2ntブログ

桜華みゆ=樫乃りな=夢咲美優|天むすの新人はDTIグループ他サイトでも期待のニューフェイス|裏女優ファイル

1749☆桜華みゆ=樫乃りな=夢咲美優 おうかみゆ



樫乃りなheyzo0020818樫乃りな003

別名1:桜華みゆ 表AV正式芸名
別名2:樫乃りな 天むす/HEYZO/一本道
別名3:夢咲美優 2022年1~3月正式芸名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【桜華みゆ=樫乃りな=夢咲美優】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-124.jpgdvd1ccdv-130.jpgdvd1drc-229.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


おじさんを逆ナン樫乃りな 内定の為なら樫乃りな

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


金髪ギャルはエロくてナンボ M願望バクハツ超美尻ギャル


 桜華みゆ=樫乃りな=夢咲美優は2001年3月30日生まれ。出身地不明。身長:166cm。 3サイズ:B88(Dカップ) W56 H86。

 2022年7月29日に天然むすめから公開された『おじさんに調教されまくる浴衣乱れる温泉デート』で天むす初出演の樫乃りな
天むす樫乃りな002 天むす樫乃りな003

 夏らしい浴衣姿、栗色に染めた長い髪をアップにまとめた、黒目線入りでもそれとわかるなかなかの美形娘。顔立ちはふっくらと丸みを帯びていますが、肌も白く、おっぱいもデカ過ぎず小さすぎずの形の良い美乳。
 天むすにしちゃあ、上出来の女のコじゃないですか?

 実はこの樫乃りな、8月上旬にもHEYZOへの出演が決まっていて、天むす&HEYZOのモデル共用それ自体は珍しいことではないんですが、HEYZOでは日曜素人枠ではなく、火曜日のキカタン枠らしい。
 さらにその先、8月18日には、タイトル不明ながら一本道からも出演作がスタンバイしているという、単なる素人扱いの女のコではなさそうなんです。

 もう一つ、管理人はどうもこのコに見覚えあるような気がしてなりません。だけど錆びついたノー味噌をいくら掻き回しても思い出せない。
 普通であれば、表裏問わず、ある程度の出演実績のある女のコであれば、動画公開から日を置かずしてネットのソムリエがその正体を言い当ててくれるものなんですが、今回は動画の公開が天然むすめ。ご承知のように天むすは、サンプル動画&サンプル画像が目線入りで、目線無しの動画を見られるのは天むすの会員、もしくは同時公開のカリビアンプレミアムのPPV動画を購入した人に限られます。

 そこで! たまたま管理人の手元には、裏技使って手に入れた、この先公開予定の彼女のHEYZO、一本道出演作の画像(目線無し)がある! これを皆様にご供覧して、ネットソムリエ諸氏のご託宣に期待させていただこうと言うわけです。

 まずは一本道作品の画像から。
0818樫乃りな005 0818樫乃りな020

 うむ、なかなかのべっぴんさんですね。ちょっぴり遊び人風のキャラですが、スタイルもグッド。髪は短め、マ○コはパイパン。

 こちらはHEYZO作品の画像。情報量はこちらのほうがずっと多いですね。
heyzo樫乃りな001 heyzo樫乃りな008

 髪はこちらのほうがずっと長く、おっぱいの辺りまで伸びてます。歯並びも健康的。前歯2本がけっこう大きめ。

heyzo樫乃りな019ほくろ
 右肩、筋肉の上と、首筋との境目にほくろが見えます。

heyzo樫乃りな010tatoo隠し
 左の肩から二の腕にかけて、不自然な変色が…。
 肌色のプラスターを何枚か貼って、ファウンデーションで色ぼかししたような…。
 これって、タトゥー隠し?

heyzo樫乃りな016左腕 heyzo樫乃りな017左胸
 不自然な変色は、左腕の付け根から、左のおっぱいの上の方まで及んでいました。

 とまぁ、いわく有りげなところもある女のコですが、管理人も最近は慣れてしまったのか、慣らされてしまったのか、タトゥーくらいじゃあまり驚かなくなっています。なにはともあれ、新鮮なマ○コが一番!
 情報お待ちしています。


 本記事をUPしたのが7月29日の17時50分。それから僅か30分後、KY様より情報をいただきました。

この子、表の「桜華みゆ」だと思います。
現在は胸の上から肘までタトゥーが入ってます。


 聞いてみるもんですねぇ。それにしてもレスポンス早すぎ…KY様、ありがとうございます。

 桜華みゆは2021年8月、kira☆kiraからAVデビュー。デビュー作は、

ウチのチクビ舐め手コキ…まじ飛ぶぞ
ウチのチクビ舐め手コキ…まじ飛ぶぞ!痴女に憧れる脚長スレンダーギャルAVDebut 桜華みゆ kira☆kira 2021/08/19発売
 いかにもkira☆kiraらしい、ビッチでちょっぴりおバカで可愛いギャルは、kira☆kira専属で10月発売の、

TOKYOギャル風俗センター
TOKYOギャル風俗センター 桜華みゆ kira☆kira 2021/10/19発売
 まで、3作に出演。
 この時までは、典型的なギャルキャラで、特に変わったところは見受けられません。
kirakiraデビュー作

 そうそう、下の画像はkira☆kiraデビュー作のサンプル動画からキャプチャした画像ですが、右肩鎖骨上のほくろが確認できますね。
FANZA動画

 専属が解けて他社解禁、フツーのキカタン娘であれば、さあ、これから他社に出まくり稼ぎまくるゾ、なフェーズなのですが、11月に発売された作品で異変が…。

初撮り シャイなギャップ萌
初撮り シャイなギャップ萌 桜華みゆ バビロン/妄想族 2021/11/23発売
 に出演してきた桜華みゆの左の胸から肩、左腕にかけて、黒々としたタトゥーが…。
初撮り シャイなギャップ萌 02

 12月に発売されたKMP作品では、なんと刺青を前面に出してきてしまいました。

刺青ギャルビッチ女子○生
刺青ギャルビッチ女子○生のブリブリま○こに飽きるまでザーメン出しまくって肉便器化 桜華みゆ ケイ・エム・プロデュース 2021/12/14発売

刺青ギャルビッチ女子○生02
 ご覧の通り、オシャレなタトゥーといったレベルじゃない、本格的な和彫です。しかしこの時点ではまだ筋彫り部分が目立つ工事中状態。kira☆kira専属のギャラを持って、彫師さんのところへ駆け込んじゃったのかなぁ…。これからさらに時間とお金をかけて、完成を目指していくんでしょうか。

 彼女はその後も、2022年1月21日のツイッターで、事務所をcielo(旧・ディクレア)からティーパワーズに移籍、名前を夢咲美優(ゆめさきみゆ)に変えると報告するんですが、3月中旬にはツイキャスで芸名を再び桜華みゆに戻したと発言。事務所も元の鞘におさまったのなら、今回のDTI出演のスジがうっすら見えてくるんですが…。

 それにしても、古い業界常識では計り知れない破天荒な女のコ。上の方で「タトゥーくらいじゃあまり驚かなくなっています」なんて書いている管理人ですが、彼女の型破りな行動力と思い切りの良さには驚かされます。
 今回の天むす作品、ロケ場所、衣装、男優起用の客観撮り、さらにタトゥー隠しにメイクさん起用と、ひところのラブホの一室から一歩も外に出ない風助のチープなハメ撮り全盛の頃を考えると、かなり撮影予算がかかってます。
 DTI的にはそれに見合うと判断したんだろうし、可愛らしさについては異論はありません。
 個人的には、「イクイク詐欺」の悪癖は少し控えめに、とお願いしておきたいところです。


2022/07/29 17:50 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

福岡美亜羅 (GirlsDelta ガールズデルタ)
//girlsdelta.com/model/729/

2022-07-28 by 素人Rendezvous 名義:ゆいちゃん
【無修正】超絶デカパイ、デカ乳輪の幼妻。ろり顔とイヤらしい体付きのギャップが堪らない!エロ乳輪に甘えん坊チュパチュパ♥がまん汁がだっらだら~♥
adult.contents.fc2.com/article/3060592/

2022-07-08 by 関西素人美女 名義:アイちゃん
【完全顔出し】【Hカップ】【無修正】【中出し】♡Hカップのくせに美容師アシスタント!街コンでGET友達差し置いてとりあえず二人っきりに!とりあえずホテルへ休憩動画撮ってみようか?ちょっと興味あるかも♡
adult.contents.fc2.com/article/3033414/

2022-07-04 by モナッシー 名義:かすみさん
【ASMR★モナシ】ロリロリHカップの激エロ乳輪ちゃん!体が支えきれないほどのタレタレ巨乳おっぱいがしゅごい!画像より実物の方がもっと可愛いかすみさん(23)が音パコに初挑戦
adult.contents.fc2.com/article/3017149/

2022-06-20 by しろうと仙人 名義:和菓子屋さんで働く美少女
【無】服の下の隠れた豊満なHカップ爆乳♪和菓子屋さんで働く美少女に濃厚クリームをたっぷり生中出し☆
adult.contents.fc2.com/article/2974601/

No:2007 2022/07/31 11:15 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2002 2022/07/29 21:04 | # [ 編集 ]


Re: subject

KY様
 早速の情報、ありがとうございます。間違いなさそうです。
 失礼ながら所用があり、記事追記が少し遅れます。ご容赦ください。

No:2001 2022/07/29 20:22 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

別件ですが
天むすから公開予定の「諸里志保里」、FC2で有名なてんしちゃんじゃないでしょうか?
おっぱいの感じとか、腕のタトゥー隠しが間違いないかと思います。

No:2000 2022/07/29 18:36 | KY #- URL [ 編集 ]


subject

この子、表の「桜華みゆ」だと思います。
現在は胸の上から肘までタトゥーが入ってます。

No:1999 2022/07/29 18:29 | KY #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |