデビューした地味子は望外の掘り出し物|裏女優ファイル

1751☆宇野史香=アカネ・あみ・まい・ミナ@FC2 うのふみか



欲求不満なヤリたがり112欲求不満なヤリたがり101

別名1:宇野史香 HEYZO
別名2:アカネ FC2コンテンツM【ヒメドウガ】
別名3:あみ21歳 FC2コンテンツM【BigBang】
別名4:まい FC2コンテンツM【きぞくグループ】
別名5:ミナちゃん FC2コンテンツM【下心俊介】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【宇野史香=アカネ・あみ・まい・ミナ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


欲求不満なヤリたがり8宇野史香

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 宇野史香=アカネ・あみ・まい・ミナ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年8月7日にHEYZOから公開された『欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッたVol.3』でDTI系初出演の宇野史香
欲求不満なヤリたがり107 欲求不満なヤリたがり106

 日曜日の素人枠だし、ハメ師はスダレだし…で大した期待はしていなかったんですが、このコは望外の掘り出し物。
 胸まで届く長い黒髪、顔立ちは美人というより愛嬌ある小動物系。一瞬、ウォンバットという言葉がよぎりましたが、老化したノー味噌の産物ゆえ、参考にはなさらないように。
 その顔、頭はカラダに比べてかなり小さくみえる小顔、そのためかなり身長が高く、スラリとして見えますが、よく見ると胸は鳩胸傾向、腰回りもしっかりしていて、郷愁をそそられるカラダつきです。  陰毛はしっかりと剃り残しないパイパンですが、毛剃跡の面積がかなり広く、伸ばすとかなりの剛毛かもしれません。
欲求不満なヤリたがり007 欲求不満なヤリたがり006

 このコのよさは、ハメられてからの切なそうな喘ぎ声。聞いているこちらの脳髄に共鳴して、勃起中枢を刺激するような感じです。
 ハメ師のスダレも、いつものク○の役にも立たない上っ面のインタビューもなく、とっととコトに及んでいるのは好印象。余計なことを考えずこの調子で行ってください。
欲求不満なヤリたがり017 欲求不満なヤリたがり022

 スダレ案件の女のコの場合、このところFC2方面からのリクルートがほとんど。宇野史香もそんな一人である可能性が高いのですが、管理人には見覚えがありません。
 スダレ案件でHEYZO日曜素人枠デビューとなると、この後、天むすかHEYZOからもう一本出てそれで終了、というパターンが多いのですが、それだけで終わらせるには惜しい人材。
 誰とは言いませんが、カリビアンあたりで「上げ底単体」デビューして、結構な出演本数を稼いでいるコたちと較べても、見劣りしない女のコに思えるんですが…。


◆2022.08.09追記  本記事をUPして数時間後、当ブログコメント欄に、匿名様より非公開コメントをいただきました。
 宇野史香と同一嬢と思われる女のコの、FC2出演歴が詳細に箇条書きされていて、その出演歴は2020年11月の【ヒメドウガ】(アカネ名・動画削除済み)に始まり、2022年2月の【スタジオきぞく】(まい名・オムニバス作品)まで合計13タイトルに及びます。その女のコの画像がこちら。
しろうと仙人77
 画像は【しろうと仙人】より。

 長い黒髪、全体的な雰囲気、やや褐色を帯びた乳輪&乳首など、HEYZO・宇野史香によく似ています。
 もう少し検証を進めてみます。この【しろうと仙人】に、一番鮮明な彼女の顔写真がありましたので、目元から口元にかけてアップにしてみます。
しろうと仙人101

 右目の目尻にやや鮮明なほくろ。それより内側、右目涙袋の上に、上下に2つ並んだほくろ。鼻筋右側、ほうれい線の上あたりにみえるほくろ、下唇の右端近くにあるほくろ…など、以外に数多いほくろが見つかります。
 これをHEYZO・宇野史香の顔のアップ画像と比べてみると…。
欲求不満なヤリたがり102

 やや解像度の低い画像のせいか、肝心の一番鮮明な右目の目尻のほくろがわかりづらいのですが、その他のほくろはなんとか確認できました。

 ご投稿いただいたコメントで、びっくりしたのはこんな企画モノの表AVに、彼女が出演していると書かれていたこと。
石橋渉の素人中出し6
石橋渉の素人中出し6 アートモード 2021/10/02公開

 この作品が掲載されているFANZAの「サンブル画像の二人目」が彼女なのだそうで…。
石橋渉の素人中出し01

 このコですね。確かに雰囲気はよく似ています。
 別のサンプル画像では、彼女のもう一つの特徴、お尻の割れ目のやや左上のほくろも確認できました。
石橋渉の素人中出し02 欲求不満なヤリたがり015

 画像上は『石橋渉の素人中出し6』の彼女、下はHEYZO・宇野史香のものです。
 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で宇野史香の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/08/08 17:46 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2019 2022/08/08 21:00 | # [ 編集 ]


宇野史香 おそらくこの人だと思われます

別名:アカネ・まい(FC2動画)

タイトル:石橋渉の素人中出し6(FANZA)
出演者:サンブル画像の二人目
品番:mdud0046
www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdud00465/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=ProgramDMM-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text

以下FC2

タイトル:初撮影!!個数限定!【無修正】学業とバイトの両立で心身ともに疲れ果ててしまったFcup女子大生・・・数ヶ月ぶりに人肌に触れ乱れる感度抜群の敏感体に2回中出し!!(長編)
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-2295651
製作者:ネオペイ・・

タイトル:【無】Gカップ21歳の現役女子大生が再降臨!自前の制服を着て足コキからパンツ丸見えプレイで合法ロリ♡に大量中出し!!※高画質レビュー特典あり
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-2280093
製作者:下心俊介

タイトル:【無/個】脱いだらGカップ!超絶美巨乳の21歳大学生♡チンコを挿れた途端我慢できずにハスキーボイスを響かせのけ反りイキまくるww※高画
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1961075
製作者:下心俊介

タイトル:【無】美巨乳・超敏感な軟体美人JD☆パイパンま〇こから精子が溢れるほど大量に中出し(後編)
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1945346
製作者:しろうと仙人

タイトル:【無】美巨乳・超敏感な軟体美人JD☆パイパンま〇こから精子が溢れるほど大量に中出し(前編)
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1945341
製作者:しろうと仙人

タイトル:【完全素人94】アカネ19才その2、完全顔出し、Gカップ美少女に本格SM調教開始!
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1720961
製作者:ヒメドウガ

タイトル:【完全素人97】マリンVSアカネ、完全顔出し、Fカップ対Gカップ!!聖夜の3P決戦!!
出演者:マリン(姫乃操) アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1617896
製作者:ヒメドウガ

タイトル:【完全素人94】アカネ19才、完全顔出し、Gカップ美少女はじめての撮影で中出し二連発!!
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1574755
ヒメドウガ

タイトル:【個人撮影】顔出し あみ21歳 Gカップ巨乳の黒髪ロングJDに全身舐めさせ超デカチンを生ハメ大量中出し!!
出演者:アカネ(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1642927
製作者:BigBang

以下はモザイク有り作品

タイトル:初祝!【総勢女の子8名】筆おろし撮りおろしパイズリ・フェラ・手コキ特化、複数!推しにせめられる素人童貞くんたちは天国へ旅立ちました※M男くん以外絶対に見ないで下さい。
出演者:みりやちゃん(FC2動画) もねちゃん(FC2動画) 巨乳グラドルのまいちゃん(アカネ(FC2動画)) ぎゃるる(FC2動画) あゆちゃん(藤井みなみ) みらいちゃん(FC2動画) ひめのちゃん(斎藤みなみ) ひかり(平野まな)
品番:fc2-ppv-2645770
製作者:スタジオきぞく

タイトル:【3種ガチコスフェラ】ごっくん3連発!Wフェラもパイズリも贅沢すぎん?アニコスフェラ抜き特化の欲張りプレイで絶頂発射!!
出演者:みりやちゃん(FC2動画) みさちゃん(FC2動画) てんしちゃん(FC2動画) Gカップグラドルレイヤー(アカネ(FC2動画))
品番:fc2-ppv-1710532
製作者:コスプレきぞく

タイトル:【コスパコ筆おろし】FGO楊〇妃 →童貞君を快楽の世界に導く!Gパイズリ・騎乗位・中出し!えちえちな腰使いでたまらず中出し!※一切やらせなし※完全顔出し・童貞卒業(祝)
出演者:Gカップグラドルレイヤー(アカネ(FC2動画))
品番:fc2-ppv-1700658
製作者:コスプレきぞく

タイトル:【条件付きハーレム】女の子3人の攻めに5分耐えたら何してもOK!ほんとに耐えて童貞くん筆おろしするの?夢を実現できるのは誰だ!/完全顔出し・夢のハーレム3P
出演者:みりやちゃん(FC2動画) 巨乳グラドルのまいちゃん(アカネ(FC2動画)) もねちゃん(FC2動画)
品番:fc2-ppv-1674164
製作者:スタジオきぞく

タイトル:【筆おろし】偏差値70超えの現役JD・Gカップグラドルに中出し卒業できたら!これ以上の幸せがどこにあるの? 条件はゲームに勝つこと!巨乳パイズリ・中出し・完全顔出し
出演者:巨乳グラドルのまいちゃん(アカネ(FC2動画))
品番:fc2-ppv-1664785
製作者:裏きぞく





No:2018 2022/08/08 20:13 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2017 2022/08/08 18:51 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |